

20091025165100


Y&Yの裏面がコレ!!!
メタリックなカンジがカッコいい♪
毎日の出演番組の一覧表があります!(便利!)

“嵐と日テレのスペシャルコラボが実現!毎日、毎日、たっぷり嵐に会える8DAYS。”

このコピーに改めて興奮!!
キャー♪楽しむぞーっ!!
(無事、縄跳び袋が出来たので一気に気分がアガッタよーーーっ♪)


leaf**@携帯



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:56 )

  2. おとは | -

    leaf**ちゃ~ん、あいば~★
    おじゃましや~す♪

    縄跳び袋、完成おめでとう!!!
    おつかれさまでした。

    きゃんっ!ステキな新聞(≧▽≦)♪
    うちは朝日取ってるからな~ザンネン。。

    ( 23:59 )

  3. to Yちゃん

    何か予感があったんだねぇぇ(*^m^*) ムフッ
    うんうん。Yちゃんとまーくん、繋がってるー(v_v。)人(。v_v)ポッ
    お休みとか関係ないからメールしちゃって大丈夫よ♪
    ただレス遅くなっちゃうかもだけど……(;^_^)つヾ


    ねぇねぇ。クロワッサン見た!? Ray見た!?
    私パンツ付きの本買わないでそっちを買えばよかったって後悔中…
    クロワッサン…お母さんに無理やり買わそうかな(ふふふ

    Mgirl増刷してくれたみたいだよね♪♪♪
    たくさんの方がジゴロ雅紀をお持ち帰りできますように

    ( 10:31 )

  4. to おとはちゃん

    おとはちゃ~ん、あいば~ (今、朝だけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ)
    いらっしゃいませ♪

    ダンナが巨人ファンでずーっと読売なんだ♪
    私はね、読売の人生相談?のコーナーが大好きなのっ( ̄∀ ̄*)イヒッ←悪趣味!

    > 縄跳び袋、完成おめでとう!!!
    > おつかれさまでした。

    ありがと~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    不器用だから、手作り苦手…めんどくさいこと苦手なの…
    次男の入園グッズのことを考えると頭痛が~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

    おとはちゃん、いろいろ美味しかったよー♪ありがとう

    ( 10:36 )

  5. アラシック | -

    惚れ惚れ

    初コメです。
    blog巡りしつつこちらに辿り着きました。
    日テレの文字がドドンと!白衣の五人様が格好いいですね!!
    格好いいといえば。。。VS嵐クリフクライムの相葉君と大野君やってくれましたね!!

    あの腕力にくぎづけ(おばちゃんドキドキしてしまいました)男を感じてしまって。。。(素敵)
    世間(格好いいリーダー)に見せつけちゃいましたね!大野智の凄さを!!皆さんの反応が凄かったもの!!登る姿美しくて降りてくる姿も
    これがまた美しい!!何でもできちゃう!!やっぱり天性のものなんでしょうね!!

    それにしても最近の大野君。。。何かが違う。。。何だろう。。。?

    絞ってるし髪を伸ばしてるし毛も染めていないようだし(突然切っちゃうかも)いろんな想像をしちゃいますが。。。。

    長くなってしまってごめんなさい。

    ( 11:47 )

  6. to アラシックさん

    ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
    読売新聞とっててヨカッターと思った瞬間でした(笑

    > 格好いいといえば。。。VS嵐クリフクライムの相葉君と大野君やってくれましたね!!
    あのふたりはほのぼのしてるんだけど、魅せてくれましたね♪♪♪
    うんうん、男らしかったあ~

    アラシックさんは智担さんですか!?(*^m^*) ムフッ
    智くんって本当にいろんな顔を持った天才だなあって思います♪

    ( 11:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


