

まーくんって・・・



実はドSだったりしますよね!?(あは♪)
そんでもって、とっても健全な男子なとこが、たまらなくカワイイ。
(よっ!エロ職人)
おまけに、動物のココロが読めちゃう優しいキュートなアイドルで♪
コスプレ だってバッチリ(-_☆)キラーン

あとね、何がバッチリだったかっていうとビジュアル
スタイルの良さが際立つ、あの衣装???!!
で、髪型も好きーーー♪


もうね、誉めるとこしかありませんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ←アイバカ。




ドSだった一面があらわれてたのが
“ギリギリトラックプール”

自分は耳塞いじゃダメ!って言われたときに
「何でダメなの?何でダメなの?・・・ルールなの?」
「言った?そのルール」って、かなり怯えてたくせにっ♪(かぁいい☆)

つよぽんからイタヅラされて半泣きだったのにぃ( ´艸`)ムププ

ヒナちゃんに向かっては
「まだまだまだまだ!」
「まだまだまだ!まだ!」ってーーーっ!!(爆

うん、カワイイ。(笑



それから“ギリギリブロック崩し”での
エロ職人認定、あざーーーーっす(*/∇\*) (笑
(あの木槌がよかった♪)

一撃必殺の匠の技 すごかったわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ドンピシャ!」って振り返ったときの無邪気な顔がもぉぉぉ、可愛い♪
 ↑ しかも3連チャン

そして欲望のままにカメラを遮るユースケ&つよぽん。
「コレええんすか?」とヒナちゃん!!真っ当なツッコミです☆(笑



“ギリギリアルパカ”での
アルパカ?アルパカちゃんとの触れ合いは、もぅお見事♪

あのエサの持っていき方がね…優しいんだよねぇ♪
ヒナちゃんへのアドバイスにも感動。
「あんま押すな!彼(シナモン)に任せろ、彼に。彼次第だから

普段まーくんがどうやって動物に接しているのかがわかる。(じーーーん…)
だから、もちろん勝っちゃうわけで( ̄▽ ̄)V いえーい!

ピタッと食べなくなったシナモン、お疲れさまξ*^▽^*ξ



最後は“ギリギリ坂道”

ジャージにランドセルに通学帽?( ´艸`)ムププ
名札の「まさき」←これ、直筆?ひらがながイイっ♪
帽子のゴムをちゃんとしてたとこもツボ!!(笑

最大のツボは
「おかあさん、できたよっヽ(^◇^*)/ ワーイ」の、あの笑顔?!!
欲を言えばいつものように かあちゃん って言って欲しかったけど(*^m^*) ムフッ

で、やっぱり運動神経がいいんですね、まーくんは
も???また惚れてまうやんっ(///∇//)テレテレ ←何を今さら…(笑



鼻声だったし咳してたり…心配だったけど。
でも何より相葉ちゃんが楽しんでたから、私も楽しかったよ
PRタイムなんて30秒も勝ち取ったしっ!!
ヒナちゃんとのチームワークも抜群だったし!!
最後のダンスも最高だったよ?


で。
あのバックに流れる曲はやはり…ですかね(* ̄m ̄)!?

今回の予告は今までにはなかった映像盛りだくさんで、どうしよう。。。
すでにキュンキュン (30秒のおかげ!)
だから、あのマフラーのカットは、、、反則だってばぁ???!!!
かわいすぎて、泣けるーーーーーっ( p_q)エ-ン







コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:11 )

  2. to Fちゃん

    Fちゃん、いらっしゃぁ~~~い
    いつでもウェルカムでございます(*^m^*) ムフッ
    Mgirlの予約、おめでとう

    体調悪そうだったよね…国立の後かな。。。
    でも何もかも満点だったよね!? うんうん、e-280だった♪

    今夜、木槌の首の傾き…チェックしてみる~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    明日はやじうま録画だね♪編集サクサクしないと大変だぁ~!
    お互い頑張りましょう。

    もしよかったら…
    連絡先など教えてもらえませんか!?
    折り返しご連絡させていただきますので~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
    一緒に雅紀会しましょ
    今までのように鍵コメにしてもらったら、
    私以外には絶対に閲覧できないので大丈夫ですからね~☆

    ( 16:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


