
嵐5人+ダベアを捕獲したくって
今朝のズーム開始10分前から1時間ぐらい録画しておいたら

なんと予想外の収穫っ!!

【とんがりコーン】の新CM が釣れた?っ♪
しかも2パターン☆☆ (まだまだ続くのかな?)
今回のCM。未知との遭遇・・・っぽい展開です(笑

智くんがいいカンジ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
(私も“ああやって”食べるの好きだなー♪)

あ、本命のダベアも無事捕獲いたしました。
残り5つ!!


そう言えば・・・ハウスさん。
お電話まだですか!?

私プレミアムライブ用にミニーの長T買っちゃったんだからーっ!!
ミニーの リボン と靴がデコってあって可愛いのよ☆

でも。
11月にこれ着るのは・・・寒いかな!?(意外に襟ぐり開いてるし
コート着たらミニーが見えないやーーーんっ!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
んんんっ!? その前にライブって屋内?屋外?

って、そんな話の前に招待状をお願いしまーーーすっ!!!“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    よっちゃんさん♪
    拍手たくさんありがとう(*`◇´*)/
    そっか…16日から連続4日間なんんだ…
    我が家の電話・・・
    一度も鳴らなかったかも~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    とんがりコーンにau…嵐ファンのHDDは大忙しだねっ♪

    ( 19:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


