
と聞かれた雅紀

その答えは・・・

 『嵐のコンサートに

来てくれる子です!』
 と、きっぱり。



きゃああああぁぁぁぁーーーっξ*≧m≦*ξ

まーくんっ(///∇//)テレテレ
ありがとう!ありがとう!←なぜお礼を!?(爆

いつかの“きっぱり”には一人ひっそりと凹みましたが、
今回のきっぱりは、嬉しすぎーーーっ(///∇//)テレテレ
テンションMAX?

“子”っていうとこが、若干、、、いやかなり気にはなりますけど。
けど、いいんですっ!!!(いいの
今日はいい日♪ シアワセだ?い ヾ(*~∀~*)ゞ

(詳しくは
初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通 優香「癒やしオーラがある」と絶賛

あの?・・・応募が21万通って何事!!??
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
そりゃ、当たらないわけだ。。。

うんうん♪
さすが人気者だね、まーくん



さて。
次号予告で確認!

10月31日(土)発売。Como12月号の
“LOVE♥LOVE♥FILE.”に相葉ちゃん登場?ξ*≧m≦*ξ

これ、どちらかというと今月号が欲しかったなぁ?…

もうすぐ七五三!“キレイなママ”でアルバムにおさまりたい!
写真映えする美人メイク教えます!


長男が来月七五三だからね?♪この記事、ちょっと気になりますっ(笑 
って、もうスタジオアリ★で撮影済みだから手遅れか…あはは。

リストに追加しておきまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ





済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

済ななめ 9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/1 De-View(相葉雅紀)

10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
(相葉雅紀×優香×村上信五)

新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20(相葉雅紀)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)

10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/9 『徹子の部屋』 (相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)←追記しました

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



De-Viewをチェックしたくて本屋へ。
今日はいいお天気だったので
次男とお散歩しながら歩いて行ってきました。
どんぐりがたーくさん落ちてて、秋だなぁと実感 さとと?どんぐり

VS嵐とマイガールの記事がありましたよー♪




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごい。

    りーふちゃん、こんあいば。
    相葉祭り。雅紀祭りだね~。
    すごいよ。
    comoね、写りがまた大人な雰囲気なんだなぁ~智の場合。
    だからきっと雅紀もそうなんじゃないかなぁ~。

    実は私の周り雅紀かっこいいって言う人ヒジョーにヒジョーに増えてます。
    ヤフーコンで潤担の友達が「相葉ちゃん出てきたときから違った。すごいかっこよくってクラクラした」って申しておりますぞ。

    やっぱ最後の切り札は違うな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
    私もピカンチの雅紀にやられた1人だもんね~
    ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    ( 21:56 )

  2. to えいちゃん

    como、前の号は智くんだったもんね~
    ねぇ。何ページだった!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    2ページならちょっと…考えてしまうぅぅぅ。。。
    大人な雅紀ね(///∇//)テレテレ そうだったらイイナ♪
    楽しみじゃあ~むふふ☆

    > 実は私の周り雅紀かっこいいって言う人ヒジョーにヒジョーに増えてます。
    > ヤフーコンで潤担の友達が「相葉ちゃん出てきたときから違った。すごいかっこよくってクラクラした」って申しておりますぞ。

    みんな、やっと気づいたのね~( ´艸`)ムププ
    私のブログのアクセス数が最近とっても増えたし、
    コレも雅紀人気の表れなのかなぁと思ったりしてるよー♪

    ( 16:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


