
まず、ブラピ。
老けたね(って、そこ?笑)

今回の特集を読んで懐かしいなあって思ったんだけど
私'97年7月号と'99年2月号の特集、持ってるーーーっ!!!

けっこう好きだったからね(笑

映画館、通ったもんです。
セブン・イヤーズ・イン・チベットとか何回観たことか。
セブンも好きだったな♪
あとジョー・ブラックによろしく、とか(笑

ああ、青春



さて、CUTの感想を・・・。



このまーくんは…まーくんってカンジじゃないね。
やっぱり雅紀、かな
でもファッションはちょっと少年っぽくもあり…雅紀くんでもいいかも(うふ♪)。


いつもの雅紀スマイルが一切ない、今回のCUT。

何だかせつない表情も多くてキューーーーンときます。
でも、そこがまたイイのよね(///∇//)テレテレ

「どうしたの?」って、話を聞いてあげたくなるよ。
(大したアドバイスはできないけどさ。)

デビュー当時の雅紀って
こんな表情してたことが多い気がするんですけど、、、
違うかな!?


テキスト読むとね、じっくりと何回も読むとね、
さらに泣けるの。(特に後半…)



世間一般の人が持ってるいつもの“相葉ちゃん”のイメージは
明るくっていつも笑顔。いつも元気!
バラエティではテンション高くてミラクル起こします!

・・・だと思うけど。

それで間違ってないんだろうけど、、、

そのイメージは雅紀が観てる人のためを思って
作り上げてるものなんだなあって。

あれ?作り上げてるっていうのは、違うな・・・
うーん。
うまく言えない・・・

ただ、そういう顔は
雅紀のほんの一部分なんだなって思うんだよね。

「みんなを元気にしてあげたい」
「みんなを喜ばせてあげたい」
「前向きな気持ちにさせてあげたい」っていう

そういう雅紀の気持ちの結果が、そのイメージなんだよね。

見る人を幸せにするための
“その裏にある膨大な努力とストイックな意識”。
そういうものを「あんまり俺は話さないんですけどね」と、雅紀。

なんて男前なのーーーーっ!!!

「『俺、こんな苦労してるんです!』みたいなのが
ずらーっと書いてあったら、ちょっと引くと思うから(笑)。」

これこれこれ!!
コレが相葉雅紀っていう人のスゴイとこなんだなって思う


初主演ドラマがあって、
40誌も取材をこなして、
普段のテレビの仕事もあって、
体操のナビゲーターの仕事やSPの仕事もあって、
ツアーもやってて・・・

「今ねえ、結構、パツパツです(笑)。」って。

そりゃそうだよねーーーーーヽ(><;ヽ)。。。
聞いただけでも目が回る・・・

でも。
「お仕事」って思わずに楽しみながら。
ありがたいなって感謝しながら。
求められる限りはできるだけ応えていきたいって思いながら・・・

雅紀は頑張ってくれてるんだよね( p_q)エ-ン
ああ、感動・・・

「今(嵐で)ツアーを回ってるから、
そこですごいリフレッシュされるんですよ。」

じーーーーーん・・・


ここ読んだら、早くまた逢いたいなあって思ったよ
12月、元気に逢おうねーっ(*`◇´*)/




以下、追記です☆

(今さら情報ですけど…)
CUT編集部のブログを読んでドキドキ
CUT'07年9月号…
とあるファッションブランドのモデルとして登場だったんだー♪


詳しくは編集部日記へ
CUT明日発売です!

ご参考までに♪
ロード・オブ・ドッグタウン
ロード・オブ・ドッグ・タウン Wiki



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば♪今日も夜更かし中・・・

    うんうん!そうなのよ。
    絶対に無理してるわけじゃないと思うし
    今はたぶん充実してると思うの・・・
    楽しんでなきゃ、あんな素敵な笑顔は出てこないよね。
    でも、なんでも全力でこなす雅紀くんだからこそ心配になっちゃう。

    それにしても、振り返り美人のような雅紀だったり
    そうそう・・leafちゃんの言うように『どうしたの?』って
    声をかけたくなるショットだったり・・・
    結局、すっかり魅了されてます(≧▽≦)~♪
    足元がめちゃおしゃれ!


    ( 00:42 )

  2. 「素」なのかな?

