
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

【オリ★スタ】
11月13日発売号の表紙・巻頭は…

相葉雅紀 さーーーんっ (*`◇´*)/ ハーイ♪

あとVoCE情報も頂きましたので追記しました☆
はぁぁぁーーーー♪ まーくん、スゴイっ!!
ほんっとにスゴイよ! (*/∇\*) キャ

ささっ、ミシン出さなきゃーーーーっ!!!
(その前に取説を読んで…)←ってそこから!?(爆



済ななめ 10/23 ViVi 12月号(相葉雅紀)

済ななめ 10/23 PINKY 12月号(相葉雅紀&村上信五)

済ななめ 10/23 Ray(相葉雅紀)

済ななめ 10/23 マイガール?巻(相葉ちゃん帯付きだったよ

済ななめ 10/23 『マイガール』 23:15?24:15(♯3

済ななめ 10/23 『テレ朝5』 26:06?26:10 (相葉雅紀)
※ドラマ「マイガール」PR番組
これ…放送時間変更になってたんですねっ

済ななめ 10/24 COOL TRANS(表紙:相葉雅紀)

済ななめ 10/24 月刊ザテレビジョン
※表紙&特集は「嵐」

済ななめ 10/24 TV fan(表紙&巻頭:相葉雅紀)

済ななめ 10/24 『マイガール特別編?究極の愛の物語SP』 16:25?17:25
(相葉雅紀)

10/28 TV LIFE
※嵐の3D映像生ライブ対応「3Dメガネ」綴じ込み付録

10/30 +act.mini.(表紙・巻頭:相葉雅紀)

10/30 『マイガール』 23:15?24:15(♯4

10/31 Como 12月号(相葉雅紀)

10/31 nicola 12月号(相葉雅紀)

11/3 H (表紙:嵐)

11/4 TVぴあ(隔週水曜日発売)
※相葉雅紀の集中連載「見返り雅紀」

11/5 マーガレット(相葉雅紀)
※マーガレット 次号予告

11/6 GALAC 12月号(表紙:相葉雅紀)

11/6 『マイガール』 23:15?24:15(♯5

11/13 オリ★スタ(表紙・巻頭:相葉雅紀)←追記しました

11/13 『マイガール』 23:15?24:15(♯6

11/20 『マイガール』 23:15?24:15(♯7

11/21 VoCE(相葉雅紀)←追記しました

11/27 『マイガール』 23:15?24:15(♯8


※抜けてたり間違ってたらゴメンナサイ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:11 )

  2. natu | -

    こんあいば。

    cut相葉ちゃん見てきました。ん、あれは、声かけたくなるね。
    そんな相葉ちゃんを見たいていたら。バックナンバーe-419が気になりe-330(ごめん。結局e-419e-349
    中古はあったけど。たっか~い^^;明日書店に聞いてみる笑。

    今日美容院へいったら、映画?雑誌だったかな?相葉ちゃんみっけ!
    最近はチョコッとでも載っているから、大変だぁ@@;相葉さん、多いよ笑。
    チョコっと、と言えば。Myojoのe-419欲しい。私にしては、珍しいe-419(チラッとセクシー)ついに壊れたかな^^;他ファンと共有できればいいんだけど~。(節約)

    e-417e-288昨日もウルウル。お母さんも複雑だよねe-441
    次男が「このコ、話しが上手い(丁寧)だね」確かに。
    パパに対して丁寧だよな~。そこがキュンなのか笑。
    夕飯、キノコを嫌がり叱ったら、「相葉だったら、怒らないのに。e-456」えぇぇ。あれはドラマe-330妙に嵐化している次男です笑。

    ミシンと格闘してる?ママの手作りも、苦手な人には。大変だよね。
    娘じゃなくて?良かったかもよ^^;下手でもいいなら?代わってあげたいe-450がんばって~e-271
    e-507時間がある時?送ってね。

    ( 22:14 )

  3. to Yちゃん

    まだまだ、まだまだ、まだまだ続くみーたーい~~~っ!!
    だって40誌って言ってたもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    確かに保管場所がないよおぉぉ。。。
    私ももう止まりそうだったけど、へそくりに手をつけとります(笑

    ( 17:09 )

  4. to natuちゃん

    CUTのバックナンバー欲しいっ♪♪♪
    …雅紀祭りが落ち着いたら、私も探そうかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

    映画雑誌に!? まーくんいた!? なんだろうねぇ
    チョコッと出てるやつはスルーしちゃってるの多いよ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    Myojoかあぁ、、、ポテトはどうだった!?
    ポポロは超欲しかったけど立ち読みで我慢した~~~。
    とりあえず$誌は我慢の日々だよ(TwT。)

    そう言えば、、、マイガールの感想書いてないっ( ̄Д ̄;) ガーン
    今回の回は完全に室井さん目線で観てた私です(笑
    コハルちゃんの声もカワイイよね♪ あの声で敬語♪キュンキュンです♪

    なわとび袋、今日完成しましたっ!!!(笑
    昨夜は結局飲んでたから、、、めんどくさくなって、、、(爆
    ウォークマン聞きながらやったらはかどりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


