
マイガールの原作本を貸したママ友から

「先週も今週もマイガール見逃しちゃった
もちろん 録ってあるよね!? 見せて?」 とメールが。


お任せください。
もちろん録画しておりますよ?(*`◇´*)/ ハーイ♪

(もちろん最高画質でね☆)

何日貸し出しても、もちろん、無料です♪(←こら!)
なんなら来週から
「今夜、マイガール○話放送です」ってメールもするよ!(←うざい?)
もうすぐ?巻も出るから、また貸すね(*^m^*) ムフッ
ご希望でしたら嵐コンのDVDも貸すよ!?

宣伝部長ですもの!がんばりまーす




さて。
マイガールHPの糸電話インタビュー更新されてますね。(今さら情報…
読むだけで気持ちがほっこりします。

萌々果ちゃんって、ほんっっっっとに可愛い 女の子


そんな可愛いコハルちゃんと、正宗くんに
今週もたくさんたくさん泣かされました・・・うるうる



まず。
タイトルバックがステキでいきなり号泣?

あれは・・・
まーくんのプロモーションビデオですか!?
そう思ったくらいまーくん出ずっぱり!!(ええ、主役ですもの☆)
雅紀が超超超超ステキなんだも?ん
めっちゃくちゃヨカッタ!!全てが素晴らしかった!!

ポケットに手をいれ歩く正宗くんにすでに、1キュン
膝を抱え憂いを帯びた正宗くんの表情に、3キュン
思い出の木の下に立つ正宗くんを
ぐるぐるいろんな角度で撮ってるシーンは、7キュン
コハルちゃんとのツーショット・・・きゃーーーカワイイ
もう何個かわからないぐらいキュン×∞
(やっぱりマフラー巻きのカットが大好き♪)

おまけに嵐さん主題歌が、
これまた見事にはまってるもんだから余計にキュンときて泣ける。。。
(早くPV見たい?!)

ああ、もぉ素敵すぎーーーっ♪♪♪(メロメロ



正宗くん。
パパになろうって頑張ってたね。

最初にコハルちゃんをお出迎えするとこなんて…なんか可愛かったなあ♪
コハルちゃんの家具はIKEAのだった?
(我が家はメンズなので、あれの青×グリーンが欲しかったんだよねー☆)

でも、いろんなことをいきなり一人で抱え込んじゃって、
その結果、コハルちゃんにたくさんの我慢をさせてしまってて。
(私でよければお手伝いにいきますって言いたくなっちゃったよ…)

一番頑張ってたのは
コハルちゃんだったのかなあって思う( p_q)エ-ン

コハルちゃんの立場になって考えてしまうとつらい場面がたくさんで。
「ママのことを話ちゃダメなの」って手で口を押さえたとこなんて、、、
ギュウ???って抱きしめてあげたかったんー

逆を言えば、私が陽子さんの立場になってしまってせつなくて…
ご飯作ってあげられなくてゴメンって思ったし。
三つ編みもシャンプーも、保育園の送り迎えもできなくってごめんって思っちゃう。


でも、救いがたくさんあったよね。

大家さんの奥さま、本当にありがとう♪♪♪
それから大家さんもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

紙ちゃんも(役名はなんだ?)、トモヤ先生も
正宗くんを心配してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

それから山崎くん演じる正宗の親友くーーーん♪
正宗スペシャルをかっこいい“パパチャリ”にしてくれてありがとう☆
お月様を見に行くシーン、すっごく好きξ*^▽^*ξ(泣けた?
親子写真を撮るとこも、大好き♪(カメラマン先生、見直したよ

そして何より「笠間 コハルです 女の子」っていうとこ、大大大好き♪
ものすごーーーく、シアワセそうな笑顔だったなあって嬉しくなっちゃった♪


3話も楽しみですclover





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    マイガール2話

    宣伝部長さん、いつもご苦労様e-343嵐ゴトもだけどe-417担さんは、忙しいよね。大丈夫?
    マイガールのオープニング。良かったね~。鳥肌感動e-330
    本当に曲とマッチンe-461、多田さんってすごいな。PV楽しみ。
    もちろん、今回も、コハル演技にジーン。お月さんに手を出すとこ。届くといいね~って思ってた。
    陽子ママは優しいね、私にはマネできない@@;
    正宗ルーム。好みe-343いいな~。でもわが家は無理だぁe-350
    潤君も応援。「昨日のマイガールはいかがでしたか?」に自分はコメント困ってたけどね笑。

    ( 23:51 )

  2. meg | CpxHwTgk

    泣けたぁー

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    今日やっと一人の時間ができて、マイガールの2話が見れました。
    はぁーーーん。もう胸がぎゅいんぎゅいん締め付けられちゃってさ、
    泣けて大変だよー。すっごくいいんだもん、正宗くんが。
    相葉ちゃん、いいドラマと役にめぐり会えて本当に良かったよね!
    最終兵器の威力はものすんごいことになってるよ!
    私もDVD-BOXが欲しーーーい!予約開始の際にはお知らせメールちょ♪
    手に入れる気になってるから、DVDに落とさずにいます(笑

    ( 21:44 [Edit] )

  3. himawari | -

    よかったですねぇ!

    2話もほんとステキでしたぁ!!
    泣けましたよぉ。。。
    またまたりーふちゃんと同じつぼでしたよ。
    ほんとたまんないですよね。
    はぁ。。。会いたいなぁ!!
    ずっと妄想しっぱなしです(笑)

    ( 21:47 )

  4. to natuちゃん

    いつも忙しいを言い訳にマサキゴト以外が
    おろそかになっちゃっててすみませ~~~んヽ(><;ヽ)。。。
    潤くんも表紙決まったね (ちゃんと把握はしてるんです!)
    natuちゃん予約した( ´艸`)ムププ!?

    > マイガールのオープニング。良かったね~。鳥肌感動e-330
    > 本当に曲とマッチンe-461、多田さんってすごいな。PV楽しみ。
    マッチンe-461←これ、ウケタ(笑

    正宗くんのお部屋って超~オシャレよね
    リアル男子があんなにキレイにしてたらドン引きだけど(爆
    で統一してて優しい雰囲気♪部屋にもグリーンがいっぱいだし♪

    > 潤君も応援。「昨日のマイガールはいかがでしたか?」に自分はコメント困ってたけどね笑。
    収録したのが2話前だったんじゃない!?(笑
    J-Webの流れる文字でも宣伝してくれてるよね!ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 22:22 )

  5. to megちゃん

    megちゃん いらっしゃ~~~い♪♪

    本当に…待ってた甲斐があるってもんですっ
    ありがとうマイガール!!ってお礼言うの早すぎ!?
    DVDボックス、いつ発売かな!?
    早いとこ予約したいよねーーーっ(*^m^*) ムフッ
    私は宣伝部長だから、さっそくDVDに落としたよ~(爆
    ママ仲間に回覧を義務づけようと思います!!←え?うざい!?(笑

    ( 22:29 )

  6. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃいませ~ξ*^▽^*ξ

    泣けたねぇぇぇ・・・( p_q)エ-ン
    コハルちゃんってなんであんなに聞き分けがいいんだろう!?
    もう、それを思うと泣けちゃいます。。。
    ドラマ主題歌も素敵だし♪
    相葉ちゃんの主演ドラマを嵐くんが支えてくれてるんだって思うと
    余計にじーーーんときちゃいます☆

    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


