

まぁーくぅーん!
この悪天候の中…よくウチに来てくれたねーっ!
しかも朝イチで(はーと♪)
嬉しいよー(感涙☆)

ビバ!黒ネコヤマ★のお兄さん!

でね、朝っぱらから見ちゃったの。読んじゃったの?(//∀//)キャー♪

ページめくるたびにウヒャー!とかヒー!とか言いながらね(笑)
そのたびソファーに倒れこんだりクッションばんばん叩いたり
とにかく大騒ぎなもんだから

『まま!うるっさいよっ!!』←台風の為に本日休園の兄…
『うっさいよーっ!!』←兄の真似をする弟

と怒られる始末…

だって。
黙って読めっていうのは無理だって???(//∀//)。

写真はもちろんのこと…
とにかく。
蜷川さんとの対談が…イイッ☆(ニヤニヤ)
リアルに想像出来て困るっ(笑)


はぁー…幸せ(*´∀`*)
また夜にでも感想書けたらいいなあー☆


あ!ニノちゃん映画おめでとうヽ(o^∇^o)ノ


leaf**@携帯





以下、感想追記します。
ネタバレなので隠します!
あの、、、長いです。で、壊れてまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ



まずは深呼吸してから
スーーーーーーッ、ハーーーーーーーッ …。。。




では参ります。

まず、意外だったこと。
今回の雅紀は…カラフルじゃありません。
蜷川実花さんの作品なのに。
衣装もシンプル。黒いスーツ、ネクタイに、白シャツ。

しかも。
衣装はその1着のみ!!

だから…
ゴテゴテしてなくって飾られたカンジが全くなくって
かなりリアルな感じでセクシーなの(///∇//)テレテレ

なんせストーリーがわかりやすいっ。
スーツ姿の雅紀が部屋に入ってきて…それも家じゃないっ!
ホテルだよーーーーっ!!!(*/∇\*) キャ
んで…きっと、あんなことがあったり、こんなことがあったり…
で、脱いで…雅紀の寝顔もあるっていうね。
(最後の見開き写真、顔が切れちゃってて残念???!!)

( ̄ii ̄)ダラァー...

ああ、リアルだ。リアルすぎるっ…


今回のテーマは「ジゴロ」ですってよ(* ̄m ̄)
だから企み顔なんかもあるの♪

彼女の設定。
雅紀は「33ぐらい?」を想定してたそうですが、
蜷川さん、、、ナイスです☆
「38?42才ぐらいの間?(笑)」を狙っていたそう。

うひゃ???!!!
・・・いいの!? (*/∇\*) キャ ←何が!?

って、私ビミョーに若いなあ(爆


でね、蜷川さんの中での
スマッシュヒットっていうのがね(ドキドキ…)

ベッド脇で

雅紀が見下ろしてるカット。 



( ̄ii ̄)ダラァー...  ←すでに2回目!


蜷川さん曰く。

に:「けっこう女の人はぐっとくると思う」
雅:「へぇー。」
に:「なぜなら、女子は見慣れた目線なんです」
雅:「ああー。」

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

ぎゃーーーー!!!どどどどどどどうしよう、どうしようっ!!!
雅紀にそんな風に見られたら?!!!←その心配ナシ!

っていうか、その写真ってどれ?どれよ?!?
どれだーーー!!(落ち着け、私!)

あの、ちっちゃいヤツ!? あれなの!?
いやーーーーん。
もっと大きくしてくれぇーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



もちろん。。。私が、そしてアナタが(笑
雅紀を見下ろしてるカットもあります・・・(*ノノ)キャ

この目線の話、さらに蜷川さんが広げます。

「ベッドに寝てて(中略)男子が立って歩いてるのを見る目線なイメージ」
「男の子ってさ、女の子がまだベッドにいてもフラフラフラフラ歩くわけ」
「とっととベッドを出て」

うーーーーーん…わかる!!(爆

この蜷川さんの話をさ、
雅紀は「うんうん」とか「深いなあ」とか「なるほどねー」って聞いてるの。
キャー!たまらんっ(*/∇\*) キャ




なんだか・・・
さんざん壊れまくってる気がするので、その他のことも(笑
そう、エ☆イだけじゃあないんです。

この対談の感じもね…なんか本当にイイなあって。(私は好き♪)
ちょっと敬語な感じも…可愛くっていいー♪
「メールします、僕も」「うん、メールして!私もするね。」とか。
彼女、ちょうど私のひとつ上なんだけど。
雅紀が“実花さん”って呼ぶのも好き。

蜷川さん、ありがとう☆
ものすごくファンの思いを背負って撮影してくださったんだなーって
伝わってきました。
前回よりも私、断然、こっちの雅紀のほうが好きっ♪♪♪

すっごくね、反響が大きかったんだって。
前回は本屋さんに並ぶ前に売り切れで、
他のファンの方から「手に入らなかった」って言われたぐらいに。
Amazonでは今、1万円ちょっとの値段なんだって。
反響がすごくって
「ありがとう」って雅紀ファンからお礼のメールもたくさん来て。
だから妙な使命感があるって仰ってました。

そんでもって雅紀の人間性を誉めてくれてて。
「すごくちゃんとしてて丁寧できれいな人」だって。
仕事がハードなのに「やさぐれてないね」って。
蜷川さんはしょっちゅうやさぐれてるらしいけど…(笑
って、うん、私もだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に、ステキな写真をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私今回もメール送りますからね。写真集待ってまーーーす♪
(ぜひアラフォー対象の写真集を希望!)





