

もしや… つなぎ ですか(* ̄m ̄)!?

ひゃっほ?????????いっ
相葉担大好物(…に違いない!)のつなぎダヨ♪
ああ、超超超カッコイイーーーー(///∇//)テレテレ
なんてスタイルいいんだろ…惚れ惚れしちゃうねぇぇ♪

しかもOPでも、雅紀カッコイイ事件があったからねっ!!(笑

はい、オグさんの掛け声?終わって?箱押してきて?、、、
はい、そこーーーっ!!!!!

なんか後ろ振り返って・・・笑った(キューーーーン!)

いや???ん、カワイイ
最っ強にカワイイ♪開始数秒でヤラレタよ・・・

雅紀スマイル最高♪



今回の感想も、思いっきり雅紀さん寄りですが(笑
ご了承いただける方のみ先へお進みください(*- -)(*_ _)ペコリ





『♪アイスクリームはいらんかねえ』と
青ハッピ+麦わら帽子+首から白タオルスタイルで現れたまーくん(爆

ヤツが来たぞ?!(テロップね) だって♪
もう、愛されてるわぁ(* ̄m ̄) ←超ポジティブ☆

アイアイ
ご近所にあったなら私も行ってみたいなあ♪♪♪(…ほんと?)
とりあえず食べてみたいのはコーンスープアイスのみだけど(笑
「ダメだよ。さんまにこういう事したら!」っていうさんまアイスと
「完全マーボーです」っていう麻婆アイスは…遠慮しまーすっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、目をぐりぐりかいちゃうキュートな店員さんが
「アーーーン♪」してくれたら…なんだかイケそうな気がする? (爆


でね、このアイスクリーム屋さんはペットにも詳しいの♪
今度はピンクハッピで張り切ってプレゼンです( ´艸`)ムププ

私このとき、、、ペットには一切興味なくって。
どアップになる雅紀の手元ばかりをガン見っ

はぁーーーシアワセ(///∇//)テレテレ

手元のアップで気づいたんだけど、
あのオシャレなブレスはどこのモノなんでしょー!?
ピースマークがついてる気がするんだよね…ネックレスとオソロっぽい♪

私物かな♪



というわけで、ほぼ雅紀さんの感想だけで終わりましたが♪
真央ちゃんって来週もゲストなんだねーっ さすが真央ちゃん!
だって一輪車乗りながらけん玉できるし?(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ←ってそこ?
   ↑
(次週予告より)


最後に…体のカチカチ度。
翔くん<智くんだったのにはビックリしたかも?(* ̄m ̄)♪



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:32 )

  2. えい | -

    大丈夫かい??
    あまりムリしなさんな・・・。

    箱押してきて振り返ってのあの笑顔。
    私も萌えポイントッ!!
    (/▽\)きゃー♪かわいいって夜中1人で叫んでた私。

    智くん。
    私よりカチカチなのには( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じ。
    それにえずくなんて・・・(汗)
    すでにおっさんか?
    あっ、大チャンだった(爆)←久しぶりに大チャンって呼んだよ・・・。

    ( 22:49 )

  3. 結衣 | -

    こんあいば~☆

    リーフちゃん、こんあいば~^^

    もう具合はいいのかな?
    無理しないでねっ☆お大事にしてねっ☆
    (後ほどメールのお返事もいれるから待っててね)

    宿題くん、オープニングの相葉ちゃんの振りかえっての笑顔、私もドキッとしたの♪可愛いよね~^^
    そして、ゲストさんを紹介する前の櫻葉さんのお話も好きなんです^^
    あの二人の雰囲気が本当に良くて!!(キュンキュン☆)

    昨日は相葉ちゃん大活躍で良かったよね~☆
    あっ、前屈をする翔くんを気遣う姿もステキでした♪
    翔くんも意外と柔らかくて(笑)私もビックリでした!!

