

今日は長男が午前中、幼稚園行ったし、
ダンナが午後から出勤だったので
家事がじゃんじゃんバリバリはかどりました?( ̄∀ ̄*)イヒッ

園服洗って、上履き洗って、ちょっとした衣替えして。
洗濯して干して、アイロンかけて。
雑誌の整理してHDDの整理して… ←家事?(笑

夕飯だって作っちゃうもんねーーー(* ̄m ̄)プッ

全ての家事を終わらせる目標タイムは 夕方5時!!!

なんとしても・・・
【マイガール特別編clover
正座してテレビの正面に座って見たいんだよぉーーー!!
リアルタイムで見たいんぢゃーーーっ!(ムキーっ)

気合入れたおかげで4時ぐらいには全て終了ξ*^▽^*ξ
おめでとう、私♪



以下、感想です。。。


その前に。

昨日の夜始まった名古屋の当落確認。
大切な嵐友ちゃんが何名もエントリーしているので
自分のことのようにドキドキしながら連絡を待ってました…

おめでとう!Oちゃん
おめでとう!Yちゃん
おめでとう!M♪ちゃん

私もシアワセだよーーー( p_q)エ-ン




さて。
一体何から語ったらいいのかな…




まーさーむーねーく?んっ(┯_┯) ウルルルルル

とりあえず…叫んでみた(笑





こんなに素敵なお話が、まーくんの初主演作品でよかった
素直にそう思いました。
原作読んだときも思ったけれど、映像を見て再確認。
まーくん。
素敵な役に、素敵なドラマに巡り合えてよかったね

ドラマの中に流れている空気感が本当にステキです。
日差しとか風景とか、全てがやわらか???いの。優しいカンジ♪
1カット1カットが温かくって、可愛くって。
癒しです…

インタビューに答えるまーくんも、
ほんわかふんわりしてて…(///∇//)

これはやばい。確実にやばーいっ!!
こんなに可愛くて穏やかなまーくんを見せちゃったら
キュンキュンする人、、、続出じゃない!?

みーーーーんなが雅紀に惚れちゃうってば?

嬉しいような寂しいような…ちょっと複雑なこのキモチはなんだろ。。。
私のまーくんが遠くに行ってしまうぅぅぅ?ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
(ゴメンなさい。ちょっと言ってみたかっただけデス…)


脱線しました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


てんとう虫日記読んでいてもわかるけど、
とにかく現場の雰囲気が良さそうですよ? うん。とっても♪

ヒナちゃんともとっても仲良しだし♪
ヒロインは優香ちゃんに、萌々果ちゃん

たまらなかったのが、萌々果ちゃんカメラの映像
萌々果ちゃんにデレッデレな雅紀がたくさん映ってます♪
(これ、もちろん特典映像ディスクに入りますよね?いや、絶対入れて!)

逆に雅紀カメラで萌々果ちゃんを映しているときもあるの☆

あのね、、、まーくんったら何質問したと思う!?

雅:「昨日は?正宗くん早く帰っちゃったけど寂しかったですか?」って。
ちょっとちょっと?何聞いてるのよ???(*/∇\*) キャ(萌

そんでね。
も:「さみしかったぁ・・・」って萌々果ちゃんが答えたら、もうデレッデレ

うひゃぁ?(///∇//)

あの、しつこいようですが、確認。
これ絶対にDVDボックスに入れてくださいねっ!?お願いしますよ!?

これ以外にも

雅:「疲れない?大丈夫?」
も:「だいじょうぶ。」
雅:「今ね、ゼリー買ってきてもらってるからね。後で食べようね
も:「ありがとう

全てにおいて、とにかくラブラブです、あのふたり( ´艸`)ムププ

雅:「結婚して子供ができるなら絶対に男の子がいいって思ってたんです。
   でも、どっちでもいいなって思いました。」

とにかく、可愛くて可愛くて仕方ないんだなーって(じーーーん…)


