


昨日、VS嵐のゴールデン進出記者会見があったんですね?
めざましで捕獲しました。

結成日に5人揃った姿が見れたことがとっても嬉しい
元気そうで…安心♪

何がびっくりってねぇ…嵐くんの衣装?(爆
かなりキンキラキーン 金 っとしてました

潤くんは髪切りましたねー 義男さん仕様かなっ♪
智くんは…釣り行ったそうで?焼けてないね!?(笑

新アトラクションの『ジャイアントクラッシュライオン』の前で
あーだこーだ話してる5人。
なんだかとっても“素”な雰囲気(*^m^*) ムフッ

是非とも!!!
このライオンにあやかって
ゴールデンの王になっていただきたいっ!!(爆

ね、智くんヾ(*~∀~*)ゞ
私ちゃんとメモったよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


10月22日スタート!!
初回は2時間SPです



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. よ~し~お~さ~~~~ん♪

    潤くん、短くなってたね。キャ~~~耳出てるし、首見えてるし、久々のショートカットに萌えてますぅ~~。。
    まーくんにはとっても寒い係をやっていただいて、ありがとう。それを見ながらの嵐さんの反応がとっても面白かったよ~♪
    智くんもいつにもまして「話していいですか?」ってノリノリに遅刻話話してたし…仲よしさんの記念日が見れてよかったね♪

    ( 20:19 )

  2. natu | -

    こんあいばぁ

    フフッすべった相葉ちゃんを無視する4名。いいなぁ~この感じ笑。
    大野さんが珍しくおしゃべり、これも新鮮e-420
    潤君、ドラマの為の髪型。又痩せた~?秀才だもんね、うん、それっぽいよ笑。ドラクエパズル、がんばって完成させてねe-343

    e-288e-417祭りe-460どこを観てもe-417だったね。e-417ママも全お買い上げだろうなe-343
    まだまだ、表紙が続くみたいだね~お財布大丈夫e-330(大きなお世話^^;)
    e-417出かける前の「しりとり」e-417家の「なぞなぞ」どんな事いってるのかな~?気になる笑。
    リー家でも「しりとり」やってみては?^^;

    ( 21:48 )

  3. えい | -

    こんあいば。

    相葉ちゃん、広報担当の方っすか??(爆)
    すごいなぁ~。
    たくさんチェックしてるんだもん。
    ぴあの評判がいいから明日違う本屋さんに行ってみようと思います。

    嵐さん達キンピカでしたなうふ♪(* ̄ー ̄)v
    リーダーがイチバン目だってた。
    ミスターゴールデンだもん。
    ゴールデンで子供から年配者までもちろんアラシックの私達にもいっぱい愛される番組になるといいね~。

    ( 22:46 )

  4. ぱる | s8kTdXTU

    こんばんは

    嵐デビューして10年経つんですね、早いなあ
    これからも頑張ってほしいです

    ( 22:51 [Edit] )

  5. to ♪みーやん♪ちゃん

    レス遅くなっちゃってごめんねー(TwT。)。
    潤くん…にのっぽくなってたよね~ すっかりヨシオさんだわぁv-351
    雅紀さん、、、ウケなかったね(爆。
    智くんの遅刻話、うん、ノリノリだった( ̄∀ ̄*)イヒッ
    記念日に5人ってことは…またお祝いとかしちゃったのかなぁ(///∇//)テレテレ

    ( 22:28 )

  6. to natuちゃん

    natuちゃん、レス遅くなりましたヾ(_ _。)ハンセイ…
    雅紀さん、、、すべったね(爆
    潤くんはパズル頑張ってるんだってねーーー( ´艸`)ムププ
    ドラマもあるのに大変だっ!!っていうか嵐さん達、仲良すぎ~(笑

    雅紀祭り中に飛び込んできたDVD発売の報!!
    お金のことは考えないでさっそく予約しちゃったけど・・・
    ま、どうにかなるさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    日曜からの旅行♪長旅だし“しりとり”やってみよっかな(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:36 )

  7. to えいちゃん

    えいちゃん レス遅くなりましたー( p_q)エ-ン
    さっきはコン終わりで連絡ありがと~~~

    さて。
    相葉広報担当のleaf**ですが…時々ミスもありつつ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ぴあはとりあえず国立レポもいいのでオススメでござる♪

    VS嵐、嵐くんたちの気合を感じたよねっ
    末永く続く楽しい番組になりますようにヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 22:51 )

  8. to ぱるさん

    ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    10年という節目の今年。嵐くんたちの活躍にわくわくしますよね♪
    これからも応援していこうと強く思いました(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 23:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


