
何気なくJ?netを見てたらMAGAZINEが更新

週刊コミックバンチ45号に…相葉雅紀…!!!!!
「はて???」と思って慌てて検索?

巻頭グラビア
「正宗役・相葉雅紀さん スペシャルインタビュー」
だって!!!

すご?????いっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

詳しくはコチラ 【マイガール特設サイト】

あ、あの・・・こんなステキな特設サイトがあったのご存知でした!?
私は今日知りましたっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スペシャルムービー…おすすめです
それから、キャラ診断もおすすめ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
実はワタクシ・・・めでたく“陽子タイプ”になりましたのよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 ↑ 
アンタ何回やったのさ!状態ですが…何か!?(爆

マイガール単行本?も発売!!
はぁぁぁぁーーーー忙しくって嬉しい悲鳴♪
本屋に泊まれないかな…(* ̄m ̄)←結構、本気!


追記しておきます☆




済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

済ななめ 9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/1 De-View(相葉雅紀)

済ななめ 10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
(相葉雅紀×優香×村上信五)

済ななめ新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

済ななめ 10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

済ななめ 10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20(相葉雅紀)

10/5?10/8 『Ropponngi 5』 25:55?25:59

済ななめ 10/6 Tokyo Walker(相葉雅紀)

10/7 Saita(相葉雅紀)

10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)

10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/9 『徹子の部屋』 (相葉雅紀)

10/9 週刊コミックバンチ45号 ←追記しました
(巻頭グラビア:「正宗役・相葉雅紀さん スペシャルインタビュー」)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/19 CUT 11月号(相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/23 マイガール?巻 ←追記しました
(相葉ちゃん帯付きかも

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

10/31 nicola 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ


突然ですが、、、
マイガール宣伝部長のleaf**と申します(笑
私の『マイガール』原作本♪
只今ママ友さん達に絶賛レンタル中!!
えーっと、、、今のところ6人が読み終わったかな?

みんな、泣かされちゃってまーす(* ̄m ̄)♪



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    キャラ診断。
    (=v=)ムフフ♪私も陽子さんタイプになっちゃいましたよ。
    コミックバンチなんて置いてるところはいかにも男性・・・っていうコーナーだもんね。行きにくいったらありゃしない。(苦笑)
    けど9日はチェックしてみるよ。

    素敵なマイガール特設サイト。
    宣伝部長さま。
    これからも宣伝がんばってくだされ~!!

    あさってはMgirlが来るぞぉ!!!

    ( 20:49 )

  2. 結衣 | -

    こんばんは~☆

    リーフちゃん、ご無沙汰です~v-22

    相葉ちゃん祭りだね~^^
    良かったね~v-344
    私も嬉しいです!!

    あっ、私リーフちゃんの所で、いっぱい情報を得たよ~♪ありがとう~
    キャラ診断、私もやってみたのね。
    私は「正宗タイプ」でした!!
    合っているような・・・(笑)って感じです!!
    ドラマも雑誌も楽しみだねっ♪

    私も明日の「wink up」楽しみですv-410

    ( 22:35 )

  3. to えいちゃん

    > キャラ診断。
    > (=v=)ムフフ♪私も陽子さんタイプになっちゃいましたよ。
    うん。えいちゃんは・・・陽子さんってカンジかも!!
    (自分の意志がはっきりしてるカンジ♪)
    私は5~6回やらないと陽子さんにはなれなかったよ(爆

    コミックバンチ…私まったく見かけたことさえないんですけど~( ̄ー ̄; ヒヤリ
    ま、堂々と買いに行きますけどね(笑

    > あさってはMgirlが来るぞぉ!!!
    台風とともに…っていうカンジでちょっと心配ではありますが…
    待ち遠しいワン!(爆

    ( 08:52 )

  4. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃ~ん、こちらこそご無沙汰です!
    コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    お祭り真っ只中だよーーー!!
    もうね、後先考えずにとりあえず買ってます(笑 …ヾ(ーー )ォィ

    なんか完璧な情報ではないんだけれど
    自分のメモ的なものが欲しくってリスト作ってるの~♪
    少しでもお役に立ててたら嬉しいです!!

    そっか~~~結衣ちゃんは正宗くんタイプかぁ
    私は偽陽子さんですけど…よろしくね(爆

    ( 08:55 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    鍵コメYちゃん♪
    いらっしゃぁ~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    雑誌祭り☆憧れてたから嬉しいんだけど大変だねっ(笑
    発売日ばかり気にしてるからか
    毎日があっという間に過ぎていくよー!
    頑張りマース ( ̄▽ ̄)V いえーい!

    ( 12:18 )

  6. えじりん | pEVo0.Hs

    いつもお世話になってます

    りーふちゃん(いいんですか?ほんとに「ちゃん」で呼んじゃいますよv-10
    いつもアイバゴトリスト更新ありがとうございます。大助かりです。
    どなたかが書き込みされてましたが、ほんと私も本屋さんでりーふちゃんのページ表示させながら、あっちのコーナーウロウロ、こっちの平積みオロオロしてますv-355
    今、コミックバンチサイト見てきました~
    ムービーにうっかり泣けちゃいました。
    キャラ診断は先輩タイプv-356
    あ、でも相葉ちゃんはコレだと思えるのは私だけ?

    ( 16:13 [Edit] )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:30 )

  8. to えじりんちゃん

    えじりんちゃん お久しぶりです♪
    いらっしゃいませ~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    どうぞどうぞ。りーふちゃんって呼んでください☆
    すっごく嬉しい♪
    私こそ慣れ慣れしくえじりんちゃんって呼んでしまってますが…(汗
    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    私のリスト…本当は自分のメモ用にって思って始めたことなんだけど
    皆さんに喜んでいただけてヨカッタ
    あの、完璧じゃなくって抜けてる情報もありますけど…
    そこはお許しくださいね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > 今、コミックバンチサイト見てきました~
    > ムービーにうっかり泣けちゃいました。
    あのムービー、ステキでいいよね( p_q)エ-ン
    私もびっくりするほど感動しちゃって…
    ドラマ始まったらどうなちゃうんでしょう、私たち(^▽^;)

    ちなみに。
    キャラ診断私は何回もやって陽子さんになった偽者です(爆
    えじりんちゃん、、、仲良くなれそう♪
    だって一番最初の結果、私も先輩タイプだったの~
    あの、ブックマークの件も了解です♪っていうかお願いします☆
    私のリンクにも入れさせてくださいね
    (ブログやってらっしゃったんですねー♪)
    これからよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    後ほど遊びに行かせていただきますね♪

    ( 17:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


