

7月の『体操JAPAN CUP』で
フィールドナビゲーターを務めた相葉ちゃんですが…

今月行われる『世界体操選手権2009 ロンドン大会』で
再びナビゲーターとして体操の醍醐味を伝えてくれるそうです

M-girlもそうだったけど。
この“再び”っていうのが、とーーーっても嬉しい♪
そして素晴らしいことだなって思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

詳しくはコチラ フジテレビ『世界体操選手権2009 ロンドン大会』

10月15日(木)?18日(日)の深夜に放送があります♪
(※相葉ちゃんの登場は10月18日(日)のみ)


この秋。雅紀は…本当に大活躍だねっξ*^▽^*ξ
体が心配だけど頑張って




そして。


明日発売のsaitaとWink upの相葉ちゃんが
ヤバイ、ヤバイ、ヤーバーイっ

お迎えに行く皆さま…ご用心くださいませ?
本屋で目が合った瞬間、変な声出ちゃうこと間違いなしっ!!
ステキな雅紀がアナタのハートをズキュンと撃ち抜きますわよ!
表現が昭和で・・・ごめん・・・(爆

お友達からの写メだけで、すでに私ってば…ヤバイのよ(///∇//)テレテレ
ニヤニヤ顔が元に戻らなぁぁl???いっ!!
コレ一体どうしたらーーー!?(雅紀ラバーmちゃん、どうもありがとう





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


