
saita、Wink up。
それからテレビ誌3冊お迎え完了♪
(うわー!!Tokyo Walker 見逃したーっ!!)

ジョンとガイドだけのつもりが
TVぴあで始まる集中連載「見返り雅紀」を忘れていました。
表紙にね、『1・2・3ダー!』の、
ダー!担当の雅紀がいますよーカワイイよー(笑
(リストに追記しました!)

嵐くん表紙のPOTATOとバッチリ目が合って
心がグラグラグラグラ揺れましたけど…ええ、とっても。

手にとってしまったら買ってしまう気がして慌てて目を反らし
「ご、ごめんよぉ?ヾ(_ _。)…」と泣く泣く帰って参りました(えーん)。

というわけで、
後ほど雑誌の感想など書けたらなあと。(///∇//)テレテレ


私的最大のツボはやっぱり… saita かなあ(*/∇\*) キャ
皆さんはどうでした!?






…と、ここから追記です☆

先ほど嵐友ちゃんよりお知らせいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
(ありがとう♪リストに追加したよー!!!)

10月30日発売!!(予定)
【+act.mini.】
表紙・巻頭特集は
ドラマ『マイガール』主演の 相葉雅紀 ですって(☆Д☆)キラリーン♪

とーってもステキな雑誌なだけあってね。

お値段が…ハンパねぇぇぇぇーーーーーっ
でも、やっぱり雅紀が表紙だって思うとテンション上がる!!
めちゃくちゃ楽しみ♪るんっ♪

ねえねえ、まーくん
一体どんだけ出るのよーーーーーっ
予算の都合上、小出しでなく一気にお知らせ願いたいっ!←切実。

そして。冷静に考えると…
どんだけ忙しかったのよぉーっ!?と心配にもなる
まーくんのスケジュールを考えただけで目眩が・・・

頑張った証?というか軌跡を見たいから、
こんなにも雑誌買っちゃうんだよねっ。
とりあえず、イケルとこまで行こう!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




済ななめ 9/15 TVJapan(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/16 TVぴあ(表紙:相葉雅紀/相葉雅紀グラビア/二宮和也TBSドラマ/嵐ライブリポ)
※次号(10/7発売)より相葉雅紀の「マイガール」短期連載スタート!

済ななめ 9/24 TVnavi (表紙:相葉雅紀)

済ななめ 9/24 ぴあ(相葉雅紀)

済ななめ新聞紙 9/27 読売新聞Y&Y(相葉雅紀)

済ななめ 9/28 with(相葉雅紀)

済ななめ 9/29 ぷっすま(相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 9/30 TVLIFE(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/1 De-View(相葉雅紀)

済ななめ 10/2 『お宝名場面アワード2009秋(仮)』24:50?25:45
 (相葉雅紀×優香×村上信五)

済ななめ新聞紙 10/3 ニッカン サタデージャニーズ(相葉雅紀)

済ななめ 10/3 『マイガール』特別編 17:00?17:25 

済ななめ 10/4 『はいテレビ朝日です』 4:50?5:20(相葉雅紀)

10/5?10/8 『Ropponngi 5』 25:55?25:59

済ななめ 10/6 Tokyo Walker(相葉雅紀)

済ななめ 10/7 Saita(相葉雅紀)

済ななめ 10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)

済ななめ 10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/7 TVぴあ(隔週水曜日発売)
※相葉雅紀の集中連載「見返り雅紀」スタート! ←追記しました

10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

10/9 『徹子の部屋』 (相葉雅紀)

10/9 週刊コミックバンチ45号
 (巻頭グラビア:「正宗役・相葉雅紀さん スペシャルインタビュー」)

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/19 CUT 11月号(相葉雅紀)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/23 マイガール?巻(相葉ちゃん帯付きかも

10/30 +act.mini.(表紙・巻頭:相葉雅紀)←追記しました

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

10/31 nicola 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ



最後にちょっとワタクシゴト。。。

本日、この【Darling×Darling】のアクセス数が20000アクセスを突破しました!
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これを励みに、楽しくマイペースで更新していけたらいいなあと思ってます♪

