

今日が水曜日ってことは、あと2日で金曜日?( ´艸`)ムププ
ごく当たり前のことを書いちゃってますけども(笑
金曜日がくるって考えただけでテンション上がるー!!
だって、、、ねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
金曜日がきたらまた正宗くんに逢えるんだもーん♪♪♪


さて。水曜日=テレビ誌の日ってことで…どれを読んでも嵐くんだらけ。
表紙だったのでTVLIFEを買ってきました☆ 今週号は表紙が2パターン!!
私の地域で買えるのは首都圏版♪
スーツ姿でクールにキメてるバージョンです。
翔くんの右手が雅紀の膝に…ううう、羨まし?いっ(///∇//)テレテレ
これ、他の3人を隠すと(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)、あら不思議!!
櫻葉さんのツーショットに見えるんですけど?

でね、今度はにのあいに注目!!(ヾ(ーー )ォィ)
にのあい以外の他3人を隠すとにのあいが互いに寄り添ってる雰囲気
キャーッ♪・・・なんてね。
こんなことして喜んでるのって、きっと私だけだよなー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

バージョン違い(首都圏版以外)も目次に載ってたんですが、
こちらの嵐くんはめちゃくちゃ可愛くっていい雰囲気
みーーーんなニコニコ♪ いつもの仲良し嵐くんデス♪
雅紀の目じりには、あの大好きなくしゃっとしたシワがあるんダー
うんうん、いいカンジ!

中身も充実ヽ(^◇^*)/ ワーイ
C・D・Gの嵐!の思い出座談会もあったり(座談会好き♪)
VS嵐スペシャルにひみつの嵐ちゃんSPに、CHALLENGE weekのことも☆
(両方とも10/22オンエア 局は違えど22日は嵐くん出ずっぱりね♪)
あとね、体操の内村選手と相葉ちゃんのインタビューページもあります!

そして、来週のTVLIFEも要チェック!!!
そうです!あの生ライブ対応の3Dメガネが付いてきますよーっ。


それから…11月3日発売の【H】
予約しておいたほうが無難かなあ。

で、まーくんの特集があるCUT11月号の表紙が編集部さんのブログにUPされてました!
ブラピが表紙。(今年46歳!!)

彼らのネクスト・ステージにはなにが待つのか?
ブラッド・ピット/ウォンビン/相葉雅紀 ←どうです?この並び

いよいよ来週月曜日が発売日?☆楽しみだな(* ̄m ̄)




以下、ワタクシゴトなので興味のある方だけどうぞ♪


今日は息子のスイミングの日だったのですが。

先週ママ友Cちゃんから、息子のクラスの次のレッスン時間に
「5×10のエコバッグを持ってるママがいたっ!」との情報を入手!
そして今日!!なんとそのママさんを発見?

きっと国立コンの参加者に違いないっ!! (ドーム遠征してなければ…)

話しかけてみようかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
しかし意外に小心者なleaf**さん。(・・・誰?意外って思った人?・笑)
なんとなーくキッカケが掴めず、
とりあえず国立チャームの付いたストラップをポケットから出し、
さりげなーーーーく通りすぎてみました(爆

結果、気づいてもらってなかったと思う。。。(当たり前!)
来週お会いしたら話かけてみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


「誰担ですか???(むふ♪)」は、、、ちょっと怪しいかな。(えぇ!)
「国立、最高でしたねー☆」も、唐突すぎるし。

「嵐ファンなんですか?(にっこり)」・・・コレがいいかな(*^m^*) ムフッ


彼女に怪しまれずに(笑)無事話かけられたら、また報告しまーーーす♪




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    そうだね。

    私も迷って我慢して。ライフを買ったよ。過去には弱いです^^;
    対談も写真もe-349来週も祭りだね、ど~しましょ?
    ぴあもジョンも表紙だぁ。e-350
    まーくん雑誌はおしゃれだから、高そうe-330
    これが潤君だったら。e-290続かないわぁe-330
    金曜に逢えるね。いいなぁ。e-419今朝、ちょこっとだけよぉ^^;

