
マイガール特別編があまりにステキだったので、
頭の中のほとんどが
すでに今週金曜日の初回放送に向けて動いている私…

翌土曜日が息子の運動会だったこと、
すっかり忘れておりました( ̄Д ̄;) ガーン ←なんて親!

うーーーん。反省…
これは木曜日に万全の準備をしておかないとな?( ̄ー ̄; ヒヤリ


さて。

マサキゴト が忙しくって
エントリーする間がなかった 嵐CHALLENGE★week

今夜の宿題くん(24:13?)で

11月1日(日)の生放送SPで
3D映像を見るために必要な
“あるもの”を発表してくれるそうです♪


『3D映像生ライブ』って…何、何それ???!?

と、飛び出てくるの?

嵐が?

雅紀が!?

「キャプテンEO」のマイケルみたいに!?←データが古いだろっ!(爆


( ̄ii ̄)ダラァー... ←鼻血。


ああ。
なぜウチのテレビは50インチじゃないんだろ…( p_q)エ-ン







以下、追記です!


やっぱり…
メガネがいるのでございますね!!!

やっぱり…

飛び出すんですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

更新しています 嵐CHALLENGE★week『3Dメガネの作り方』

10月28日発売の
『TV LIFE』の付録にも3Dメガネが付いてくるそう♪
TV LIFEさん…最近すごいっ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(14日発売の表紙は2パターン!!)
(しかも10周年10ページの大特集!)


あの…このメガネじゃダメかな!?(爆
シンケンジャー3Dディスクメガネ(-_☆)キラーン


では、おやすみなさーい・・・(‐‐).。oO



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    鍵コメYちゃん♪
    こちらにも拍手コメありがとう( ̄∀ ̄*)イヒッ
    まさかてれびくんの付録がこんなとこで役立とうとは(笑
    でも子供たちと取り合いになるだろうから
    TV LIFEも買おうと思ってまーす(* ̄m ̄)プッ
    やはりテレビは大きいほうがいいのねって痛感しましたわ…ぐすん。

    ( 12:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


