

昨夜この報せを嵐友ちゃんに聞いて(いつもいつもありがとー
ソッコーで 楽天ブックス で予約完了!!

昨夜の時点で“残り288冊です”って出てたけど…
もう売り切れてますやんっ!!(エセ関西弁すみません)

アマゾンとかセブンとかはこれからかと思われます。

★スペシャル巻頭シューティング&トーク
嵐・相葉雅紀 再び!!
 ←この再び!!っていうとこがニクイねっ♪

★Barbie 50th Anniv 大特集
吉川ひなの、鈴木えみ、マリエ、ほしのあき、藤田志穂、益若つばさ、南明奈、IMALU

★Mboy には溝端淳平、瀬戸康史が登場!! ←あ!渡=キバやん!

★付録は“バービー生誕50 周年限定特別アイテム!!”
 (エコバッグ、デジカメポーチ)


これって 雅紀祭り なのかわからないけど
リストに追加しておきますねー☆


済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

新聞紙 9/28 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)←追記しました

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)←追記しました

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



昨夜のダンナからのメール。

「今、コンビニ。つまみ買って帰ります。
 どうせもう買ってるだろうけど、テレビナビ買った?」だって(爆

嫌味かっ!!



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます





コメント

  1. miki | -

    えぇぇーーっ
    マジ!!!!!
    知らなかったよ
    予約しないとねってもう完売なの

    とりあえず雅紀に逢いに行ってきます

    ( 15:24 )

  2. to mikiちゃん

    えええーーーっ!!!
    mikiちゃんなら知ってると思ったよ( ̄∇ ̄;)
    まだ楽天以外では予約受付してないみたい!
    なんだかすんごくセクシーみたいですけど…どうしましょ(///∇//)テレテレ

    今日はまーくんと大阪2回目のおデートだねぇ
    行ってらっしゃ~~~いヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 18:46 )

  3. おとは | -

    あいば~☆

    M girl情報、あんがとね♪
    (いつもいつも、お世話になっちゃって m(_ _)mペコリ)

    「こんな」セクシーって、どんななの!!!
    妄想の嵐から抜け出せんのやけど(爆)
    チ〇ビとか、太ももとか、大歓迎よ!(ニヤリ)

    まずは、予約せんとね(汗

    ( 22:15 )

  4. to おとはちゃん

    おとはちゃ~ん、あいば~
    お友達に教えてもらったとき
    「こりゃ、おとはちゃんに知らせなきゃ~」って
    もう焦った焦った( ̄ー ̄; ヒヤリ

    > 「こんな」セクシーって、どんななの!!!
    どんなんかな~~~( ̄ii ̄)ダラァー...←フライング鼻血。
    今から待ち遠しくってたまらーーーん!!
    予約、なかなか始まらないねぇ…なんでだろ!?

    ( 23:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


