


20091028123942
智くん×ダベア♪
この後ダベアから白衣の中を見せられて、智さん照れるのっ(笑)



今朝のズームはまーくん☆(キャー!)
お茶目な妖精・雅紀の笑顔にキューン☆
“朝”にピッタリ(●´mn`)
めちゃ元気出たよ!
今日も1日幸せだ?♪♪♪


ボードに号外。
あの…若干…他メンバーと…違いすぎてないっ!?
でもあの写真こそが“相葉ちゃん”の魅力!!
とことん愛されるキャラクターなんだなあって再確認♪
14才のまーくんはとっても美少年☆

羽鳥さんと踊るラブソー!!!なんか懐かしいっ!
あのピース&スマイル、可愛いかったなあ(//∀//)
(隣の羽鳥さんは面白かったなあ。笑)

カッコよくて親しみやすくて
みんなを笑顔にしてくれる♪

まーくん☆
いつもいつもありがとう(*^▽^*)

今夜のvoiceはまーくんです♪

“キ?ングコブラ ぱくぱく”…も???可愛いっ(笑)



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


