

10月23日発売の【PINKY 12月号】
ピンジャニのコーナーに雅紀&ヒナちゃん登場です!!

あと10月24日発売の【TVfan】、表紙&巻頭で相葉ちゃん登場♪

雅紀祭り に追加追加?っ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ところで。
ワタクシまだ野性時代ノーチェックなんですけど。
はっぴゃくよんじゅうえん かあ…(あ、独り言です・笑)
なんでも表紙がめちゃめちゃカワイイんだってね
ご覧になった方、どうでしたか!?感想をぜひ聞かせてください( ̄∀ ̄*)
(今さらですが“野生”ではなく“野性”だったんですね。すみません



あと13日の話ですけど、夕刊フジの一面にご登場だったそうで
衣装もコピー(見出し)も づくめ のまーくんだったようです

(記事だけならこちらで読めますよー 夕刊フジ

いつもはかあちゃんの話が多い雅紀だけど、
今回はパパの話をたくさんしてて、それがとっても印象的
雅紀パパ、嬉しいだろうなあ。。。



さて。

リストにテレビ誌とかHとか多少アラシゴトも追加しちゃいました。
私のメモ代わりなので、あくまでも雅紀さんメインです(* ̄m ̄)

そろそろCHALLENGE★weekのリストもつくらなきゃっ!!
あと10日だもんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

って、今日気づいたんだけど24日から【24シーズン?】やるんだ♪
すっごい楽しみ



いよいよ明日はマイガール2話clover




済ななめ 10/9 『マイガール』 23:15?24:15(初回)

済ななめ 10/13 野性時代(表紙:相葉雅紀)

10/16 『マイガール』 23:30?24:30(♯2

10/17 『天才!志村どうぶつ園SP』 19:00?20:54 ←追記しました

10/18 『世界体操選手権2009』 23:55?深夜1:25(フジテレビ系)

10/19 CUT 11月号(相葉雅紀)

10/21 TVぴあ(隔週水曜日発売)
※相葉雅紀の集中連載「見返り雅紀」
※表紙&グラビア「嵐」 表紙は地域別に2パターン!!
?紅嵐<関西版、東海版、福岡・山口版>
?白嵐<関東版、北海道・青森版>


10/21 週刊ザテレビジョン ←追記しました
※表紙「嵐」 地域別に2パターン!!
?東日本ver. ?西日本ver.


10/21 TVガイド ←追記しました
※表紙は「嵐」
※嵐SP“サプライズ”パッケージ!!


10/21 『爆笑レッドシアター』 (フジテレビ系:雅・智・翔)

10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

10/23 PINKY 12月号(相葉雅紀&村上信五)←追記しました

10/23 マイガール?巻(相葉ちゃん帯付きかも

10/23 『マイガール』 23:15?24:15(♯3)←追記しました

10/24 TV fan 12月号(表紙&巻頭:相葉雅紀)

10/24 COOL TRANS(表紙:相葉雅紀)

10/24 月刊ザテレビジョン ←追記しました
※表紙&特集は「嵐」

10/24 TV fan(表紙&巻頭:相葉雅紀) ←追記しました

10/28 TV LIFE ←追記しました
※嵐の3D映像生ライブ対応「3Dメガネ」綴じ込み付録

10/30 +act.mini.(表紙・巻頭:相葉雅紀)

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

10/31 nicola 12月号(相葉雅紀)

11/3 H (表紙:嵐)←追記しました

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    こんあいば!

    りーちゃん、こんあいば!
    夕刊フジの記事とってもよかったですね!
    貴重なパパ話ほっこりしちゃいました(^-^)
    家の息子たちも、あいばちゃんみたいに育ってほしいなぁ。。。。
    心から思いますよ。
    明日のマイガール楽しみですね!!!

    ( 22:09 )

  2. もも | -

    間違えた!

    りーふちゃんこんあいば♪
    私も完全に間違えてた!野生時代(笑)
    表紙の相葉ちゃんすっごく可愛いよ-!
    少々お高かったけどやっぱ表紙だから買っちゃった。
    (写メしましょうか?)
    フジの相葉ちゃんは憂いを帯びた表情でかっこよかったよ。
    記事、泣けた。

    アラシゴトいっぱいでついていくの必死です~!

