

まーくんからメールがキター♪♪♪
ああ、しあわせ…今日はいい日だわ(*´∇`)キュンキュン☆


見てね
僕も見ます


うんうんっ!絶対に見るよ!!
っていうか、頼まれなくたって見ますって♪
なんなら、一緒に見る(//∀//)!?←スミマセン。言ってみたかっただけ…(笑)



いつも、ありがとう。

また、メールするね。


まーくんってホント優しいね(;_;)じーん…
『いつも、ありがとう。』だなんて、わぁーーーん(感涙)


私ちゃーんとお利口にしてるから
来週もメールちょうだいね♪←子供?(笑)



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. 結衣 | -

    こんあいば~^^

    リーフちゃん、こんあいば~^^

    相葉ちゃんからのメール可愛いよね~☆
    そして、優しさ満載ですよねっ♪
    リーフちゃんがキュンキュンするの分かるよ~^^

    ぜひ、ドラマ一緒に見てね~☆
    私は翔くんと「ヤッターマン」を一緒に見ます~(爆)

    ( 19:24 )

  2. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん いらっしゃいませ

    今までおまり相葉ちゃんからメールくることがなかったし、
    なんか余計に嬉しくって♪♪♪
    皆さんそうだと思うけれど、ついつい返信してみたくなっちゃう(笑

    > ぜひ、ドラマ一緒に見てね~☆
    > 私は翔くんと「ヤッターマン」を一緒に見ます~(爆)
    結衣ちゃんのそのノリ、最高~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

    ( 14:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


