


アラシゴト、マサキゴト。
盛りだくさんでいろいろありますけど…(わっくわく?♪)

まずは昨日の井上真央ちゃん♪
ホントにあの子は可愛いねー。うん、カワイイ(v_v。)人(。v_v)ポッ
普通に見とれちゃってた、VIP ROOM

そんな真央ちゃんが選んだ男は…そう!!

我らが 相葉ちゃ?ん (*`◇´*)/ ハーイ♪


よっ!!
嵐イチのモテオトコーーーッ☆(@ぴあ参照)

しかし…ナゼ選ばれたんだろ?(爆
第一印象、、、確かによかったけどイマイチわかんなかった。
たぶん。
予告で流れてたとこがカットされちゃってるっぽい???
そこがキーなんじゃないのかなぁって。

なぜカットしたのよーーーっ!!!(-_-#) ピクピク←決め付け。

それにしても。
なで肩…なで肩…なで肩…

そんなにダメですか?

ズバッと言われて…吹っ切れたんだろうねぇ(笑
翔くんの、あの牛丼の食べ方?( ´艸`)ムププ
頑張ってたよね、かなり。
(王子様なのに、ああいうことができる翔くんがスキ

雅紀から『タレ飲んだの最高だと思う』って、
あれ最高の誉め言葉よねーゞ( ̄ー ̄ )



で、あの真央ちゃんが好きなTシャツの脱ぎ方。
アレって…よく外人さんがしない

気づかなかったけど…
言われてみたらドキドキするかも。(〃▽〃)


それから、、、業界用語のコーナー!!

ウィンウィン…(爆

翔ちゃんに教えてもらったんだね、ウィンウィン( ´艸`)

PCB を声揃えちゃった翔潤さん…ステキ?☆
そして エレチュー を答えた智くん、最高( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして、先週の予告から楽しみだった新コーナー!!
突撃!嵐の晩ごはん
タイトルコールの大ちゃん。笑顔が超キュートです☆

いいなぁ…2人でご飯作るのって
私一度も料理が出来る男性とお付き合いしたことないんだよねー。
あんなカンジにラブラブなの うわ?羨ましい


とにかくこのコーナーで面白かったのは…二宮さん(爆
彼女を相手にしながら、フォローしながら
ちゃんと料理もするなんて凄いの一言!!
さすが、嵐のツッコミ担当

で、今さらなんだけど今回の潤くんのビジュが好きっ
ポンパ松潤、最高☆

雅紀のときの嫁芸人は 誰だろー。
羨ましいな?(///∇//)テレテレ







コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は、
拍手を頂いたエントリーのコメント欄にさせていただきますね☆


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:07 )

  2. natu | -

    こんあいばぁ

    e-417選ばれたね~おめでとう。そうCMの所、車?なかったね。
    それにしても、翔君、がっつり過ぎよぉ。がんばったのに。私なら選ぶな~笑

    はいッ!私も料理のできる人とお付き合いは無し^^;
    世代かしら~e-330いいね、今の若者e-343
    e-419うちにも来てくれないかな~「~ちゃんはさぁ,,,」なんて会話をしたいもんです(妄想は止まらない^^;)

    ルンルンのリーちゃんに、残念なお知らせが。すんなり繋がった電話。
    もぉドキドキ(ん?くだり長いね^^;)「お取りできませんでした」えぇぇ~ん。本当に運が無いよ泣。
    来年は「お取りできました」が聞きたいわ。
    後はTDSとe-417の試写会。と番協ね。
    おばちゃん、なめんなよぉ~e-271と空元気の私。(コメなら何でも書けちゃうね)日曜までには元気になる予定。(ジュンスタ、素直に聴けるかな~)
    では~旅行楽しんで来てe-343

    ( 00:23 )

  3. ぱる | s8kTdXTU

    こんばんは

    志村動物園でいつも楽しませてもらってますが、
    相葉クンってけっこう面白いキャラですよね、ダイスキです

    ( 01:36 [Edit] )

  4. ユウ | -

    な.ん.で???

    翔ちゃんの撫で肩イヤって…

    撫で肩がそんなに嫌って何で???

    撫で肩ってそこまで気になるか???
    人の欠点に入るのか???

    イマイチ理解できないわ

    それより 何はともあれ←翔ちゃん引用
    おめでとぉ~

    ( 01:52 )

  5. to *shiちゃん

    い、い、い、、、一ヶ月前!? ・・・気づかなかった( ̄Д ̄;) ガーン
    お知らせありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    さっそく変更しておきまーーーす♪♪♪

    後でレポ読みに行こうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 08:14 )

  6. to natuちゃん

    絶対カットされてるよねーーー!?!?
    そうでないと…なぜ雅紀が選ばれたのかわかんないっ!!(笑

    ドーム繋がったんだね…そっか…ヽ(><;ヽ)。。。
    後でメールします。

    ( 08:21 )

  7. to ぱるさん

    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    動物園見てらっしゃるんですねー!!
    あの番組でいろいろ教わったって相葉ちゃんも言ってました
    これからも活躍して欲しいです♪(危なくない程度に…)

    ( 08:25 )

  8. to ユウちゃん

    なで肩=人の欠点、、、にはならないよねーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    あんなに必死に頑張ってたのに
    でも、私もどうしても苦手なことってあるかも・・・
    (毛深い人ダメ・・・でもすね毛は大好き♪って聞いてないって!?)

    さっきはメールもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    周りの結果を聞くとかなりの激戦だったみたいで…
    もう一度、電話してしっかりと確認したい気分だよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 08:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