    ( 00:35 )

  3. yamama | -

    私は逆に・・・

    こんにちは。
    雅紀祭りすごいですね。今月いっぱいは忙しそう!
    こちら翔担にも嬉しいお知らせが今日新聞に(>▽<)きゃー♪
    1月のドラマですって!
    楽しみに過ごせます(*'-'*)エヘヘ

    先日の記事で見かけたと言う嵐ファン?の方にはあれから?
    実は私はタイトルに書いたようにりーふちゃんとは逆で
    話しかけられたんです!
    「yamamaさん!東京ドーム当たったって聞きましたよ!」
    って突然。
    下の子と同じクラスのお母さんだったのですが
    あまりお話ししたことなかったので、ちょっとビックリ。
    その方は残念ながら国立も東京ドームもはずれちゃったらしく・・・
    去年のドームから参戦しているとのことでした。
    「だれ担ですか?」の質問には
    「相葉ちゃんです(〃'∇'〃)
    でも5人の雰囲気がすきでみんなすきです」
    とのことでした!
    嵐をスキってことでたくさんのお友達ができるってすごいですよね。

    ( 15:48 )

  4. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃいませ~
    パパ話、あまり聞かないから私も嬉しくなっちゃった♪

    > 家の息子たちも、あいばちゃんみたいに育ってほしいなぁ。。。。
    > 心から思いますよ。
    ホントだよねー♪私もつくづくそう思うんだ。
    家族構成はhimawari家もウチも相葉家も一緒♪♪♪
    お互いがんばろう(*^m^*) ムフッ

    ( 22:14 )

  5. to ももちゃん

    野性より、野生のほうがしっくりこない!?(笑 ←反省してない人。

    ありがたいことにこのエントリーを読んだ嵐友ちゃんが写メしてくれたよー!!
    ももちゃんも気にかけてくれてありがとう♪
    で、ヤバイくらいに可愛いねぇぇぇ~~~
    フジの相葉ちゃんも一面だし、すごくいいね♪♪♪

    来週からが大変だよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    お互い頑張ってついて行こう

    ( 22:19 )

  6. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~

    雅紀祭りだけで息切れしそうなのに嵐祭りも始まるよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    頑張ってついていかなくっちゃ!!
    そうそう!!翔くんドラマおめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

    > 先日の記事で見かけたと言う嵐ファン?の方にはあれから?
    スイミングが来週水曜日なので、リベンジするのは来週(笑
    話が盛り上がったら報告するね♪(笑

    yamamaちゃんは話かけられたんだーーー!!!
    しかも相葉担の人に~( ´艸`)ムププ!?
    スゴイね♪コン落選は残念でした・・・

    > 嵐をスキってことでたくさんのお友達ができるってすごいですよね。
    うん。本当にすごいなあって思います。
    嵐を好きにならなかったら出会えなかった人だもんね。
    で、一瞬で仲良くなれるからすごいなあって思います
    嵐くんに感謝♪


    ( 22:30 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:05 )

  8. よっちゃんです! | -

    雑誌ごとが続くね~!

    こんにちは!
    うわ~、一覧にしていただいてありがとうございます!
    多すぎて覚えなれなくて・・・
    まだまだ続くので、気をぬけませんね!
    相葉ちゃんからのメールもマイガールも毎週
    楽しみです~!

    ( 09:09 )

  9. to よっちゃんさん

    よっちゃんさん、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    よっちゃんさんのブログ、
    いろいろ検索したんだけれどヒットしないんです…ヽ(><;ヽ)。。。

    なので、ご自分のブログを表示したときに
    http://・・・・・・・ から始まるアルファベットの表記があると思うんだけど
    そちらをURLのところに入力していただけると、
    私もよっちゃんさんのブログに遊びに行けますので!!
    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    相葉ちゃんからのメール嬉しかったですね♪♪♪
    思わず返信したくなるのは…私だけじゃないよね!?(笑
    マサキゴト、たくさんありすぎて私も全然ついていけてませんヽ(><;ヽ)。。。
    お互い楽しみながら頑張りましょう

    ( 12:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


