

【アラセン】=嵐専門のファン

こんな言葉があるなんて…し、知らなかった?( ̄ロ ̄;)ヘェー

バードウォッチング。勉強になりますっ(笑)

今日のダベアは再びニノ♪
ズームもニノ♪
そっか!!
“顔が命の吉徳”と“ジャニーズは顔が命”は同義語か?(爆)
うんうん。勉強になりますっ!(o^∀^o)
『僕にとっての嵐は…4人なんです』と語るニノ。
朝から泣かせないで?(T_T)




…さて。
まーくん×ダベアはいつなんでしょ!?(実はかなり気になってます。笑)
やはり土曜日?



leaf**@携帯


スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    こんちはです (*^m^*)

    【アラセン】
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    知らなかったわよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    うちの現役女子も「アラフォーの仲間?」と・・・。
    ちと、首都圏に遠いのでまだ届かない??

    あいばくん×ダベアいつでしょうーーか。
    今週はHDD満タンギリギリでお待ち申し上げております(u‿u✿)


    ( 11:24 [Edit] )

  2. 結衣 | -

    こんにちはっ♪

    リーフちゃん、こんにちは(*^_^*)

    私も、今朝のズームで初めて「アラセン」って言葉を知ったよ!
    そんな言葉があるなんてびっくりでした☆
    でも、何かバードさんも嬉しそうに!?楽しそうにロケやってましたね♪

    ニノちゃんは、さらっと「顔で選ばれたんです」って言えるからすごいよね~^^
    そこがまたカッコ良かったです^^

    そうそう・・・最近続けてメールしてしまってごめんね。
    こんな私だけど呆れて見捨てないでね~~^^;

    ( 12:42 )

  3. to tomoちゃん

    tomoちゃ~~~~ん お元気でしたか!?
    コメントめっちゃ嬉しいよーーーξ*^▽^*ξ

    【アラセン】…娘ちゃんも知らなかったのねぇぇ(ほっ!)
    じゃ、きっとこれから広まる言葉なのね!?
    嵐、どこまで行っちゃうんだぁーーー!!!

    本日も相葉ちゃん×ダベア…じゃなかったよね。。。
    やはり明日!?
    どうぶつ園の相葉くんSP。楽しみすぎる~~~っ( ´艸`)ムププ

    ( 17:18 )

  4. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん、いらっしゃいませ~~~

    アラセン…流行るかな!?
    っていうか、もう流行ってるからバードウォッチングだったのか(笑
    ズーム観てていつも思うけど…
    羽鳥さんのはしゃぎっぷりがすごいよね(爆
    嵐ファン丸出しで突っ走る羽鳥さんがオモシロすぎっ!!!

    ニノちゃんは、ニノちゃんらしくって…うん、ニノちゃんだった
    嵐大好きなニノちゃんが嬉しい♪♪♪

    メール、いつもレス遅くなっちゃっててごめんね~ヽ(><;ヽ)。。。
    こんな私ですが、こちらこそよろしくデス♪(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 17:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


