
もうね♪ 嬉しくって嬉しくって
呪文のようにブツブツ唱えてます… ←え?怖い!?


相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」主題歌に嵐
相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」主題歌に嵐
相葉雅紀主演ドラマ「マイガール」主題歌に嵐


ううううううっ、わ????????ん
嬉しいよぉぉぉっーーー(TwT。) ぐすっ


「この曲はドラマの世界観を・・・」
「撮影のときに聞いてたから思い入れがあります」
「主題歌なので、ドラマのイメージ」
「この曲は○○さん主演のドラマの主題歌です」

新曲を語るときは、そんなコメントが多くて。
※注:決してそれがイヤだったわけじゃありません!

まーくん、やっと出番だよっ!!
この台詞を言うときが・・・きたんだよっ!!!

しかも…
主題歌のタイトルが…

【マイガールclover
てんとう虫付きかはわからないけど(笑


さぁ、全国のアイバカの皆さん!!
今夜は飲みましょうっ!!

乾杯☆★

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪



で、嵐さん今年4枚目のシングルですねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
バンザーーーーーイ!!!




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば

    今、送信したら混んでて。いっぱい書いたのが消えた@@;
    いっぱいのレポ。りーちゃんお疲れe-460~。
    主題歌、やっぱり嵐e-420爽やかっぽい曲だったよね。楽しみ。又嵐貧乏~@@;

    試写会。21万通@@;当った方すごいe-460

    理想。「コンサートに来てくれる子」ふふ~ん。勉強してますな^^;
    ごめん。おばちゃんは素直に受け止めなきゃね。

    ぷっすま。ひゃ~ん。ピンクe-417。楽しそうで笑ったよ。
    宿題ならどうなんだろ~。e-419はどんな顔するのか?なんて妄想。
    「お母さん~」これはe-419が言ってた時もキュンキュンだったけど。今回もe-349

    月刊e-288誌。名前忘れちゃったけど。国立のe-449な幼少e-417写真載ってたよ。

    そういえば、e-417実家。e-418パンツは残ってるのかな^^村上君も泊まったりしてたんだね~。

    ( 23:22 )

  2. ぱる | s8kTdXTU

    こんばんは

    相葉クン今度はドラマに出るんですね
    また新しい一面が見られそうで楽しみです
    しかも主題歌も嵐・・・ファンにとっては最高ですね

    ( 23:41 [Edit] )

  3. yamama | -

    ヤッター

    こんばんは。
    久々におじゃまします。
    最近は仕事が忙しく、家にまで持ち帰ってやっているので
    ちょっと疲れ気味・・・
    それなのに!宿題くん、ぷっすまはちゃんと放送時間に見てしまって
    寝不足・・・。
    でも嵐さん見ると元気でるから(^▽^)

    マイガールの試写会スゴイ応募数だったんですね。
    友達ももちろん応募しましたがやはりハズレ。
    相葉ちゃんに会うのはやっぱり12月までおあずけか・・・と
    ちょっと落ち込んでいました。
    でも「主題歌は嵐」の記事には興奮!!
    予約予約!!
    ドラマに歌番組に・・・もう楽しみいっぱいですね(≧∇≦)キャー♪

    ( 00:03 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:33 )

  5. おめでと~~♪

    やっと来たね~~♪主題歌。
    「雅紀の曲。」って言えるよ~♪センターだよ~~♪
    早く聞きたいけど、まだ発売日がわかんない?よね?
    早く予約に行きたくてうずうずしてます(笑)
    そうそう、うちの近所の本屋は前のMgirl(←いつも思うけどマイガールに見えるの…笑)普通に置いてあったから、つい買っちゃったんだよね…今回もあったら…やばいかも…(笑)
    まずは、主題歌おめでとう!!ちゅっv-207

    ( 07:23 )

