

今日も本屋に行ってきたのに
婦人公論、Kindai見るの忘れてた???!!!
あとSPURの潤くんも。
おまけに各テレビ誌のチェックもすっかり忘れた…ぐすん。
うっかりしすぎだな、私。 o( _ _ )o ショボーン
(デジタルテレビガイドとかって相葉ちゃん出てますかね!?)

うっかりの原因だけど。それはズバリ!!
仁くんのan・anでしょー!!!(爆
いやぁ?・・・アレはいろんな意味でマヅイ。(///∇//)テレテレ
読んでるだけでドキドキしちゃって、なんだか焦っちゃう?!!
で、自分のチェックするべき雑誌を忘れてしまうという、ね(笑

実は昨日も立ち読みしたんだけどさ・・・(爆
今日、じっくりと目に焼き付けてきました♪

で、本来の目的だったMyojo!買って参りました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
国立初日レポ&ポスターがあったしね。(ポポロはまた保留…)
インタビューページのねぇ( ´艸`)ムププ
ショッピングカートを押す雅紀?!!!
フランスパンを小脇に抱えてる雅紀???!!!
か・わ・い・す・ぎ。
あとは“(ゴルフが楽しいのは)に囲まれてて気持ちいいし…”
この一言が決め手で買いました?(爆



さて。
絶賛開催中の 相葉雅紀祭り
読売新聞のY&Y追記しました!!


済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

9/28 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)←追記しました

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)←追記しました

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ


そうそう!
昨日月刊ジョンを読んでたら“嵐から読者への質問!”があって・・・

Q1.嵐のコンサートグッズで作って欲しいものは?
Q2.今回のライブツアーをご覧になった皆さんへ。
  一番グッときた瞬間はどこですか?
Q3.「10月号の“嵐の宿題くん150回記念特集”の中で
  大野さんが一番気に入った写真はどれでしょう!」(櫻井翔)

このアンケート結果をもとに次号、嵐くんが座談会してくれるそう!
応募締め切りは9月30日デス。

詳しくはコチラ 月刊ザテレビジョン

私も応募しよっかな?(*`◇´*)/ ハーイ♪


そして・・・本日、大阪初日です♪(ドキドキ…)
参戦する嵐友ちゃんから大阪チャームを見せてもらいました
むふふ♪ナルホドねーヾ(*~∀~*)ゞ

ケガなく事故なく、楽しいコンサートになりますように☆




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. 3日連続で…

    聞いてください。leaf**さま。。。私ったら、今日も仁君をのぞいてきてしまいましたわ(爆)あははは~~~←エ○。どうする?まーくんがあんなの撮ったら…
    一緒に泣こうか??ふふふ。潤くんはきれいだったから、仁くんは衝撃でした。
    オリスタも「嵐ウイーク」のがあったし、月ジョンも嵐表紙だし、も~~~~いっぱいあり過ぎてわかんなくなっちゃうね。
    まーくんのだけは忘れないようにね!!いいな~~~お祭り…楽しいね~~♪

    ( 21:46 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪さま。。。3日連続ですかぁ~~~!!!(爆
    ウシシな私たち、気が合いますわねぇ( ´艸`)ムププ
    仁くんのはリアルなんだよねーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    そうそう!!!!潤くんもあったよね
    しっかり立ち読みはしたけど、なぜかあまり記憶に無いの( ̄ー ̄; ヒヤリ
    (写メプリーズ!!)←とここでお願いしてみる(笑
    私は元彼(キムタクさんね・笑)の特集は持ってるんだぁ(///∇//)テレテレ
    よかったら、送りますわよ~おほほ☆
    まーくんがあんなことしたら…一緒に泣いて~( p_q)エ-ン
    でも一応ガン見しとくっ!!(爆
    また雅紀祭りに「Mガール」が追加されましたわよ~

    ( 08:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


