

マイガール放送開始前に決まった、このプレミア試写会

東京・名古屋・大阪・福岡の4都市で開催だそうです。
東京会場では雅紀はじめヒナちゃんや優香ちゃんの
舞台挨拶の予定あり!!
その模様を他3会場でライブ中継してくれるとのこと♪

日時は10月1日(木) 午前10:30開演 です。

詳しくはこちら テレビ朝日【マイガール】サイトへ clover


嬉しいっ!! めでたいっ!! ばんざーーーいっ!!

そして、ただただ一言。

私・・・


18歳未満でなくってヨカッターーー!!!

初めてそう思いました(爆

さっそく昨日申し込み、完了
1日に子供を預ける了解も取りつけたし?

六本木かぁ…久しぶりだな( ̄∀ ̄*)イヒッ←当たる気満々!




昨日のドーム公演。
無事終了したそうですね?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お知らせくれたお友達♪
忙しいだろうにありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

九州の限定チャーム。
やはり国立チャームと色が違うそうですよーっ!!!



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は、
拍手を頂いたエントリーのコメント欄にさせていただきますね☆





スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん おはよー❤♡

    私も試写会ボタンポチっしたかった~(-_-;)
    行きたかったけど・・・・
    10月1日からやっと念願のお仕事始まるの~残念無念。

    でも、でもね(多少興奮気味デス)
    ドームコンめでたく参戦出来ることになりました(*^^)v
    ガンバッテ働いてグッズもDVDも心おきなく(いや今までも心おきなくしていましたけど…(゚∀゚)ナニカ?)
    それ以上に堂々と買うことできますヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ドームでりーふちゃんともお会いできたらいいな(u‿u✿)

    ( 10:47 [Edit] )

  2. to tomoちゃん

    tomoちゃん…お久しぶり~~~コメント嬉しいよぉ(TwT。)

    ドーム、、、当たったのね!? 雅紀に会えるんだね!?
    ばんざーーーーーーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
    tomoちゃん、よかったね。私もすっごく嬉しいよーーー!!!
    参戦日はいつですか!?
    幸運なことに私も…当たりました( p_q)エ-ン 嬉しいよ~
    詳しくは ↑ のエントリー読んでみてください。

    試写会、、、残念。。。
    でもお仕事決定おめでとう~~~
    tomoちゃん、ダブルでおめでただっ♪♪♪
    ・・・ん?意味違う?(笑

    改めて。
    コン参戦、そしてお仕事決定…
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    ( 14:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


