


・・・の前に。

先週の土曜日に ?MATOI PUBLISHINGから
『Mgirl最新号のご案内』メールが来てました。

「神様、仏様、蜷川さま。
相葉雅紀写真集を出してください!」って
お願いメールを出したもんねー懐かしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつかそちらのご案内メールも来るといいな
待ってますよー!!


さて。
昨日は 嵐友ちゃん4人
相葉亭へ行ってまいりました?っ!!!




今回はランチセットではなく、いろんなものをアレコレ注文♪
五目かた焼きそば♪焼きギョーザ♪

五目かた焼きそばに、焼きギョーザ。
ちまきに、蟹レタスチャーハンに、春巻きに・・・から揚げ。 合計6品!

みんなで感動したのはギョーザ!!!
肉汁たっぷりでとにかく美味しーーーいっ!!!
かなりオススメです☆
かた焼きそばは麺がサクサクサクっとしててグー
ちまきもチャーハンも美味しかったし?!!(つまりは全部ってことデスネ。)

はい!!
満腹、そして大大大満足でーーーす☆☆☆

パパのお料理をたくさんたくさん頂いてみんな笑顔になれました♪
ごちそうさまでした ヾ(*~∀~*)ゞ
残念なことに・・・ママはお休みでいらっしゃらなかった。
それだけが残念。。。

ちょうど2ヶ月ぶりの相葉亭
またご挨拶(…ん?)に来れた と思うとしみじみ嬉しくって。
ここに来るとドキドキするんだけど、なんだか“安心”する私
私にとって究極の聖地だなあと思います(*^m^*)

何より気の合う嵐友ちゃんと一緒ってことも嬉しい♪
ご一緒してくれたYちゃん、nちゃん。
そして初めましてだったけどすぐに仲良しになれたSちゃ?ん!!
楽しい時間をありがとう 大好きよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

また遊んでね☆




コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます



スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば~♪

    先日はあの写メをどうもありがとうね。とってもテンションあがっちゃったよ!!
    ギョーザがおいしそ~~~~う!!!あ~~~食べたい食べたい~~!!!
    春巻きも、ちまきも食べたい~~!!(昨日幕張でのMステSP見てたところなの~)まーくんの食べてたものを食べられる幸せ…再び堪能できてよかったね♪ところでパパさんって見たことある??パパさんの話題って聞かないから…
    私はいつになったらいけるのやら??あっ!!ハウスのでTDSに行く時にいこっと。(←前向きな妄想)

    ( 16:55 )

  2. えい | -

    いいなぁ~。相葉亭。
    すぐにいける距離のみんながうらやましいよ。

    私もいつか絶対に行ってやるっ!!
    そのときは一緒に行ってやってちょーだいっy( ̄ー ̄)yピースピース

    それにしてもおししそうだなぁ。

    ( 18:36 )

  3. もも | -

    りーふちゃんこんあいば♪
    ママいなくて残念だったね。
    でもやっぱ相葉亭テンション上がる~!!!!
    次回ママに逢いにリベンジだね。

    今度は参加させてね(〃▽〃)

    ( 21:05 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    あの花文字を見たら「これは♪みーやん♪に送らなきゃ!」って思ったからね♪
    ♪みーやん♪ちゃんも呼ばれてるよ~相葉亭に(*^m^*) ムフッ
    そうそう!春巻きやちまきは嵐メンの話題によく出るよね♪
    あとポポロで潤くんはギョーザが美味しいって言ってたし
    ギョーザ、マジでガチで美味しいよっ!
    よっしゃ!11月15日一緒に行こう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    パパさんもいらっしゃったよ(^▽^) 厨房でガシガシ働いてらっしゃいました☆
    ああ~ぁ。。。皿洗いでも何でもいいからあそこで働きたい(///∇//)テレテレ
    もちろん住み込み希望!!っていうか永久就職希望~~~!!(爆
    …子連れバツイチでもいいかな!? ヾ(~∇~;) コレコレ

    ( 21:38 )

  5. to えいちゃん

    えいちゃんとも一緒に行きたいっ!!絶対に行こうね☆
    相葉亭はもちろんだけど、私はいつか九州にも遠征行きたいな♪
    みんなとコン参戦の後、温泉入って飲んで語って…夢だね
    考えただけでワクワクしてきたっ( ´艸`)ムププ

    ( 21:44 )

  6. to ももちゃん

    ももちゃん こんあいば☆
    うんうん、ももちゃんとも相葉亭行きたいよーっ!!!
    で、雅紀会したい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ママ居なかったの…( p_q)エ-ン
    でも、みんなで「まさか大阪かな( ´艸`)ムププ?」とか
    「まーくんが留守だからお部屋のお掃除に?」とかいろいろ妄想しちゃった(笑
    次回、是非ご一緒しましょー

    ( 21:47 )

  7. natu | -

    こんあいばぁ

    昨日は楽しい1日。朝早くから並んで良かった笑。帰りはね~お腹いっぱいで。すごい睡魔に襲われました@@;
    餃子。なんで柔らかいんだろう?レシピを出して欲しいな。
    ははっ、パパ見れた?サインに気を取られて忘れてた^^;
    次はママとパパ、じっくり?見たいな。隣もどうなったか報告するね笑。

    暫く逢えないかと思うと寂しいe-441暇な時は連絡してね、
    待ってます笑。
    これからもyちゃん、sちゃんと嵐ゴト、巡って行くよ~。(行ってくれるなら^^;)e-454

    ( 22:18 )

  8. kosuya | -

    いいな!

    リーフちゃんこんあいば
    今日はありがとう<(_ _)>

    また 相葉亭に行ったんだ!!
    いいな!いいな!

    わたしね嵐ファンになるまで全然東京(関東)にあこがれてなかったけど
    今はホント関東の人がうらやましい!!
    関東でしか流れない嵐関連の番組みたい。
    相葉亭行きたい!
    ファミリークラブ行きたい!

    前にリーフちゃんが相葉亭に行った時も書いたと思うけど
    いつか絶対行ってやる!
    その時はリーフちゃん一緒に行ってね。
    よろしくお願いしま~す♪

    ( 22:51 )

  9. to natuちゃん

    昨日はお疲れ様~ヾ(*~∀~*)ゞ 気合入れすぎたよねっ(爆
    来月は平日だしあと1時間ぐらい遅くっても平気かな?
    素敵なママに会ってきてね~♪それからパパにも。
    隣が売りに出てたら即、電話を(爆

    逢えなくて寂しい…最近言われてなかったから嬉しい(爆
    natuちゃんにもらった切抜きのお庭に行きたいーっ!!
    一区切りついたら、連絡しまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 23:12 )

  10. to こすちゃん

    こすちゃん こんあいば~☆

    ドームコン、お疲れ様~ヾ(*~∀~*)ゞ
    っていうか2日間も行けたなんて…すごすぎるっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    こすちゃん、よかったねぇ
    後でブログにお邪魔します(*^m^*) ムフッ

    こすちゃんがこちらに来て相葉亭に行くことがあれば
    もう、絶対に声かけてねっ♪
    っていうか無理やりついて行くかもっ( ´艸`)ムププ

    例の件はお任せくださいっ!!

    ( 23:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