  6. to natuちゃん

    き、消えた!? それはなんだか申し訳ない…

    シングルいつ発売かな?
    その前にクリップ集出るしねー!雅紀祭りはあるしねー!
    本当に私、金欠だよっ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    > 月刊e-288誌。名前忘れちゃったけど。国立のe-449な幼少e-417写真載ってたよ。
    何かわからないけど、載ってたね。下半身も(笑
    国立レポが載ってると大体買ってしまってる私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    (初日が多いからね)
    じっくり読み返したいけど時間がなぁぁぁ~~~い(-"-;A

    昔から仲良しのヒナちゃんが共演者で相葉ちゃんも嬉しいだろうな♪
    パンツ…どうだろう!?(笑

    ( 16:22 )

  7. to ぱるさん

    ドラマに向けてどんどん露出が増えていて
    雅紀担にはたまらなく嬉しい毎日ですヾ(*~∀~*)ゞ
    嵐が主題歌で相葉ちゃんドラマを盛り上げてくれるのが
    とっても嬉しいです♪

    ( 16:25 )

  8. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん ご無沙汰です(この間はメールありがとう♪)

    お仕事大変なんですねー、、、お疲れ様
    寝不足になるってわかっていても…放送されてたら見ちゃうよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    試写会の応募数、もうびっくりです(ノ゚ο゚)ノ
    試写会でこれならハウスの応募数って…!?
    うわ~ん!考えたくない。。。

    新曲発売いつだろう?(*^m^*) ムフッ
    まだ発売日知らないけど予約したくってウズウズしてるよーっ(笑
    お仕事頑張ってくださいね♪

    ( 16:30 )

  9. to Fちゃん

    さっそくありがと~~~
    後で必ずご連絡しますっ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    あの…私こそそんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです♪
    コメントいただけたり、共感してもらえるってすごくありがたいというか…
    これからも遊びに来てくださいねっヾ(*~∀~*)ゞ

    試写会の応募数、、、もうびっくりしたよーーー!!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    今朝のWS見ましたか!? かーなーりー男前だったねぇ(///∇//)テレテレ
    でも、この時期に調子悪いなんて・・・どうしたの?ブルーレイ!?
    っていうか嵐ファンのHDDって酷使しすぎだよねっー(^▽^;)
    嵐weekもあるし、調子よくなりますよーに
    そっかーFちゃんはマイガールのDVDボックス、
    ブルーレイで買えるのねぇ…(ってまだ決まってないか・笑)

    ( 16:38 )

  10. to ♪みーやん♪ちゃん

    ありがとーーーー(*^・^)CHU~☆
    やっと、やっと「雅紀の曲」ともいえるシングルが出るんだよっ!!
    なんだかそれだけでじーーーーんってなったのに…
    タイトルがまたそのまんまで、、、もう胸いっぱいです
    予約、行きたいねーーー!!
    DVDボックスも予約したいんだけど、まだダメ!?(笑

    Mgirl=マイガール…なるほど(笑
    今回は店頭にたくさん並んでるといいよねー(*^m^*) ムフッ
    で、奥様(*^m^*) ムフッ
    今回は前回よりも、、、色っぽいらしいですわよん(*/∇\*) キャ

    ( 16:49 )

  11. えい@携帯 | -

    こんにの
    朝の試写会の雅紀にだったわ

    COMOはね2Pなんだ…。
    少ないよね
    でも智があまりにカッコいいから即買いだった。
    話の内容もよかったよ
    見てから決めな
    明日はサタデージャニーズだ。
    弁当作る合間に買いに行くぞ

    ( 17:08 )

  12. to えいちゃん

    朝はメールありがとねっ
    智くん怒ってなかった!?(爆 ←危ない会話だなぁ…

    そうだよね。確かえいちゃんのレポ読んで2ページだったなぁって。
    情報ありがとう
    主婦雑誌で何を語るか気になる…(* ̄m ̄)
    でも今日また新たに雑誌掲載情報があったから…見てから買うわ(-"-;A
    お弁当の合間にコンビニに走るのね(笑)
    がんばれ、えい姉

    ( 23:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


