

やじうまと、スパモニで無事捕獲
すっかり、油断してたら嵐友ちゃんからのメールで

ワイドスクランブル
一番オイシカッタことを知りました…( ̄Д ̄;) ガーン

録画してなかった…
その時間、トトロ トトロ みてたよ(-"-; くぅぅぅー…


ま、いっか( ̄∀ ̄*)イヒッ





さて。


試写会のまーくん♪

男前だったねぇ?

最上級に壮絶に男前だったわあ…(*/∇\*) キャ
そして、美人さんだった


どこが男前だったかって言うと…♪

まずいつもと違うヘアスタイルに、うひゃ?ってなったんだけど
なんと言っても。
あの 右手人差し指のゴールドの指輪 にクラクラしちゃった
真っ先にソコに目がいっちゃったんだ、私。
だって、めちゃ似合ってたんだもーーーん!!

雅紀ってさ、普段ゴールドのアクセってつけないよね!?
その前に、男の人がゴールドのアクセサリーをつけるのって
イマイチ難しいと思うんだけど…(あくまでも私の個人的な意見です)

雅紀がつけると、、、アラ不思議(*^m^*)
なんか…とっても大人な雰囲気で、上品で
イイかもーーーーーーっ
黒いスーツだったから華やかになっていいよー

あと胸元のリボンもリボン 可愛かった☆



あんな至近距離で雅紀に逢えて、
そして誰より早くスクリーンでマイガールを見れたなんて…羨ましい?♪
参加された皆さん、ヨカッタね

お友達のお友達から
試写会のお土産の写メを見せていただいて…もう感激

シアワセのおすそ分けありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


来週の今日。
正宗くんに逢えます…clover



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいばぁ

    朝流してたけど、逃した?@@;(録画、整理中でe-330
    ワイドだった?ははっ仕事中だわ^^;明日のPRで又流れるかな?
    日刊に小さいけど載ってたe-343一緒に写ってた人、いい思い出だよね~。超倍率を勝ち残った人でしょ?すごい~。
    相葉担さんの 嬉しいよぉe-420コメが,どこもいっぱいだねe-343

    嵐W。今の事を「嵐の前の静けさ」って言う?ちがうかぁ~^^;
    ついて行けるかな~。e-330
    金曜は録画が忙しくなるな~。0号も始まるしね。

    e-417風邪ひいてるみたいだね。夏のロケやらコンもあって、疲れが出たかな?ひどくなりませんよ~に。e-271

    今。子供がキングコング観てて、「隠し~」のCMがe-420e-454
    子供、もう観たじゃん。e-456何度目でも、いいんですよe-2

    ( 22:45 )

  2. to natuちゃん

    たぶん試写会の様子はDVDボックスに収録されると思うんだ
    (気が早すぎ?・笑)
    だからWS逃したことはそんなにショックではないんだけどねー。
    考えてみたら今日って都民の日で学校とかお休みだったそうで…
    そりゃ主婦には当たらないって話だよ o(- -;*)ゞ

    そうだ!隠し砦!!私まだ観たことないんだ♪だから楽しみ♪
    何気にスターウォーズ大好きだから是非観たかったの
    何度も観るっていう感覚…やはりわかってもらえない!?(笑

    ( 23:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


