
今日たまたまポッカリと空いたので。

息子とふたりで、
あの素敵な父娘が居た場所に遊びに行ってきました(*^m^*) ムフッ





あ、あれ・・・!?
カバさんが居ない…o( _ _ )o ショボーン

カバさんが居ない…o( _ _ )o ショボーン
そしてコハルちゃんも正宗くんも居なーーーいっ

しかし。
私と同じ目的だと思われる方はチラホラいらっしゃいました(* ̄m ̄)


そしてコチラ、ジャジャジャーーーン
200910201049000.jpg

正宗くんが華麗にぴょーーーんと跨いだ噴水でございます☆
「当然、同じことしちゃったんでしょ!?」
なんて思われるかもしれないけど…(笑

グッとこらえましたよっ!!
もう大人だからねーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
っていうか、一人だったからね(笑

ここでロケしてるって聞いたのいつだったっけな…(ねぇ?Mちゃん?)
8月だったかなあ(遠い目)。


しかもね、今日この写真を同じ幼稚園のママ友に見せたらさ、
彼女なんて言ったと思う???


「私、この撮影現場に遭遇したんだよね」



・・・は!? ( ̄Д ̄;)

今、な、ん、て、おっしゃいました!?



「雨降らしたり、子連れの親子が何回も走ったりしてたから
なにやってたんだろって思ってたんだ(^▽^)
この間マイガール観て“あーーーっ!!”って思ったんだけど
leaf**ちゃんに話すのすっかり忘れてたあ♪」 ですって。

「だって相葉ちゃん居なかったしねー」と聞いて、ちょっと安心。

って言うか!!

マイガール観てくれてたのね???ξ*≧m≦*ξ
ありがとー♪♪♪

私の周り、視聴率80%超えてるかも!?(笑 ←言いすぎ!?





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:52 )

  2. to Oちゃん

    あいば~
    例の件、合点承知!!お安い御用です(*`◇´*)/ ハーイ♪
    ちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど、待っててね☆

    正宗くんもコハルちゃんもカバさんも…居なかったあ~~~(涙
    とりあえずカバさんを撫で回してこようと思ってたのにさっ(爆
    飛んだあたりは触ってこなかったけど、
    この風景を見たんだなあって感じて立ってみたよ(///∇//)テレテレ
    遭遇したママ友ちゃんが羨ましいっす。
    こっち帰ってきたら、ロケ地めぐりとか行こーね(*^m^*) ムフッ

    ( 21:00 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to よっちゃんさん
    この場所、映像で見たほうが…いいかも(爆
    場所は横☆の郊外です♪
    ロケ、いろんな場所でやってるみたいで~私も遭遇したいっ♪
    エキストラ募集してた場所って、どこなんだろう!?
    私も近かったら行ってみたいです☆

    ( 09:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


