
本日、子供たちの予防接種1回目を打ってきました♪
(あ、季節性インフルエンザのほうデス☆)
昨年、次男が流行に先駆けてインフルエンザA型にかかったのでね…(苦笑
今年はかからないで済みますように(祈)
嵐コンの前だけは勘弁よーーー!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて、まずひとつめ。

10月31日発売の【nicola 12月号】に相葉ちゃんインタビュー掲載です

ドラマ『マイガール』主演 相葉雅紀(嵐)インタビュー

ニコラ…ニコラ…ニコラ…かぁ(苦笑
(Eちゃん♪いつもいつも素早い情報ありがとう


ふたつめ。

【GALAC 12月号】予約開始です♪ Amazon

坂本衛さんのサイトに(10月1日のとこ♪)
相葉ちゃんの撮影時の詳細が???(///∇//)テレテレ
引用・転載ご自由にどうぞとのことなので以下抜粋♪
(ただし全文をそのままコピペしちゃダメ。)だって(笑

『志村どうぶつ園』のスタジオ収録後に相葉雅紀登場。
まず表紙を撮ったが、ふだんの相葉とはまるで違う表情。
笑い一切なし。凛凛しく男前。


凛凛しく男前かぁ
このコピーいいわぁ?(うっとり)

嵐のなかではバラエティ班ということになっているが、
もっともオールマイティなのが相葉かも。
インタビュー後また衣装を替えてもらい、立ちでグラビア撮影。
オシャレ!


うひゃぁぁぁ????
めちゃくちゃ誉めてもらってる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うううう、嬉しい( p_q)エ-ン

松本潤がとても礼儀正しかったと書いたが、相葉雅紀もムチャクチャ礼儀正しい。
終わってメイクルームに戻るとき、こちら側の一人ひとりと握手して礼を言い、
帰るときも丁寧に挨拶した。天真爛漫な、屈託や屈折のない、気持ちのいい男。


表紙だっていうのに値段にビビッて私はまだ迷ってたけど…
やはりコレは買いかな?780円…やっぱり…ううっ、迷う?ヽ(><;ヽ)。。。

詳細はコチラです♪ 日録メモ風の更新情報(坂本衛)


そしてそして…みっつめ♪

コメント欄より教えていただきました
(ありがとー♪助かりました!!)てんとう虫日記でも確認

本日深夜1:55?の【Roppongi5】で
マイガールの見どころ紹介ですって?( ̄∀ ̄*)イヒッ
木曜まで毎晩あります

※地域によっては、放送がない場合や、
放送時間等が異なる場合があります。 ←(-_-)ウーム 残念…



以上、追記しておきまーす!!



済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

済ななめ 9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/1 De-View(相葉雅紀)

済ななめ 10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
(相葉雅紀×優香×村上信五)

済ななめ新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

済ななめ 10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

済ななめ 10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20(相葉雅紀)

10/5?10/8 『Ropponngi 5』 25:55?25:59←追記しました

10/6 Tokyo Walker(相葉雅紀)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)

10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/9 『徹子の部屋』 (相葉雅紀)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/19 CUT 11月号(相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

10/31 nicola 12月号(相葉雅紀)←追記しました

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



今日、Cutの予約を店頭でしてきたんだけど…
店員さん「カ、カ、カットですね?(^▽^;)」みたいな感じだったの。
(予約票の控えみたら“カット”って書いてあるんだよなー…(-"-;)
大丈夫かな?・・・



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