もちろん大切な恋人役の優香ちゃんとも仲良しのようで…
こちらは見ていてちょっと、、、いやかなり、気になった(爆

まーくんったらね、優香ちゃんのこと
彼女の本名で(ヒロちゃんって)呼んでるんだってー。

優:「大丈夫かな?嵐ファンの人に…?すいません。(ニッコリ)」

…ええっ!?
そそそそそそ、そんなぁ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全然だいじょうぶだよ?。。。

優香ちゃん、いいな♪カワイイ☆


優香ちゃんと言えば。

この間の相葉亭にご一緒したお友達がね♪
優香ちゃんのヘアスタイルをお手本にしているそうなの(*^m^*) ムフッ
うんうん、似てた似てた? (もともと雰囲気が似てるもんねっ♪)

是非、そのふんわりパーマを参考にしたいので
「切り抜きとか持って行ってる?なんの雑誌に出てる?」って聞いたら
彼女が出ている画面を写メして見せるんだって。

な・る・ほ・ど(-_☆)キラーン

ワタクシ、早速インタビューに答える優香ちゃんを パシャッ♪っと撮影( ´艸`)ムププ
「優香ちゃんみたいにして♪」って頼んでこようと思います(爆

美容院、いつ行こうかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ



話がだいぶそれましたけど、、、(笑

とにかく!!
10月9日が待ち遠しい…早く正宗くんに逢いたいよ?clover




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:32 )

  2. そうなの。

    こんにのみ♪ leafちゃん

    そうなの!あの空気感がたまらなく素敵。
    こんな表情するんだって改めて気づいたり
    キュンキュンしまくりです・・・
    どうしようね~始まったら。
    じっとしていられないかも・・・

    ( 13:09 )

  3. natu | -

    遅くなりましたぁ

    昨日は出かけてて。今。マイガールsp観てる。いいね~。
    確かに私でもキュンなんだから。リーちゃん達はもっと?だよね。
    コハルちゃんにデレデレな相葉ちゃんがいいよんe-343
    ポスターも素敵じゃない?e-420
    曲も~e-343鳥肌立つ笑。いいわぁ早く聴きたいe-454

    潤君も応援してたよ。「マイガール」は来週かけますってe-343

    テントウ虫グッズ。フフッ売れきれちゃう~^^;

    コン前。昔のフリはPVDVDで復習してて。相葉ちゃんは観たまま覚えて。
    手を逆に覚えちゃったって^^;なんか......らしいよね笑。

    ( 14:04 )

  4. to Eちゃん

    あはははは~ 介護はお任せくださいっ(爆
    そうだ~~~名前一緒だ いいなあ~!!
    あの優しい声で私も名前を呼ばれてみたい…(///∇//)テレテレ

    萌々果ちゃんとマシャキ…ラブラブだよ~~~( ´艸`)ムププ
    そんな2人の特典映像てんこもりでお願いしたいっ!!!!

    ( 12:38 )

  5. to marilynちゃん

    marilynちゃん…キュンキュンはおさまった~!?
    きっと悪化してることと思われますけど、どう!?(笑

    > そうなの!あの空気感がたまらなく素敵。
    > こんな表情するんだって改めて気づいたり
    > キュンキュンしまくりです・・・
    本当に何もかもが柔らかくって優しくってふんわりしてて…
    ステキだったよねえ(///∇//)テレテレ
    私、正宗くんの部屋がツボだったんだけどーーー!!!
    インテリアがめちゃ可愛かった

    ホントどうしようかねえ・・・始まったら。
    私たち、どうなっちゃうかねえ(笑
    marilynちゃんに萌えポイントをメールしまくっちゃうかも

    ( 12:44 )

  6. to natuちゃん

    えええーーーーっ!!??
    潤くん大好きnatuちゃんまでがキュン!?(笑
    natuちゃんがそうなら…こりゃ全国区で雅紀ファンが増えちゃうわ~
    曲もいいよね~♪ 多田さんだもんね~♪♪
    雅紀…センターかなぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 歌番組カモーーーーン
    潤くんラジオでかけるってことは前日のレコメンでも流れるかな!?
    っていうかその前日がマイガール初回だもんね(*^m^*) ムフッ
    どどどどうしよう…翌日運動会なのに…大丈夫か?私!?(笑

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