激しく相葉ちゃん贔屓のブログですが(笑
これからもよろしくお願いしますヽ(o^∇^o)ノまた遊びに来てね☆




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんあいば。
    相葉ちゃんまつりだね~。
    すごいんだけど(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    マイガールも発売決定したし。
    今年一年のお金いくら使うのか??
    年末がたのしみだぁ。

    今ね、クロネコさんからメールが。
    Mgirlは金曜日に届くみたいだ。
    明日見たかったんだけど
    お昼には雅紀が我が家にやってきますe-417

    20000アクセス花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
    私もいつの間にか40000アクセス超えてました(汗)
    みんなが見てくれるっていうのはうれしいことだよね。

    ( 22:27 )

  2. えじりん | pEVo0.Hs

    ヒャッホォー[祝]20000アクセス!!

    すっごいアクセス!お疲れ様です~。
    ブックマーク表示させて貰いました感謝です!!
    私みたいな初心者ブログをリンク表示してくれるだなんて、超ウレシ~v-19
    だって、りーふちゃんのブログ見つけてから毎日毎日読んでたから。
    は!ダラダラごめんなさい。
    えっと、アイバゴトに追加して欲しいんです!いいかしら?
    10/21(水)「爆笑レッドシアター」(相智翔)
    先週発売のTVガイドp.110に超笑顔の3人載ってました~
    今更気づいた私ですペコリ

    ( 00:16 [Edit] )

  3. 琉唯 | -

    お久しぶりです!

    パソコンがやっと復旧したので、訪問しましたっ!

    お久しぶりです!
    覚えていますか・・?

    相葉さん・・・忙しいですね(汗)
    ドラマも、すごく楽しみだし、主題歌もすごくイイ曲だし・・・。

    一週間、嵐が見れるし・・・幸せいっぱいです★


    ちょっとマネーが心配ですが・・・・(汗
    とりあえず、これからもヨロシクお願いします!

    ( 01:24 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:57 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:10 )

  6. もも | -

    りーふちゃんおはよー!
    いつも楽しませてくれてありがとう!(読み逃げごめんね~)

    そして20000アクセスおめでとう\(^▽^)/
    これからも雅紀愛溢れる記事楽しみにしてます。
    いつも共感しまくってるよーー♪

    あ、さっきネット予約してたM girlが届いたよ。
    これから壊れまーーーす(笑)

    ( 11:15 )

  7. to えい姉ちゃん

    なんだかまーくん祭りが止まらないよーーーっ。。。
    吟味して買わないと破産するねって
    雅紀友ちゃんと話しております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    これ、買わないで貯金したら遠征できるのか?とも思うけど、
    遠征はせめて来年からと思ってる私。だから…いいよね!?

    Mgirl雅紀、智くんの前で見ないでね。むふ♪(笑
    変な声出るから~(爆

    > 20000アクセス花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
    > 私もいつの間にか40000アクセス超えてました(汗)
    > みんなが見てくれるっていうのはうれしいことだよね。
    えい姉ちゃんのところから来てくれてる方もいると思うの~☆
    本当にありがたいことです♪
    えい姉ちゃんを見習ってこれからも頑張るー!!

    ( 12:56 )

  8. to えじりんちゃん

    えじりんちゃん…私こそ初心者ですから~ヽ(><;ヽ)。。。
    毎日読んでいただいてたんですね…本当にありがとうございます
    相互リンクありがとう♪これからもよろしくねっ!!(*/∇\*) キャ

    そうだ~!!
    > 10/21(水)「爆笑レッドシアター」(相智翔)
    > 先週発売のTVガイドp.110に超笑顔の3人載ってました~
    この情報すっかりうっかり忘れていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    後ほど追加させて頂きます ありがとう♪

    ( 13:01 )

  9. to 琉唯ちゃん

    琉唯ちゃ~~~~~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    もちろん、もちろん覚えてるよーーーー!!!
    お久しぶりです 元気だった!?
    何回かブログにお邪魔したんだけど、更新されてなかったから…
    受験もあるし、大変なのかな~と思ってました♪
    そっか~PC直ったんだねっ!ヨカッタ☆
    相葉ちゃん、大活躍中だよ~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    嬉しいね♪でもホント…お財布の中身が…寂しいよo(TヘTo)
    また遊びに来てね♪私も遊びに行くよーーーっ!!!

