

皆さま、ご無沙汰しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
前エントリーにたくさんのコメント・拍手ありがとうございます☆
先ほどお返事させていただきました。
これからまた皆さんのブログへもお邪魔しますねー!

しかし。。。ちょっと旅行に出掛けただけなのに…
(とにかく渋滞にハマリまくり!たいくつなので食べまくり2.5キロも肥えました。ヒェー!)
(久々、首都高を運転!こぇぇぇ?ヽ(><;ヽ)。。。私やっぱりあの道苦手…)

今、私は完全なる浦島太郎状態…かめ

←コレのない生活はもうできなぁ?いと実感したよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして。
嵐ファンって…忙しいなぁと改めて。(しみじみ)
ファンがこうならご本人達の忙しさって一体どのくらいなワケ!?
なのに日々彼らは楽しそうで、嬉しそうで。
嫌な顔、疲れた顔なんて一切見せないで
こちらにたくさんの元気をくれる。
もうね、尊敬しちゃう!!そして…やっぱり大好き ←ドサクサっ


慌てて追いかけているアラシゴトを…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【嵐 CHALLENGE ★ week】
日テレに1週間で…50時間以上も出ちゃうんですね♪
大実験に、ライブスペシャルまで!?
はぁぁぁ???すごいっ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
大至急HDDの整理をしなければ、ですよね!?はい、了解?!!

【ベストアルバム・2009年のアルバムセールスでNO.1】
このご時勢、ミリオンを突破するだけですごいのに…
私の周りでも「アルバム買ったよー」って声を聞くし
「アルバム貸して♪」とも言われるし。
これがミリオンってことなんだなぁって、、、私も実感。

【本日ニノちゃん番宣デー】
とりあえず朝ズバッ!は生で観ました?むふふ♪(後はあとで録画チェック!)
もうね、もうね。朝から…めっちゃ可愛いかったぁ
メールありがとね♪ニノ担ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ♪
今日の読売新聞の「試写室」で『天国で君に逢えたら』が紹介されてました。
“主演の二宮や宮本信子、緒形直人ら俳優陣の演技はさわやかで、
全体が青い空と海のように明るくまぶしい。”

9時からのオンエアがとにかく楽しみですヾ(*~∀~*)ゞ


それから雑誌ごと。


本日、本屋で起きたちょっとしたミラクル(笑

ミラクル起きた?( ´艸`)ムププ☆

ぴあと、月刊TV naviと、月刊ジョンを買ったら…
見事スリーナイン☆(笑
まーくん、見てみて???!!テンション上がった!?

一番のお気に入りは、ぴあの雅紀かなぁ?(///∇//)テレテレ
TV naviは嵐特集ありのピンナップ付きでお得感たっぷり♪
月刊ジョンは国立の裏側暴露トークとのことで嵐5人でトーク!
この座談会風なカンジ、大好きなんだよねーっ♪
ちなみに来月も表紙!!2ヶ月連続表紙は史上初だって

あと、旅先でnon・noも買ったよーξ*≧m≦*ξ
噂通り、ヨカッタ!!! オフィスノアラシ、ばんざいっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

婦人公論は、見てくるの忘れたのよねー( ̄Д ̄;) ガーン
あとポポロにMyojoは保留で置いてきました。。。
何せお給料日前、お金がありませーーーーーんっ!!
洗面所の電球が数日前から切れてるんだけど
今はとにかく電球<雑誌でしょ!(爆

雑誌隠さなきゃ???っ( ̄ー ̄; ヒヤリ



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は、
拍手を頂いたエントリーのコメント欄にさせていただきますね☆




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


