


出かけついでに朝イチでチェックしてきた with。

『イマドキ男子の愛し方』
・・・なんかこのタイトルだけで照れるんですケド。(///∇//)テレテレ
withのHP・目次のとこにまーくんが居ますよーっ!! コチラ☆

見開きでステキなまーくんが、どーーーーーん!!!
ちょっと髪がストレートっぽいカンジ…きゃあ、カッコイイ♪
で、次は・・・と思ってめくったら、もう違うタレントさん。
うううっ( ̄∇ ̄;)  2ページだけだったのか…
で、ろっぴゃくごじゅうえん…。
ごめん、ごめんよっ、まーくん。
今回は保留にさせてぇぇぇ

だってホラ、、、
そろそろ電球(@580円)を買わなきゃいけないからさっ

で、必死に内容を頭に入れてきたつもりが…
もう覚えてなーいっ( ̄Д ̄;) ガーン

恋愛と趣味と友情とどれを優先させる?というような質問に
「趣味。次が友情」と、まーくん。
「でもそうなると恋愛が最後ってカンジになっちゃうけど、
全てのベースに恋愛があるのが理想。」って答えていたと思います。

うろ覚えですみません


そして。
Y&Y (*^m^*) ムフッ

カ、カッコイイ(///∇//)テレテレ

普段の相葉ちゃんって雰囲気じゃなく、まさに相葉雅紀さんってカンジ
素敵な大人の男性、そのものです。
こういうしっとりとしたイメージの相葉ちゃんを見たらびっくりしちゃうかもね
雅紀.comの人と同一人物には思えないもの?( ´艸`)ムププ

撮影の合間1時間くらいあれば寝てしまうかな、と答えたまーくん。
ハードな生活が想像できて、、、


さて。
てんとう虫日記にて確認してきた番宣情報!!!
リストに追加しました♪

明日はぷっすまだぁ?ヾ(*~∀~*)ゞ



済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
(相葉雅紀×優香×村上信五)←追記しました

10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20
(相葉雅紀)←追記しました

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます


スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    見たよ

    withみたよ。
    相葉ちゃんは2Pだったね。
    ワンコと戯れる相葉ちゃんがまた素敵だわさ
    恋愛は最後だったよね。
    そこはしっかり覚えてるよ。
    男も女も恋愛や家庭がベースになれば+アルファも期待できるのかなぁなんて思ったりもしてます。
    でもまだまだ相葉ちゃんは仕事柄楽しくって仕方がないってとこかな

    てんとう虫ブログ。
    現場は和気あいあいな雰囲気が伝わってきて早く見たいなぁ

    ( 23:46 )

  2. natu | -

    お邪魔します。

    e-288いやぁ~忙しいねe-417もリーちゃんも^^;
    これで日テレもだよぉ。e-350
    録画大丈夫?なるべく空にしなきゃ笑。
    読売。感動したこと。え?国立の雨~?嬉しいよe-417e-259あったりまえよぉ。
    帰るわけないじゃんe-343
    e-417も、「楽しんじゃえ~e-343」って言ったでしょ笑。
    ここ読んで嬉しくなって来ちゃったe-454

    宿題だけど。。。早く寝なきゃ^^;

    ( 00:12 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:04 )

  4. to えいちゃん

    オシャレなワンコ(笑)と戯れてたね( ´艸`)ムププ
    せめて4ページだったら…買ったのにぃ!!!
    恋愛が最後のとこだけ印象に残ってまして…あは(笑

    > 男も女も恋愛や家庭がベースになれば
    +アルファも期待できるのかなぁなんて思ったりもしてます。
    そうだね、うんうん。その通り♪

    てんとう虫ブログ。
    現場のいい雰囲気が伝わってくるよねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ・・・っていうか、試写会の案内がまだきましぇ~ん。|||(-_-;)||||||どよ~ん

    ( 20:08 )

  5. to natuちゃん

    もうね、今必死でHDD編集中だよーーーヽ(><;ヽ)。。。
    ちょっとワケわからなくなってます。
    最悪はママに頼むからいいんだけど~(笑

    > 読売。感動したこと。え?国立の雨~?嬉しいよe-417e-259あったりまえよぉ。
    > 帰るわけないじゃんe-343
    > e-417も、「楽しんじゃえ~e-343」って言ったでしょ笑。
    > ここ読んで嬉しくなって来ちゃったe-454
    当ったり前だよねー!帰るわけないじゃんねーーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    雨の中の参戦は大変だったろうけど、思い出に残ったよね。
    natuちゃんが羨ましいなぁ

    ( 20:13 )

  6. to Fちゃん

    Fちゃん、コメントありがと~~~
    試写会、私はFC枠で出したんだけど連絡がない…チーン。。。

    話を変えて…(笑
    雅紀祭りリスト♪なんかね、まだまだ追加できるカンジですわよ☆
    徹子の部屋にもやっぱ出そうだし(*^m^*) ムフッ
    明日テレビ誌で確認できるかなぁ!?
    生番宣の日も近づいてきたねードキドキするぅ♪

    > Mgirlも近所の書店に予約行ったら、絶対のお約束が出来ません。と
    > 言われてしまって、明日から書店巡りしなければ…
    お約束が出来ないって…どういうことなの?( ̄Д ̄;) ガーン
    うまく予約ができるといいね!

    相葉亭、今度ご一緒しませんか?(*^m^*) ムフッ
    雅紀会やりましょー

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


