

Mちゃん お知らせありがとー(LOVE♪)
タイトルにしちゃった!(えへ♪)
あと映画おめでとー
きっとアナタも…壊れたよね♪(>私信)。


というわけで。
いよいよ生番宣のスケジュールがUPされました( ̄∀ ̄*)イヒッ
リストに追加、完了です♪


そして。本日発売【Hanako】の雅紀が?っ!!!
すこぶるイイっ♪ (Yちゃんお知らせありがとう
リストに漏れてたねー、失礼しました。
迷った末に置いてきたんだけど激しく後悔中…まーくんったら罪な男だわ。
東京ウォーカーはもうなくって横浜ウォーカーをチェック♪
(内容は一緒だよ…ね?) こちらはいつもの元気な雅紀でカワイイ☆



明日は朝から、生雅紀です(* ̄m ̄)






10/5?10/8 『Ropponngi 5』 25:55?25:59

済ななめ 10/6 Tokyo Walker(相葉雅紀)

済ななめ 10/7 Saita(相葉雅紀)

済ななめ 10/7 Wink up 11月号(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 10/7 ザテレビジョン(表紙:相葉雅紀×優香×村上信五)

済ななめ 10/7 TVガイド(表紙:相葉雅紀×村上信五)

済ななめ 10/7 TVぴあ(隔週水曜日発売)
※相葉雅紀の集中連載「見返り雅紀」スタート!

済ななめ 10/8 M girl 「2009-2010 秋冬版」
 (巻頭シューティング&トーク:相葉雅紀)

済ななめ 10/8 Hanako(相葉雅紀)←追記しました

10/9 週刊コミックバンチ45号
 (巻頭グラビア:「正宗役・相葉雅紀さん スペシャルインタビュー」)

10/9 『やじうまプラス』 5:25?8:00(相葉雅紀)←追記しました

10/9 『スーパーモーニング』 8:00?9:55(相葉雅紀)←追記しました

10/9 『ワイド!スクランブル』 11:25?13:05(相葉雅紀)←追記しました

10/9 『徹子の部屋』 13:20?13:55(相葉雅紀)

10/9 『マイガール』 23:15?24:15(初回)←追記しました

10/13 野生時代(表紙:相葉雅紀)

10/19 CUT 11月号(相葉雅紀)

10/21 TVぴあ(隔週水曜日発売)←追記しました
※相葉雅紀の集中連載「見返り雅紀」
※表紙&グラビア「嵐」 表紙は地域別に2パターン!!
?紅嵐<関西版、東海版、福岡・山口版>
?白嵐<巻頭版、北海道・青森版>


10/21 『爆笑レッドシアター』 (フジテレビ系:雅・智・翔)←追記しました

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/23 マイガール?巻(相葉ちゃん帯付きかも

10/30 +act.mini.(表紙・巻頭:相葉雅紀)

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

10/31 nicola 12月号(相葉雅紀)

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ


マサキゴトメインなのでアラシゴトは抜けてます。(それもかなり…)
そこのところはご了承ください もうね、私の手には負えません(爆
これから大ちゃんの露出も増えるだろうし、
VS嵐の番宣も決まってきてますねー楽しみ♪♪♪
ついていけるのか?私…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自分用のメモとして
嵐CHALLENGE★weekのリストも作りたいなあと思ってます。




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. yuka | -

    いよいよ!

    りーふちゃんこんあいばv-22

    いよいよ正宗くん明日だねe-417
    わたしも明日は生雅紀を見逃さないように頑張るよん!

    今朝はにのちゃんの映画決定のお知らせに飛び起きました(笑)
    原作ちょこっと見てきたんだけど
    ニノが演じる男の子がにのっぽくって笑っちゃった。

    それにしてもまーくんが載る雑誌、出るテレビ凄い数。。。
    マイガールも始まるし
    まーくんファン急増しちゃうねe-420

    ( 18:47 )

  2. to ゆかちゃん

    ゆかちゃん☆ コメありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    正宗くん…いよいよ明日です♪(ドキドキドキドキ・・・・・)
    でもなんだかマサキゴト追いかけてるうちにあっという間にきた感じ。
    しかし、凄い数だったよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > 今朝はにのちゃんの映画決定のお知らせに飛び起きました(笑)
    > 原作ちょこっと見てきたんだけど
    > ニノが演じる男の子がにのっぽくって笑っちゃった。

    ニノちゃんの映画、たのしみだねえヽ(^◇^*)/ ワーイ
    原作私もチェックしにいかなくっちゃ☆
    にのっぽい男の子、、、うーん、楽しみだね

    ( 22:05 )

  3. 結衣 | -

    こんあいば~☆

    リーフちゃん、こんあいば~v-22

    このエントリーのタイトル好きだわ~^^
    いよいよ明日正宗くんデーだねv-22

    私も明日は仕事が休みなので、朝からTV頑張ります!!
    雑誌も盛りだくさんで嬉しい限りだねっv-344

    そうそう、良かったら今度メールしてもいいですか?
    また良かったらお願いします~♪

    ( 23:21 )

  4. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん いらっしゃいませ~♪

    このタイトルいいよねっ♪
    お友達が「番宣情報出てるよー!」ってコメくれたときに書いてあって
    気に入ったのでパクリました(爆 ヾ(~∇~;) コレコレ

    明日、お休みなんですねヾ(*~∀~*)ゞ
    私、実は明日野暮用があって午前中外出なの…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    なんとしてでも徹子さんの前には家に帰ってくるぞー!!

    メール、どうぞどうぞ☆
    ただ、、、メールフォームから送っていただいた後、
    もう一度連絡いただけますか?
    以前、何度やり取りしても届かなかったことがあって…ヽ(><;ヽ)。。。
    設定しなおしたんだけど、どうかな…(じゃあ、載せておくなって話なんだけど…)

    もし届かないようだったら、このコメント欄を非公開にして
    アドレス記入していただけたら、こちらからメールさせていただきます♪
    私以外には閲覧できませんのでご安心ください。

    ( 23:45 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    拍手コメMちゃん。
    Mちゃんで…いいよねっ!?(って、今さら~!?・笑)
    大画面でニノちゃん、、、うん、いいわあ(* ̄m ̄)プッ
    公開される頃には私、身軽かもっ!!
    お供しますわよ~(笑

    ( 23:52 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:23 )

  7. to Yちゃん

    お返事遅くなりました~ヽ(><;ヽ)。。。
    さっそく連絡をくれてうれしかったです♪
    ありがとうございます♪

    この連休、ちょっとまたバタバタしておりまして…
    後ほど必ず!!
    必ずお返事させていただきますので、もう少々お待ち下さい。
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 11:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


