


今日【ARASHI 5×10 All the BEST!CLIPS】が届きました☆


嵐くん、ごめんね。
ほんっとーにごめん。
評判は聞いていたけど…正直、期待以上!!
あまりにステキなクリップ集でびっくりしちゃった。

5人の一曲一曲に対する
愛情の深さがヒシヒシと伝わってきて
かなり胸がいっぱいです。
(T_T)(T_T)(T_T)←最近泣きすぎだよね。

困ったことに…
終わっちゃうのが勿体なくて…先に進みたくないっ(笑)

どんなクリップ集を作ろうかなって
たくさんたくさん考えてくれたんだろうなあ。
すごく変な言い方だけど…
手間暇かけて私達に届けてくれた事が伝わります♪

5人でわちゃわちゃ座談会しながら曲紹介♪これ最高に嬉しい☆
もちろん1人でじっくり語ってくれるバージョンも大好き!
いろいろ妄想出来そうだよね…
特に櫻井さんバージョンがツボ♪
(え?この私が相葉さんじゃないよ。笑)


とにかくツボがありすぎて困ります…
(嵐友ちゃんと語り合いながら見たーいっ!)

時間が出来たら…ここで全部語ろうかな!?(笑)
(皆さま、付き合って頂けますか?)


嵐が好きだぁぁーーーっ!!
って思いっきり叫びたくなる、そんな作品☆



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    やっぱりぃ~

    やっぱりリーちゃんとは気が合うねぇ

    ウチも翔くんにハマったわ

    だってアレでツッコまない人いないでしょ

    何回見ても笑いながらツッコんでしまいます

    最初はPV全部持ってたから買おうかどうしょうか悩んだんだけど記念にと軽い気持ちで買ったらコレだった
    ホント最高のPV集ですわ

    ( 02:12 )

  2. himawari | -

    こんあいば!!

    りーふちゃんよかったですよねぇ!!
    私も期待以上で、もうウキウキです!
    嵐さんは、本当に私も元気の源です(^-^)
    最後まで見いっちゃいました♪
    ツボがいっぱい★嵐友ちゃんと見たいです!!!

    ( 19:33 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:40 )

  4. natu | -

    こんあいばぁ

    今日やっと、ディスク1が観れた、ホントは1人で観たい。もしくは、嵐友ちゃんとe-343次男が観ようってうるさいよ笑。
    曲の前のコメント。いいよね~。相葉ちゃん、マイガール衣装?@@;忙しいね、忘れちゃうこともしばしばe-330でもね~21才?位の相葉ちゃんかっこぃぃ~って叫んでた。
    潤君、ソファーで足パタパタ。大人なのにキュンしちゃう~。ドッキリもありで。サービス満点。
    ネクタイをはずし、手を洗いながらの翔君。りーちゃんのツボ?なんか他vrも、リアルよね笑。
    ラッキーマンは、地元スタジオで撮影e-343そうだったのぉ。
    ビバリーじゃないよ、☆☆☆☆連呼してた笑。なんだか嬉しいな。
    明日は2を観よう~。

    アッレアCM.ヤマはれなかった^^;編集がたまってて、えらいこっちゃ~!

    明日、ハズレ~。Mちゃんお手製のメガネで観るわ。行けた人に又嫉妬e-330しちゃうな^^;

    ( 01:29 )

  5. to ユウちゃん

    あははは~(*`◇´*)
    雅紀担ふたりがハマル翔くん…最高だったよねっ

    > 最初はPV全部持ってたから買おうかどうしょうか悩んだんだけど記念にと軽い気持ちで買ったらコレだった
    > ホント最高のPV集ですわ

    これね、誰もがそう思ったと思う!!!
    持ってハズなのに、全然新しい気分で見れるんだよね~
    ただ全部を寄せて集めて。最初からくっつけただけじゃないっていうところに
    嵐とスタッフさんの愛情を感じます♪

    ( 09:30 )

  6. to himawariちゃん

    嵐くんって…いつもいつも期待以上のことしてくれるよね
    いつもファンのことを考えてくれてるその姿勢に、本当に感謝の気持ちでいっぱい♪
    今年はいつも以上にキツかっただろうに。(日程的にも体力的にも)
    アイドルって遠い遠い存在なんだけど、嵐は不思議と…近く感じる

    嵐くんが一生懸命つくってくれたクリップ集♪
    一曲一曲(出来たら)ここで語り合いたいのでお付き合いくださーい(笑

    ( 09:42 )

  7. to Eちゃん

    復活してよかったぁぁぁ~~~~~
    メールしようか迷ったんだけどさ、、、。
    私も同じ悩み出てくるんだろうなあ…(;^_^)つヾ
    そのときはママとしてもアドバイスよろしくね♪

    ペタッペタッっていう、あの音・・・
    もしかしたら?と思ったら漁サンーーー!!!(爆
    めちゃツボだったよ

    ( 09:45 )

  8. to natuちゃん

    チャレンジウィーク中の嵐くんからのプレゼント
    録画と録画と編集の合間に見るっていう・・・正直観るのタイヘンだったよね(笑
    フル稼働だったHDDちゃん、大丈夫かな( ̄ー ̄; ヒヤリ
    (おかげさまで雅紀レアバージョン!ゲットしたよん

    クリップ集のコメント。いちいち皆が可愛くってねぇぇぇ…
    横浜でたくさん撮影してるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    スカ★ビルの屋上とかさ、、、川★もねぇぇ( ´艸`)ムププ

    嫉妬しない、嫉妬しない!!!(笑
    飛び出てくる嵐くんをたっぷり堪能しなきゃーーーξ*≧m≦*ξ
    まーくん出てきたら抱きつこうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 09:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