    テキストをまだしっかり読んでないんだけど、この笑ってない顔って…まーくんの素の部分なのかもね。
    お仕事として、いつも笑顔の雅紀君。でも、一人悩んだり、物思いにふけったり…そういう時はきっとあんな表情をしてるんだろうな~って妄想してます。
    画面上ではいつも一生懸命な相葉雅紀を演じてる彼だけど、一人の男、相葉雅紀としての表情…かっこいいね。
    きゅ~んてなるよ♪

    ( 16:56 )

  3. to marilynちゃん

    marilynちゃんって夜更かし組なのね~(*^m^*) ムフッ
    私が夜更かしのときは寝かしつけで子供と一緒に寝ちゃった日…かな(笑
    (一緒に寝ちゃうと、夜寝られないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

    > うんうん!そうなのよ。
    > 絶対に無理してるわけじゃないと思うし
    > 今はたぶん充実してると思うの・・・
    > 楽しんでなきゃ、あんな素敵な笑顔は出てこないよね。
    > でも、なんでも全力でこなす雅紀くんだからこそ心配になっちゃう。

    うんうんうんうん!!!! その通りだよーーーーーっ!!!
    無理してはいないんだよね。楽しんでるんだよね。
    でもだからこそ、我慢してるのかな?とか疲れてないかな?とか
    心配になっちゃうんだよね…ヽ(><;ヽ)。。。

    写真とっても素敵でどれを見てもうっとりしちゃったよね
    うんうん、美人さんだった~(///∇//)テレテレ
    で、ちょっと寂しそうな顔だったりね…(きゅーーん!)。

    > 足元がめちゃおしゃれ!
    さっすが~~~~marilyn ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あの足元はモデル体型な雅紀ならではよね
    2年前のモデルさんしてるCUT、見たかったなあ…

    ( 21:07 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん、いらっしゃああ~~いっヽ(^◇^*)/ ワーイ
    もしかして…CUTお買い上げした(*^m^*) ムフッ!?

    > テキストをまだしっかり読んでないんだけど、この笑ってない顔って…
    まーくんの素の部分なのかもね。

    そうそう、私もそう思うんだ~(v_v。)
    「元気でいたいゆえに自分をコントロールしてるのかもしれない」
    「楽しいから笑うんじゃなくって、笑ってれば楽しいことあるかなって…」
    みたいなことを語ってくれてました。

    > お仕事として、いつも笑顔の雅紀君。でも、一人悩んだり、物思いにふけったり…そういう時はきっとあんな表情をしてるんだろうな~って妄想してます。
    > 画面上ではいつも一生懸命な相葉雅紀を演じてる彼だけど、一人の男、相葉雅紀としての表情…かっこいいね。

    もう、まさにまさに♪みーやん♪ちゃんのおっしゃる通りですヾ(*~∀~*)ゞ
    今回のCUTでね、一人の男として、大人の男としての顔を持つ
    もうひとつの《相葉雅紀》を知ることができたんだな~って気がしています

    ( 21:18 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to よっちゃんさん
    拍手コメ、ありがとうございまーーーす!!!
    CUTじっくり読めました!?
    読めば読むほど…じーーーんときますよ、きっと
    いろんな気遣いのできる素敵な男、相葉雅紀。
    忙しすぎて心配だけど、これからも応援していきましょー♪♪♪
    よっちゃんさんもドーム参戦組ξ*^▽^*ξ!?
    子供の体調管理含め、お互い元気に嵐に逢いましょ!!!

    ( 21:23 )

  6. natu | -

    笑顔。

    本当に、相葉ちゃんには、元気もらってるよ。(お笑いもe-343)ありがとう。
    そうか、最初は大人しい感じだったよね。努力してるのね。
    これは、嵐全員そうだと思う。それぞれが、自分なりの役割?で。
    だから、いいんだよね~。
    ひみつでも。さんまさんから、お笑い組みって言われても。笑って言い返してて。(ちょっとムキになりつつ^^;)
    e-417それでみんなが楽しければ。があるのかな。(多分、ママも助言してくれてるんだろうね。マー君素直e-420
    そんな心?が見えるのか、潤君が「がんばれ」「いけるよ」って応援しててさ笑。
    翔君がボケて。ニノが突っ込んで。大野さんが見守ってて。
    あぁぁ~嵐最高!

    ロケ地?今度案内してね。

    ( 23:00 )

  7. to natuちゃん

    > 本当に、相葉ちゃんには、元気もらってるよ。(お笑いもe-343)ありがとう。

    自分を見て、一人でもそうやって思ってくれたら俺は(嵐を)やってる意味があるって。
    そう言ってました。だから忙しくっても頑張ってるんだよね、みんな

    > ひみつでも。さんまさんから、お笑い組みって言われても。笑って言い返してて。(ちょっとムキになりつつ^^;)
    ムキになって見えた!?(笑 あれは計算だよ~~~(*^m^*) ムフッ
    ムキになってみせなきゃオモシロくないもんね♪
    終始楽しそうで、こんかいのSPは全部残すことに決定っ!!!
    (前回は黒☆さんの部分、バッサリカットしましたからねっ・笑)
    (VIVIモデル・・・うるさかったよねぇぇぇ(-_-#) ピクピク)

    > ロケ地?今度案内してね。
    あれはね、地下鉄のセン☆ー北駅だよ♪(*^m^*) ムフッ

    ( 09:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


