


・・・の前に。

【TV Japan】買ってまいりましたよ?朝イチで( ̄∀ ̄*)イヒッ




相葉雅紀が出会った
小さな、たからもの
Masaki meets a girl

うううう???っ、これだけで泣ける(TwT。)

まーくんのビジュは昨日の宿題くんなカンジ。
オデコ出してて…めっちゃかぁいい ←なんでもアリな人。

インタビュー、、、じっくり読んじゃった。

今回、正宗くんという役を通して、
まーくんはいろんな気持ちを体験するんだなあって。

大好きな人とのツライ別れや、
その彼女が残してくれた“娘”との出会い。
そんな2人を見守ってくれる家族や仲間との触れ合い、とか。

温かい、いろんな“ラブ”を体験して
『相葉雅紀』はまた一段とステキな男になるに違いないっ!!
・・・なーんてね(笑

すっごく気が早いけど、
ドラマ後の雅紀も楽しみだなぁξ*^▽^*ξ

早く正宗くんに逢いたいよーーーclover




というわけで。
昨日の宿題くん。。。








19歳のときの、あの肺気胸の話をするまーくん…
ツライっていうより、
きっと悔しくて悔しくてたまらなかったんだろうなぁ。。。

その様子を見ていて
無理やり茶化したカンジ?に持っていったニノ・・・
自分も涙ぐんでいたくせにぃ???( p_q)エ-ン

本当にもうあなた達ったら
・・・っていうか嵐みんなしんみりしちゃってたよね(TwT。)


で、前世占い。

雅紀のグリーンフィンガーズと ←違います!!
ニノの大奥のお局様には納得???(笑

最後オチ?にされちゃった感のある智くん…
びくびくした顔が可愛かった(笑
でも、あんなこと言われたら凹むよね???
私はあの占いハズレてると思います←ヾ(ーー )ォィ
潤くんの若ダンナ
翔くんの縁の下の力持ち話もなぁ…(ぶつぶつ。)



そ・し・て( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんと言っても楽しかったのが
『相葉ランド』で大活躍だったジェスチャー王・翔くん

縄跳びに入ろうとする翔くんに掛けたふたりの一言…
これに、まずは反応しちゃった私

雅紀
「翔ちゃん、ガンバレよっ!!」←めっちゃやる気!カワイイ♪

ニノ
「入れんの?」「ストールじゃまだよ!」←く、苦しい?(爆


で、いきなりの、大仏仏 に正解?!!(爆

にのあいの嬉しそうな顔???っ!!!(爆

その後も正解連発!!!
翔くんの凄さを物語ってる?(爆


私が好きだったのは
ドラえもんドラえもん と 背負い投げ と歌舞伎(* ̄m ̄)


翔くん、オモシロかったよ?!!
お疲れ様でした( ̄∀ ̄*)イヒッ


…で、ゲストさんの印象が全くないんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    お久しゅうございますm(_ _)m

    どうもリーちゃん

    最近ご無沙汰してましたチョットいやカナリ喘息が酷くて見には来ていたんだが…コメ書く余裕が無かった

    お陰で何もしてないのに体脂肪が3%も落ちたよ

    でオリ☆スタ買いに行けなくて昨日やっと旦那に本屋まで連れてって貰ったんだが…売り切れてた

    凹むウチを見るに見兼ねて旦那が本屋のはしごをしてくれたんだが…6件廻って全滅

    復活したとたん谷底に落とされた気分だわ

    ( 09:05 )

  2. to ユウちゃん

    ユウちゃん ご無沙汰~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ・・・っていうか、大丈夫!?!?!?
    てっきり息子ちゃんゴトで忙しいのかと思っていたよ!!!
    季節の変わり目だし、ツライね。。。
    ウチの息子もふたりとも喘息があるので朝晩吸入器が活躍してるよー。
    インフル、気をつけてねっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ダンナ様、、、優しいぃ~~~~~
    その優しさ、雅紀並みだわぁ♪♪♪
    …どこかで売ってないかなぁ~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 11:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


