
金曜日にマイガールがあって clover
土曜日に志村どうぶつ園があって みどりクマ
日曜日に体操ナビゲーターがあったわけです

まーくん3連チャン

本当に本当に、お疲れ様


で、志村どうぶつ園ですよっ♪♪♪

私の中では ベストジーニスト第1位の飼育係さん
今回もロケにお出かけ?( ´艸`)ムププ


なんといってもツボだったのは、
おサルさんとの絡み???(///∇//)テレテレ ←絡みって(爆

クチビルを、みょ????んって
されるがままのまーくんが・・・抜群に可愛い( ̄∀ ̄*)イヒッ

ああ、あの赤ちゃんサルになりたいっ!!
まーくんの腕に抱かれたーーーいっ!!


で、もっとツボだったのが・・・まみちゃんとのこの会話( ´艸`)ムププ
※都合のいいとこだけ抜粋しておりますのでご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ま「ねえ、いつものヤツやってよ」

雅「あ????。(←この時の表情、大好き)いつものヤツ!?」
  「でもちょっと気持ちつくんないと、オレ。」


うっひゃ?????!!

なんかいいっ(*/∇\*) キャ ←変態!


で、こんな会話の後に登場したのが
【アリアリパンプキン】っていうね???(爆


まーくんって本当に天才だねっξ*≧m≦*ξ!!!





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    おは翔
    雅紀もすごいや。
    車中で見たけど大爆笑でした。
    あそこでくるかぁ~

    早くミラーマン見たいぞ

    ジーンズニスト。
    残念
    なんで
    やや腑に落ちない

    ( 07:57 )

  2. to えいちゃん

    雅紀3連チャンで少々…おかしくなってきております( ̄∀ ̄*)イヒッ
    笑って泣かせて感動させて。いろんな顔が見れました

    そだね( ´艸`)ムププ ミラーマン楽しみぃ♪♪♪

    ジーニスト。
    亀担さんの勢いがハンパないよ~!あの票差は一体…
    殿堂入りがかかってるもんね。
    でも、氷川のきよしくんを抜いたのは大きいっ!!
    えいちゃんブログでも投票呼びかけておくんなましっ!(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 19:11 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    よっちゃんさん♪
    こちらにもありがとうございます☆
    (よっちゃんさんのブログやっぱり探せないのよ…)
    どうぶつ園、やっぱり忙しいんだろうね~ヽ(><;ヽ)。。。
    でもなるべくロケに出たいって言って頑張ってるまーくん!エライ!
    マイガール。本当に素敵なドラマが初主演で嬉しいよね☆

    ( 19:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


