

ちょっと、ちょっと、徳さぁーーーんっ!!

引っ張りすぎじゃないかぁ???いっ!!??
来週まで待てだなんて…ひどすぎる(T_T)


まーくんのライバルと好きな芸能人はワカッタけど!!(爆


leaf**@携帯




ここから追記♪

サンデーNEXT内でにのちゃん+ダベアを1個捕獲っ!!
これって…レアバージョン!?



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんにの~♪

    はじまったね~。
    レアver.は見れた??
    スーツで登場するなんて思わなかったよ~。
    だからもう登場した瞬間(/▽\)きゃー♪でした。
    相葉ちゃんカッコいい。
    智くん。
    「あっ、運ちゃんや・・・」の一言が出た私(滝汗)
    私は担??
    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    ( 15:11 )

  2. to えいちゃん

    例のもの、一昨日送ったからねぇぇぇヾ(*~∀~*)ゞ

    さて。今日は朝から萌え萌えだったね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    そうなのよ!!嵐さんみんなスーツだったわぁ
    智くんもカッコよかったじゃん♪♪♪

    引っ張られすぎて、なんだか消化不良でございました♪
    もう来週が楽しみすぎる~~~っ!!!
    とりあえず、にのちゃん+ダベアが入ってたよ
    でもレアなのか普通のなのか・・・わから~~~ん( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 17:27 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:58 )

  4. to Fちゃん

    Fちゃぁ~ん♪♪♪ お久しぶりですヾ(*~∀~*)ゞ

    雅紀祭り・・・つづくねぇぇ…( ̄ー ̄; ヒヤリ
    お財布も体力も?そろそろ限界です(笑
    この取材を乗り切った雅紀はエライね、すごいねーーーっ♪
    ホント、讃えてあげたいっ(v_v。)人(。v_v)ポッ

    ダベア何個捕獲した~!?
    私、にのちゃんと翔くんと…あと5人+ダベアのバージョン違いかなあ。
    レアはもう見ないことにしますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でも、まーくんのは欲しいかも。。。(ブツブツ…)

    私も招待状、届きませんでした~~~( p_q)エ-ン

    ( 10:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


