
20091009131003
“ともに愛する女性を亡くしながらも、
互いの絆を深め合う父子の行く末を
温かく見守りたいと願わずにはいられない。”

と紹介されていました。


そして今、まーくんからメールが…(//∀//)(喜)

そして今、ワイドスクランブルに生雅紀があ!
ヤバい、めちゃ可愛い☆
めちゃオシャレ☆☆☆
サタデージャニーズの記事、読んでる?ウキャー♪

朝からお疲れ様♪

さあ、これから『徹子の部屋』だあ(ドキドキ…)(笑)



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:54 )

  2. himawari | -

    ドキドキ・・・・

    今日は下のチビちゃんがちょうど10分前にお昼寝してくれたので!!!
    ゆっくり一人で徹子の部屋見れました♪
    登場からキャーと一人で叫んでしまい・・・ドキドキしながら見てました。
    今日の朝のスーツも、徹子の部屋の衣装もほんとステキでしたね(^-^)
    あいばちゃんだから似合うんだと思いました★
    夜も楽しみですね!!

    ( 16:42 )

  3. natu | -

    相葉ちゃんを?

    今日、長男が、昼帰りでね、家でe-288観てたら、相葉ちゃんが、ニュースを読むとこで。録画予約してないからって、その場で録画を押したんだって^^;私の為に?
    「俺あわてちゃったけど。エライでしょ?」と自慢げ。笑。
    母が「嵐が~」とうるさいから洗脳されたのかしら?
    でも貢いだお金を聞いたら嫌われるな~^^;

    いつか、りーちゃんの為にも役に立つかなぁ??

    ともコレ。相葉ちゃんはアッコさんと結婚したよぉ。

    ごめんね。りーちゃんを作っていい?はダメでした^^;又トライするからね。

    コハルちゃん、プリンターの看板に写っててた。これから人気出てくるね。

    ( 22:59 )

  4. natu | -

    泣けた。

    まーくん。よかった、りーちゃん。待ちきれなくてコメしちゃうねごめん。
    暑い時期がんばってたよね。コハルちゃんの笑顔と名演技e-460あれは~ずるいわぁ。釘付けじゃん笑。
    「パパ」じゃなくて「正宗君e-343」これもキュンキュンでしょ?
    楽屋でも嵐メンに自慢してそうだな^^;
    曲がね~もぉいいよぉe-259早くMステで観たい。
    レコメンは聴いたの?ごめんパスしちゃった^^;

    潤君も心配と応援してたよ。撮影裏話してて笑。
    日テレWが始まると。忙しい@@;録画大丈夫か心配です。

    雑誌が鬼のように溜まってて。やばい。なんとかしないとe-330

    来週も楽しみだね。ではぁ。

    ( 23:58 )

  5. to Fちゃん

    コメレス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ ごめんなさいねヽ(><;ヽ)。。。

    Fちゃん、、、間に合ったよっ!!!ヾ(*~∀~*)ゞ
    ご心配ありがとう♪♪♪
    国立の映像、嬉しかった~( p_q)エ-ン
    マイガールの前に泣かされたよ…
    徹子の部屋芸人観て心配だったけど(笑
    まーくん…徹子さんに気に入られてたよね(*^m^*) ムフッ
    おしゃれイズム!また見たくなっちゃった~
    Mgirl…どーだった!? 出たでしょ?鼻血!?(笑 ←決め付け!

    ( 11:52 )

  6. to himawariちゃん

    お返事遅くなりました~ヽ(><;ヽ)。。。
    コメントありがとうございます

    徹子さんとオソロ…(* ̄m ̄)♪
    徹子さんってば、まんざらでもなかったよねー(笑
    すっごく雅紀に優しくって、なんか微笑ましかった♪
    今日は汗かかないなあって思ったら後半すごかったね(*^m^*)
    いつものまーくんだあって安心したよ(笑

    マイガール初回、どうでしたか?
    後ほど感想UPするつもりなので、
    またhimawariちゃんの感想も聞かせてくださいね

    ( 11:57 )

  7. to natuちゃん

    たくさんコメントありがとう♪まとめてお返事♪

    まずトモコレ、是非是非つくっちゃって♪
    (可愛くつくってね(* ̄m ̄)プッ)
    甥っ子がやってくれてるんだけど、そこの世界?での
    私のダーリンは12歳の男の子、たっくんです♪←犯罪者?

    レコメンはね、私は後から聴いてます。(某サイトで♪)
    テレビや雑誌のチェック、あとブログだけで精一杯だし
    ラジオまでは…ちょっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    (家族にヒンシュク買うからね・・・)←最近、ダンナが呆れてるからさ…

    マイガールの感想はまた後ほど、ゆっくりと書こうと思っています。






    > まーくん。よかった、りーちゃん。待ちきれなくてコメしちゃうねごめん。
    > 暑い時期がんばってたよね。コハルちゃんの笑顔と名演技e-460あれは~ずるいわぁ。釘付けじゃん笑。
    > 「パパ」じゃなくて「正宗君e-343」これもキュンキュンでしょ?
    > 楽屋でも嵐メンに自慢してそうだな^^;
    > 曲がね~もぉいいよぉe-259早くMステで観たい。
    > レコメンは聴いたの?ごめんパスしちゃった^^;
    >
    > 潤君も心配と応援してたよ。撮影裏話してて笑。
    > 日テレWが始まると。忙しい@@;録画大丈夫か心配です。
    >
    > 雑誌が鬼のように溜まってて。やばい。なんとかしないとe-330
    >
    > 来週も楽しみだね。ではぁ。

    ( 12:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