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    りーふちゃん、メールありがとね。
    届いたんだぁ。いいなぁ。
    私も早くみたいぞぉぉぉ!!!!!!!!!!
    ジゴロ?
    24P?なんだか前回よりもパワーアップしてるらしいですな。

    私もキャー!ワー!なんだろうなぁ(苦笑)
    きっとキャー!いいながら徹子の部屋見るんだと思う・・・。

    ( 13:49 )

  2. yamama | -

    予約困難?

    こんにちは。
    大型の台風・・・だったのでしょうか?
    我が家の外は只今強風ですが、これは台風?
    りーふちゃんちは大丈夫でしたか?

    いよいよ明日はマイガール初回。
    楽しみですね~ヽ(=´▽`=)ノ
    で、タイトルに書いた「予約困難」
    嵐の新曲「マイガール」ネットでの予約はあっという間に
    なくなってしまうんですね・・・
    友達が気づいた時には完売していたとメールをくれて。
    改めて嵐さんの凄さに気づいたというか・・・
    みなさんどんなタイミングで予約するのでしょう??

    今日は娘と2人でおうちにいました。
    学校が台風でお休みにもなったのですが
    いいタイミングで(?)娘は「おたふく」に(゚◇゚;)!!!
    顔は腫れてるし、熱は出てるしで1日おとなしくしています。
    朝病院へ行って、帰ってきてから今までずっと2人で嵐鑑賞してました。
    今のうちにかかってよかった。
    ドームのころに重なったらいろいろ大変でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 15:07 )

  3. to えい姉ちゃん

    むふふ~♪お名前がなかったけど誰からかワカル☆(笑
    朝からメールしてごめんね(*/∇\*) キャ

    > ジゴロ?
    > 24P?なんだか前回よりもパワーアップしてるらしいですな。

    もうね、、、なんかリアルにエ☆イのです。
    じわじわとくるよ…(///∇//)テレテレ
    徹子さん見ながら、Mガール!!!!
    なんか究極だわ~(笑

    ( 17:29 )

  4. to yamamaちゃん

    娘ちゃん…大丈夫~!?ヽ(><;ヽ)。。。
    確かにタイミング的には絶好だったとはおもうけど…かわいそう( p_q)エ-ン
    お大事にしてね
    台風、おかげさまで何事もなく…です!
    でも被害が出た地域もたくさんあって、、、怖いね。

    さて。
    アラシゴトの予約ですけど…
    変な話、今は迷ってると手に入らないことがあるのよ。
    で、私はネットでは注文しません。(やきもきするからね…)
    店頭に、というかお店に電話をして予約していまーす♪
    本当に今の嵐さんの勢いは…すごいよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 17:34 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to Mちゃん
    お知らせありがとう♪♪♪さっそくタイトルにしちゃったわ~☆(笑
    ダーリンの映画おめでとう!!楽しみだねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 17:36 )

  6. えい | -

    ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    ホントだ。名前抜けてるし(爆)
    よくわかったね~。
    やっぱエ○??
    ん~楽しみだわ。

    明日の生番宣に備えて?またHDDの編集を始めた私です。
    朝からテンション↑なんだろうか?
    それともしっくりいくのかな??
    フフフ・・・。

    智は横に伏せておきます・・・(爆)

    ( 21:28 )

  7. to えい姉ちゃん

    むふふふ~~~(笑
    わかるんですよ、私には♪なんてねヽ(o^∇^o)ノ
    さっきもメールありがとうね!!

    明日のテンションは・・・どっちだろう!?
    HDD編集しても編集しても間に合わない感じじゃない!?
    おまけに「帰れま10」とか「アメトーク」とかSPあるから録ちゃったし(爆

    > 智は横に伏せておきます・・・(爆)
    うん、それがいいねっ(爆
    ってごめんよー智くん。
    えい姉ちゃん、またちょっとお借りします(* ̄m ̄)

    ( 22:10 )

  8. miki | -

    我慢できんかった・・

    明日までのお楽しみにしようか思ったが最後まで読んじゃった

    その年齢設定、喜んでいいのかな~~
    ドストライクで入っちゃってますが・・笑
    これは一人で見ないかんね
    ティッシュ1箱でたりるかしら・・・
    明日はビバ雅紀だぁ~~

    ( 22:18 )

  9. おとは | -

    ムキャーーーーー♪

    りーふちゃん、あいば~★
    おじゃましやっす!