    コハルちゃんコーヒーCM出てるよ。

    スイミングにエコバック?勇気あるな~^^;それはアピールだね。
    声かけちゃえ!でも~リーちゃんの周りには。嵐友さんがいっぱいいるね。

    私も気になる人発見。会社のパートさん、部署は違うけど、応援で一緒に働いた事があって、バックがね、パープル。(@@そこぉ~?)最近色に敏感。で今日は、本屋で遭遇。e-288誌やドル誌の前に居た。嵐じゃなくても^^;アイドルが好きなのかな~って声はかけなかったよ。、
    休みにくくなるので、私は隠れファンを演じます。りーちゃんはどんどん増やして笑。

    携帯が鳴って、嬉しいメールかと思ったら、返金のお知らせe-444
    残念。チケットもそろそろかな?^^

    ( 23:45 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:29 )

  3. leaf**さん、こんにのみ^^

    以前1度おじゃましました。ことねです。
    あれからもちょくちょく愛読させていただいててe-417
    でもなかなかコメントできなくってすみません。

    毎日、相葉ちゃんへの愛に私もにやにや(笑)
    ほんとに幸せそうなleaf**さんが目に浮かびますe-266
    マイガールに雑誌に・・・。
    雅紀祭り大変だけど楽しいですよね~^^
    またそんな様子を読みにきます♪

    ( 11:44 )

  4. to natuちゃん

    テレビ誌って手頃だからついつい買っちゃうよねー☆
    でも最近、○週連続企画っていうの、、、多すぎじゃない!?
    しかも表紙も2パターンとか…
    いくらお安くっても塵も積もれば…ってやつだよねヽ(><;ヽ)。。。

    私すっかり潤くんの会見忘れてましたー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > コハルちゃんコーヒーCM出てるよ。
    見た見た!!アイスコーヒーのでしょ!?
    あともう一個何かに出てるの目撃したんだよね…何だっけ?

    本当に今、主婦で嵐ファンって多いと思うよ~♪♪♪
    バッグ=パープルで、ドル誌前に居るって・・・あやしいね(*^m^*) ムフッ
    natuちゃん同志かもしれないんだから

    チケットっていつ届くんだっけ!?
    何しろ当たったのが初めてなもんだから何もわからない…(笑

    ( 13:12 )

  5. to Fちゃん

    体調はもうすっかり大丈夫です♪ご心配ありがとう☆
    っていうかFちゃんこそ大丈夫~~~~~!?
    まだまだ祭りが続いてるし、っていうかこれからは嵐祭りも始まるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    FちゃんのBR、調子よくなった!? 1台じゃ全然足りないよねっ(笑
    私のHDDなんて全然使えないんだよー!!
    だってダビング10対応してないんだから~!!(半年待てば対応機種だったらしい)
    私もBRが欲しいぞーーー!!!

    宿題くんのOP♪あの可愛さはね・・・事件だよっ!(笑
    つなぎもね~(*^m^*) ムフッ Mgirlもねぇぇぇ~(*/∇\*) キャ
    我らがまーくん、最高です

    国立のチャーム!!??
    それは絶対に間違いなくアラシックさんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    “嵐”っていう共通項があると友達になれそうって思っちゃう(笑
    お互い頑張って話しかけて…みます!?(笑

    ( 13:30 )

  6. to ことねさん

    いらっしゃいませ~ヾ(*~∀~*)ゞ
    コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♪

    > 毎日、相葉ちゃんへの愛に私もにやにや(笑)
    > ほんとに幸せそうなleaf**さんが目に浮かびますe-266
    最近、エントリーの内容が相葉ちゃん寄りすぎか~?
    なんて思ったりしてます(笑
    もちろん5人とも大好きなんですけどね!!
    まーくんへのは他の4人に対してとは違うので…
    って、私ったら何を言ってるんでしょー(*/∇\*) キャ←今さら!?(笑

    また是非遊びに来てくださいね♪
    私もお邪魔させていただきます(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 13:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