    ( 13:05 )

  10. to Fちゃん

    今日は嵐だーーーっ!!!
    おかげで幼稚園、休園です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    朝から2本連続でポケモン映画を観て休みを満喫中…
    ま、おかげで私はPCできるんだけどねーっ(笑

    マイガールの発売日、決まったよーーーー
    > 本屋→CDショップのハシゴで予約完了できました。

    これって最高の流れだわ~、一石二鳥( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ねね、やっぱりFちゃんは2枚買う!?
    予約本もたくさんだし、予約DVDもあるし、予約CDもあるし…
    「かかってこいやぁ~!!」と強がってみるしかありません(苦笑
     ↑
    これ最高☆

    明日は生雅紀、、、拝めるよ♪きっと♪
    で、夜にはマイガール…ああ、なんて贅沢な一日。。。
    しかし私ったら明日の午前中はがん検診。土曜日は朝から運動会。
    なんか落ち着かない~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 13:13 )

  11. to Yちゃん

    Yちゃん、コメありがとう(*/∇\*) キャ
    なんか普段メールで話してるから(いや、話してはないか・笑)
    ここでコメするの…新鮮だわあ( ´艸`)ムププ

    ここ最近、雅紀情報を求めてやってきてくれる方が多いの。
    それがとっても嬉しいよね♪アイバカちゃん、増加中なのよ、絶対に!!

    キャプテンEO~~~!!!(爆
    あれって衝撃じゃなかった!? 子供ゴコロにすごーーーいって思ったもん。
    マイケル…もうこの世に居ないなんてねぇ…って話がそれた(笑

    最近のまーくんにはうっとりすることが多いからこれからも鼻血出ちゃうよ♪
    Yちゃんも注意してねっ♪ これからも末永くよろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 13:18 )

  12. to ももちゃん

    ももちゃん…壊れてますか!?(*/∇\*) キャ(笑

    蜷川さんの対談で反響の凄さに触れてくれてるねっ♪
    あれって…私たちの清き一票、じゃなかった(笑
    私たちのことを言ってくれてるんだなあって嬉しかった☆
    雅紀にも当然伝わってたみたいで…嬉しいよーーー!!!

    ももちゃん。
    大人気で大忙しなのに遊びに来てくれてありがとう
    これからもお互い、雅紀愛叫んで行こうねっヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 13:22 )

  13. おめでとう♪

    20000アクセスおめでとう♪

    どんなにLeafちゃんが雅紀にやられてるかな~~って
    来たけど、まさに思った通りだった♪
    そうだよね~~もうもう・・・M girl 罪でしょ!!
    私もおんなじだったよっ
    ひぇ~~きゃあ~~うそ~~まじい~~
    好き~~って、
    いいながら、のたうち回っちゃった。
    明日も同じテンションで、朝から始動・・・
    夜中までもつかなぁ?
    肝心なところで電池切れしないようにペース配分しなきゃ
    このままのテンションでいったら、確実に19時に切れるわっ

    ( 21:41 )

  14. to marilyn ちゃん

    marilynちゃ~~~ん、ありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
    これからもマイペースに頑張るので、よろしくね♪
    一緒に雅紀愛を叫ぼうね~~~

    私もmarilynちゃんの壊れっぷりを読みに、後で行くつもりだったよ(爆
    ぐふふ…marilynちゃんの感想楽しみ♪
    っていうか本当にMgirl って罪だわっ!!
    マイガール前日にこんなにテンションあげてくれて…どうしてくれよう!?(笑
    写真集なんて出ちゃったら…やばいねっ(*/∇\*) キャ


    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