    うひょひょひょ~↑
    りーふ家には、Mガール着いたのね♪
    やっぱ壊れるほどなんや(ニマニマ)

    うちはまだ、まーくん来てないわぁ。。
    てことで、追記は見んようにしときます(^^;;

    楽しみだなぁ♪
    (着いたら追記読むね★)

    ( 23:22 )

  10. himawari | -

    さっそく!

    コメントしちゃいました。お返事うれしかったです。ありがとうございます。
    家にも台風の中、朝一でМgirlきました。
    うちのお兄ちゃんも幼稚園がお休みで、兄弟で遊んでいるなか・・・
    我慢できずにこっそり見ちゃいました(^-^)
    りーふさんと同じ状況でした!!!!
    しばらく見入ってしましました(^-^)
    スーツの相葉ちゃんステキでしたね!!
    妄想して、にやにやしっぱなしの一日でした★


    ( 23:31 )

  11. to mikiちゃん

    > 明日までのお楽しみにしようか思ったが最後まで読んじゃった

    ひぇ~~~~~!!(笑
    っていうか、読んで大丈夫だった!?(*^m^*) ムフッ
    ティッシュはね、おそらく1箱では…(爆
    輸血が必要なときは連絡を♪ってmikiちゃんの血液型知らん~(笑
    いよいよ明日は、生雅紀 ドキドキだーーー!!

    ( 23:38 )

  12. to おとはちゃん

    おとはちゃん、あいば~~~

    絶対に、間違いなく…
    あなたも壊れますから~~~(*^m^*) ムフッ
    いよいよ明日だねぇ、マイガール♪♪♪
    一緒の時間に観れるのが嬉しいよーーーー

    ( 23:49 )

  13. to himawariちゃん

    さっそく…お返事しちゃいます♪
    またまたいらっしゃいませヾ(*~∀~*)ゞ
    そして、勝手に“ちゃん”づけで呼ばせていただきましたけど…いいでしょうか!?
    わたしのこともお好きにどうぞ♪

    お兄ちゃん、お休みだったんですねー!ウチと全く一緒(苦笑
    スーツ1着だけっていう設定が…よかったですよね
    すっごくストーリーが妄想できて、うん、ヨカッタ(*^m^*) ムフッ
    相葉ちゃんの写真集が出たら素敵ですよね~

    ( 00:02 )

  14. natu | -

    いよいよ。

    マイガールe-417祭り~始まるね。生にそなえて、もう寝たかな?
    蜷川さんすごい、フフッ。りーちゃんe-349おちちゃった?鼻血多いよ笑。
    読んでて。きゃ~e-417に。なっ何をさせたの?e-451って感想ですe-266ピンクよね。
    私はさわやかe-417が好きなんで~^^;
    うちにもe-419「スマイル」着てね。観る時間作らないとe-330飾ってるだけでも、満足かな笑。次は「みゅう~」と「PV」^^;
    りーちゃんも春には?e-417そうなるよ。
    朝、弁当作りながら。e-417観るからね~。ドラマ楽しみe-343

    ( 00:32 )

  15. to natuちゃん

    出血多量のためお返事遅くなりました(* ̄m ̄)プッ ←嘘。
    って違うよね、バタバタしてます、ごめんなさいヽ(><;ヽ)。。。

    スマイル…観てますかヾ(*~∀~*)ゞ?
    私も早くDVDボックスが欲しいっっっ

    ( 11:47 )

  16. おとは | -

    またまた再びじゃじゃじゃじゃーん!

    追記読んだぜよ(←龍馬風 笑)
    見開きんトコ、パックリ割れちゃって残念って、
    同じこと思ってたんだね♪
    うれしいなぁ。

    はなぢ、ダラダラよ(笑)
    見下ろしてんのも、リアルすぎて、
    「実花さん、あざーっす」って本に向かって一礼したわ^^;

    もう・・・大好きなカットばかり!
    まくらで寝てんのも、いい妄想ができるー(笑)

    ( 21:16 )

  17. to おとはちゃん

    > またまた再びじゃじゃじゃじゃーん!

    キャー翔く~~~ん(笑
    テンション高くありがとーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    追記読んでくれてありがと♪(龍馬風返しがわからーん・笑)
    > 見開きんトコ、パックリ割れちゃって残念って、
    > 同じこと思ってたんだね♪
    > うれしいなぁ。
    なんで、あんな大事なカットが割れとんのじゃー!!って感じだよね。
    あれ…腕枕されてるよね?私たち(///∇//)テレテレ (え?違う?)

    前回より絶対にヒットだよね(* ̄m ̄)プッ
    ほんと、あざーーーっすだわぁ♪♪♪

    ( 22:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


