

10月9日(金)の【徹子の部屋】に

相葉ちゃん出演ですξ*^▽^*ξ

わーーーい!めっちゃ嬉しい♪
雅紀×徹子。一体どんなトークになるのやら!?(ぷぷぷっ♪)

嵐友ちゃん
昨夜は超速報ありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こりゃ9日はテレ朝ベタ録り決定!!
朝からずーーーっとテレビ前で正座だねっ(-_☆)キラーン←ザ・暇人。

そして。先ほどTV LIFEを買いに行ったときに
来週のテレビ誌の次号予告見てきて…
テンションあがったぁ???°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ジョンとガイド、それからDe-Viewにも相葉ちゃん登場!!!
もうもうもう、忙しいぞーーーーい!!(ぐふふ♪)

そうそう!
日テレ【嵐CHALLENGE★week】は

10月25日(日) からスタート!!

詳細発表されてますヾ(*~∀~*)ゞ
コチラ からどうぞ♪

出演番組は続々発表!随時更新中!とあるのでワクワク☆
最終日11月1日の【驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP(仮)】
うわぁ???い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 生ライブが超楽しみ!!

チャレンジ★weekスタートまで、あと25日!!!
引き続きHDD編集…がんばろうっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

済ななめ 9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/1 De-View(相葉雅紀)←追記しました

新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
(相葉雅紀×優香×村上信五)

10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20(相葉雅紀)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)←追記しました

10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)←追記しました

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/9 『徹子の部屋』 (相葉雅紀)←追記しました

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ


楽しみだった昨夜のぷっすま!!
めちゃオモシロカッタ?( ´艸`)ムププ っていうか、
カッコよかったわぁ(///∇//)
“匠の技”お見事でしたーっ(☆Д☆)キラリーン♪(鼻声だったね…)

感想はまた後ほど( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメント・拍手、どうもありがとう♪
何よりの励みになってます




スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    忙しい~!

    こんにぃの!
    今日は仕事が休みだったので、ずーっとHDDの整理をしてました。
    宿題くんが6月から残ってたよ(笑
    こりゃいかーん!と思ってガッツリ編集してひたすらダビダビ。
    HDDの残量が97時間になりました♪これで一安心???
    leaf**ちゃんも頑張ってね!!!

    ( 16:53 [Edit] )

  2. to megちゃん

    megちゃん、すっごーーーーい!!!
    残量97時間って…もういつでもウェルカムじゃない(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    でも、嵐ちゃんSPにVS嵐SPにマイガールに…
    97時間でも不安になっちゃう嵐さんの露出って一体…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    私はね、どうしても宿題くんがたまりがちで。
    あや☆さんの回が出てきて夜中ムカついてましたわ(毒)

    例の件ではお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご丁寧にありがとう♪ 楽しみに待ってるね(LOVE☆)

    ( 22:23 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です☆

    to こすちゃん
    大ちゃんが出たから相葉ちゃんも…なんて思っていたら
    実現したよーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    どんな対決?になるのやら、、、( ´艸`)ムププ
    楽しみだねっ♪

    ( 22:29 )

  4. いっぱい過ぎるぅ~

    こんあいば♪りーふちゃん
    どの記事にコメントしよう?・・・か
    迷っちゃったから最新記事に全部書いときます。
    2度目の相葉亭、もうもううらやましすぎるっ~~
    友達に、一緒に行こうよって言われてるんだけど・・・
    雅紀の実家に行っていいものか、何をご挨拶したらいいのかって
    言ったら友達に『嫁姑かっ!!』って大笑いされたっ・・・
    そりゃあ~そうだけど・・・><;
    こっちは真剣勝負なんじゃ!!

    もうもう…どうする?相葉祭りで最近壊れてるよぉ
    って・・・まあいつもだけどe-330
    京セラのあとのこのテレビジャック雅紀に撃たれっぱなしです
    どうにか東京ドームに滑り込みた~~い!!
    でも、チケットなぁ~い><;

    ( 22:46 )

  5. to marilynちゃん

    marilynちゃん、お帰り~~~
    今回の相葉亭にね、本当はお誘いしようかと思ってたんだけど、
    marilynちゃん、大阪で雅紀とデートだったからさ。。。
    あそこを訪れる雅紀担はみんま気持ちだけは嫁姑よ~!(笑
    粗相がないように、迷惑をかけないように、、、まさに真剣勝負ですっ!!
    今度一緒にお義母さまにご挨拶、行こうね~(///∇//)テレテレ

    相葉祭り、また今日も一誌追加させていただきました♪
    もうね、コンプリートは無理だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ドームチケ見つかるといいね…m(゚- ゚ )カミサマ!
    もし見つかったら声掛けるよっ!!

    ( 16:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