    ( 23:51 )

  4. えじりん | pEVo0.Hs

    ほんっとツボ一緒ですぅ

    入場すぐの相葉ちゃん、テンションMAXでしたよねーv-19
    きらっきらっの笑顔全開で!
    しかも手元ばかり見てて、ほぼそこいらへん記憶ないんで、今晩でも落ち着いてリピろうかと思ってた次第ですv-356
    ね!もぉ私、自分とこでは今回の感想やーめちゃおv-407
    りーふちゃんので充分お腹いっぱい
    また来ま~す

    ( 02:12 [Edit] )

  5. to Yちゃん

    Yちゃんが「カッコいいポイントいっぱいあった♡」っていってた部分…
    全部書ききったかな!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あのOPの振り向きスマイルにはやられちゃったよね(///∇//)テレテレ
    っていうか、ペットじゃなくって雅紀のブレスも見てたってことがさ~(笑
    うんうん♪さすが同志 って思っちゃう(爆

    ( 10:14 )

  6. to えいちゃん

    やっと薬が効いてきて(ルル飲んだ♡)ラクになってきたけど
    異常に・・・眠い・・・(‐‐).。oO  ご心配ありがとう☆

    > 箱押してきて振り返ってのあの笑顔。
    > 私も萌えポイントッ!!
    > (/▽\)きゃー♪かわいいって夜中1人で叫んでた私。
    私は録画して朝見たんだけど、朝に一人絶叫しちゃった(笑
    即チャプターマーク打ってリピしまくりデス

    確かに!!えいちゃんの大ちゃん呼び、新鮮(笑
    柔軟性とダンスって関係ないのかな~!?( ´艸`)ムププ
    ちなみに私のカチカチ度は翔くん<智くん<私 です(爆

    ( 10:19 )

  7. to えじりんちゃん


    > ね!もぉ私、自分とこでは今回の感想やーめちゃおv-407

    ええーーっ!?なんで?なんで~?
    私もえじりんちゃんのツボ読みたいーっ!!!(笑
    やはり雅紀ラバーは観てるとこ同じだったのね(*^m^*) ムフッ

    > 入場すぐの相葉ちゃん、テンションMAXでしたよねーv-19
    うんうん!!あのスマイル後に「よっ!」とか言ってたし♪
    私すぐリピできるようにチャプターマーク打ったよ~(笑

    ( 10:22 )

  8. to 結衣ちゃん

    薬が効いてきてかなり喉のイガイガがとれてきました♪
    その代わり今度は眠いんだけどね~(笑 ご心配ありがとうです

    > 宿題くん、オープニングの相葉ちゃんの振りかえっての笑顔、私もドキッとしたの♪可愛いよね~^^
    > そして、ゲストさんを紹介する前の櫻葉さんのお話も好きなんです^^
    > あの二人の雰囲気が本当に良くて!!(キュンキュン☆)
    OPで櫻葉さん・・・けっこうイチャイチャするよね~( ´艸`)ムププ
    私もあの雰囲気、大好物ですっ☆

    > あっ、前屈をする翔くんを気遣う姿もステキでした♪
    > 翔くんも意外と柔らかくて(笑)私もビックリでした!!
    翔くんが何かするときいつもそ~~っとフォローに行くまーくん♪
    本当にいいコンビだなあって思います!
    翔くん・・・柔らかかったね(笑 ジム通いの成果なのかな!?
    私は智くん以上に硬いのでティッシュ噛んでやってみようと思ってます(笑

    ( 10:28 )

  9. himawari | -

    一緒です♪

    りーふちゃん、こんにちは!
    あいばちゃんのつなぎかっこよかったですねぇ(^-^)
    私も笑顔にやられましたぁ。
    つぼが全く一緒なので、嬉しくてコメしました(*^^)v
    宿題くんのあいばちゃんはホント楽しんでて、なごみますね♪

    ( 13:24 )

  10. to himawariちゃん

    himawariちゃん コメントありがとうございます
    あのOPの笑顔、、、最高だったよね♪
    誰に向かっての笑顔だったんだろう!?
    スタッフさんのような気がするけど…とにかく可愛かったー♪
    つなぎ姿もね( ´艸`)ムププ 毎週つなぎでもいいのにぃ~(笑

    ( 21:14 )

  11. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    鍵コメmちゃん☆
    貴重な1拍手、ありがとー♪♪♪

    ( 12:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


