

【また今日も 雅紀を迎えに 行ってくる】
(by 雅紀LOVEyちゃん)

これ今朝の彼女からのメールに書いてあったの♪♪♪
なんて…なんて素晴らしい川柳なんダーーー!!!
yちゃん 私たち、毎日幸せだねっ♪嬉しいねっ(*^m^*) ムフッ

そんなカンジで
絶賛開催中の 相葉雅紀祭り ですが…

嵐友ちゃんより表紙情報ありましたので追記しました
(mちゃん♪ありがとー

あと。

TVぴあで次号から短期連載スタート!との記載ありました。
オリ★スタ連載も雅紀だったので(おまけに表紙も嵐だったので)
追記してあります♪



済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート! ←追記しました

9/18 オリ★スタ(表紙:嵐/連載:相葉雅紀)←追記しました
※30周年記念特別号

9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

9/24 ぴあ(相葉雅紀)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)←追記しました

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ


こんなカンジで追記がどんどん増えますように( ̄∀ ̄*)イヒッ



昨日の【VS嵐】の会見、めざましで捕獲♪
結成記念日は5人でのお仕事だったんだねーーーξ*^▽^*ξ




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


