
翔くんスゴーーーーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

【阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間】
?被災地に生きた記者達の闘い?


来年1月放送のドキュメンタリードラマに主演決定です

神戸新聞の新聞記者たちが、本社崩壊という危機に直面しながらも、
瓦礫の中で新聞を作り続けた闘いの模様を描いたドキュメンタリードラマ。


翔くんは、入社4年目の若き報道カメラマン・三津山朋彦役。
報道カメラマンかあ・・・翔くんにピッタリの役!!

震災当時中学一年生だったという翔くん。

「わずか15年前に見た震災の映像を鮮明に覚えています。
ですが、その時、神戸新聞でこのようなことが起こっていたとは
知りませんでした。『伝える』とは何か。そして、『前を向く』とは、
どういうことか。
そんなことを、今もたくさんの方の心に大きな爪跡を残す
阪神・淡路大震災を見つめることで感じていただきたい」(スポーツ報知より)


彼のヤル気が伝わってくるコメント。
翔くんがこのドラマをやる意義は、すごく大きいと思う


ニッカン 櫻井翔が震災ドラマでカメラマン役熱演
報 知 櫻井翔がカメラマン役…フジ系ドキュメンタリードラマ
サンスポ 櫻井翔の報道魂!阪神・淡路大震災「伝える」
スポニチ 「嵐」櫻井翔 大震災現場に生きた記者を熱演




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:34 )

  2. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃん…15秒バージョンですってぇ!? 

    ( ̄Д ̄;) ガーン 初耳です。。。
    一体なんの番組で捕獲したの~!?
    お願いします!!教えて~~~!!!

    ブランチかあ…観てないなあ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    完璧ついて行けてなぁ~~~い!!

    あと昨日か一昨日のニッカンにもまーくん出てたんだってね!
    Fちゃん、チェックした!?

    ( 12:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


