


5×10 
【All the BEST! CLIPS 1999-2009】
発売決定!!


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

嵐友ちゃんから教えてもらったとき。。。
あまりの豪華さに度肝抜かれました!!!

初心者ファンの私には
超超超???嬉しいクリップ集の発売.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

収録内容は・・・
『A・RA・SHI』→『明日の記憶 / Crazy Moon ?キミ・ハ・ムテキ?』までの
全30曲のビデオクリップに「Lucky Man」をプラスした 全31曲!!

おまけに曲間に新たに撮り下ろしたお楽しみ映像アリ???!
(楽しみぃ!!)

そんでもって・・・(*^m^*) ムフッ
特典映像に 嵐×竜の子プロダクションコラボのフルバージョンを収録
(ダウンロードしたときカットされてるとこ多いなぁって思ってたんだよー!)

書いてて改めて思うんですけど…豪華だっ




気になるのは…
“5×10”シリーズ第2弾って書いてある。。。

第2弾!?

ってことは第3弾もありですか!? あり!?
あとどれくらい資金が必要ですか!?


早く働きに行きたいーーーっ!!!



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は、
拍手を頂いたエントリーのコメント欄にさせていただきますね☆








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


