
11月11日発売って覚えやすくていいかもっ

【マイガール】

●初回限定盤【CD+DVD】 ¥1,470(税込)
●「マイガール」のビデオ・クリップを収録。

収録曲:
1.マイガール
(テレビ朝日系ドラマ「マイガール」主題歌)
2.時計じかけのアンブレラ
(フジテレビ系ドラマ「0号室の客」の主題歌)


●通常盤【CD】 ¥1,200(税込)
●新録曲を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを加えた計6曲を収録。

収録曲:
1.マイガール
(テレビ朝日系ドラマ「マイガール」主題歌)
2.時計じかけのアンブレラ
(フジテレビ系ドラマ「0号室の客」の主題歌)
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナルカラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナルカラオケ)
6.タイトル未定(オリジナルカラオケ)


☆初回限定盤・通常盤のジャケットデザインは異なります。



『マイガール』は
大切な人への想いを伝えたいというピュアで温かい“優しい歌”。
ああ、私ったらもうこれだけで泣ける…ぐすん。

そして「0号室の客」の主題歌に決まった『時計じかけのアンブレラ』。
今までの嵐にはないアグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバーだって。
うひゃ?!こちらも楽しみ♪♪♪

とりあえず初回盤だけのつもりではいます。
けど…けど…けど。
ジャケ写によっては2枚買いもありかなあと

だって。
まーくんドラマ主題歌だしねっ(* ̄m ̄)プッ←浮かれすぎて麻痺してきた人。


10月28日発売のクリップ集のジャケ写もUPされてました(☆Д☆)キラリーン♪
めちゃめちゃカワイイ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


