

J-netで確認

10月6日発売の 『Tokyo Walker』に相葉ちゃん♪
チェックしに行かなくっちゃ♪
(リストに追記しておきます☆)

そして7日のW誌が楽しみで楽しみで…溶けそう(///∇//)テレテレ

ファッション誌スタッフが撮影した
ファニーでキュートなグラビアに注目!


なんかよくわからんけど(笑
抜群に可愛いってことね、きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて。

早朝にあった【はい!テレビ朝日です】。
初めてみた上に、バタバタしててちゃんと見れてませんが、、、
司会者席の後ろにマイガールのポスターがあったよーーー

コピーが泣けます。。。

大好きな人のことは
忘れなくていい。
忘れられなくていい。


この番組の感想はまた後ほど…。
出かけてきまーす




済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

済ななめ 9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/1 De-View(相葉雅紀)

済ななめ 10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
(相葉雅紀×優香×村上信五)

済ななめ新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

済ななめ 10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

済ななめ 10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20(相葉雅紀)

10/6 Tokyo Walker(相葉雅紀)←追記しました

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)

10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/9 『徹子の部屋』 (相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/19 CUT 11月号(相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    りーふちゃん♪
    雅紀祭りが盛大に開催されておりますね~。
    おかげで助かっていますぅ。

    『はい!テレ朝』のポスターはアレはもう・・・・・喉から手が出ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    販促の反則です(♥→∀←♥)

    そしてもうすぐOA、
    試写会あたりからなんだか私、おかしくなってきました。
    いまさらですが、カレが夢にもでてきました。。。。。(〃▽〃)
    どーなるのでしょうか、私。
    まだまだ軽症なようですが、
    今後のためよく効くお薬の処方をお願いします(u‿u✿)

    ( 15:17 [Edit] )

  2. to tomoちゃん

    tomoちゃん、いらっしゃいませ~~~(///∇//)テレテレ
    盛大に開催中だよねぇ お役に立ててたのなら嬉しいです♪
    どこに行ってもまーくんと目があう、このシアワセ
    かーなーりー雑誌代が大変なことになってるけど、、、気にしない気にしない(呪文)

    ポスター、ステキだったよね♪(キュンキュン…)
    うんうん。販促の販促だあ!!←名言ですな(-_☆)キラーン
    あんな表情の雅紀を見ちゃったら…どうする!?
    後ろ抱きつく?それとも隣に座って寄りかかっちゃう!?
    それとも…って、え?私おかしい?(笑

    私にこそお薬の処方をお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
    本当に困ってます…

    ( 12:56 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:41 )

  4. to Fちゃん

    Fちゃ~~~~ん♪♪♪
    番組情報ありがと~~~~
    とっても助かりました♪さっそくリストに追加したよ☆
    そうだ…そうそう!体操もありそうよね(*^m^*) ムフッ
    まったくファンがこれだけ忙しいんだもん。
    本人はどんだけの忙しさなんだろ…
    生番宣も近づいてきたし 元気な顔を見せて欲しいね♪

    Cut無事予約できた!?
    私は今日してきたけど・・・なんかビミョーで心配( ̄ー ̄; ヒヤリ

    暑かったり寒かったりだもんね…Fちゃんもお気をつけて
    ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 18:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


