

運動会、無事終わりました♪
息子のクラスの親子競技の名称が、
なんと『ヤッターマン参上』だったの(* ̄m ̄)

びりーぶは掛かりませんでしたが、嬉しかったな♪(単純なの、私)
入場の曲はポニョでした☆



というわけで。

連休ですね♪いいお天気ですね♪
となると、体力を持て余してる
息子×2人と遊んでやらなければいけません。
すでに午前中、長男の縄跳び練習に付き合わされてきました…
ああ、ずっと正宗くんの世界に浸っていたいのに???clover


【マイガール】の感想、まだ書けそうにありません( p_q)エ-ン
溢れんばかりのこの想いを早く早く吐き出したいのに?っ!!!

では家族サービスして参りま?す。。。




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    お疲れ様でした。

    こんばんは、家も運動会でした。
    お弁当持ちの一日なので、かなり体力いりました(笑)
    いいお天気でしたね♪
    マイガールよかったですねぇ!今日2回目見ました。
    やっぱり号泣でした。こはるちゃんと正宗くんの糸電話がたまんなく好きです。
    あの目じりにしわよせる相葉ちゃんの笑顔が、たまんなくて幸せいっぱいになれますよね。
    早く会ってみたいです!!!
    りーさんの感想も楽しみにしてますね★

    ( 22:37 )

  2. to himawariちゃん

    himawariちゃん、いらっしゃいませ~
    (私のこと是非“ちゃん”づけて呼んでねー♪)
    himawari家も運動会だったんですねー!
    (お互い)お疲れ様でした!!(笑

    > マイガールよかったですねぇ!今日2回目見ました。
    > やっぱり号泣でした。こはるちゃんと正宗くんの糸電話がたまんなく好きです。
    私もナンダカンダで…4回見たかな?
    いいですね、主演って♪だってずーーーーっと雅紀が出てるんだもん♪
    糸電話のシーンは何度見ても…泣いちゃう。。。
    コハルちゃんって素晴らしい女優さんだなあと感心しちゃいます。

    ( 10:00 )

  3. おは翔
    友達が送ってくれてね。
    今見てるなんか始まりから胸がキュンキュンで涙が

    ももかちゃんってすごいね。
    我が息子とは大違いだわ
    かばさんに手をやってるももかちゃんの後ろ姿…。
    切ないよ…。

    また泣きそうや


    息子っちは感化されて糸電話を作成ですわ

    ( 10:25 )

  4. to えいちゃん

    レス遅くなりました~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    昨日は一切PC触らず宿題くんも見ずに寝ちゃったもので…
    久しぶりだよ、風邪ひいたの。

    マイガール、、、よかったねぇ☆
    萌々果ちゃんって本当に凄い女優さんだって感心しちゃうね♪
    また声がかわいいんだよなあヾ(*~∀~*)ゞ
    糸電話作っちゃった息子ちゃんもカワイイ♪♪♪

    あのカバさんのシーン。どうやら横浜らしいんだよね(*^m^*) ムフッ
    今度カバさん探しに行こうと思います☆

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


