


20091101111531


20091101111529


無事ゲット致しましたーーーっ(*´∇`)
普通のとレアのと、ふ・た・つ!!バンザーーーイ!!
(レアは夕方の番組内だったかな…?)
(イノキ顔のほうが一応レアバージョン☆)
(でもどっちも“イノキ”で区別がつかなかったーーーっ。爆)

わずか3秒の為に2?3時間に分けて、ほぼ1日中録画→編集作業(笑)
なんか大勝負に勝った気がするよ!!
うん。勝ったんだよ、私(爆)←究極の自己満足☆


まーくんのイノキ。
カワイイんだよねぇ(●´mn`)


あと深夜のGの嵐!前に翔くんレアも捕獲☆
これ、かなりラッキー♪

20091101111534


他3人は今のところお目にかかれてないです(T_T)(T_T)(T_T)


さあ!今夜は生ライブだあー♪ ヾ(=^▽^=)ノ


あ。
録画→編集の合間に次男の入園が無事決りました☆(笑)
これで思いっきりアラシゴトが楽しめま?す♪o(^∇^o)(o^∇^)o




leaf**@携帯



コメント

  1. natu | -

    いいな~。

    レアCM確保できたんだ。おめでとう~。録画しっぱなしの中にiるといいんだけど、いなそうデス笑。

    入園決まった?こちらも、おめでとう~e-460準備があるけど、まぁゆっくりとね。

    ミラーマン相葉ちゃんは、今までで1番、笑えてかわいい~。元気ありありで、又もらっちゃったな。ありがとうe-417
    いっぱい話したいけど、レポ待つわぁ。ではe-454

    ( 23:21 )

  2. to natuちゃん

    相葉ちゃん担としては・・・がんばりたかったトコなのでね(笑
    いつも思うけど、この情熱を他のことに向けてたら
    私って大成してただろうなあって思うよ(爆

    入園決まりましたっ!!!
    これで春からは身軽に~~~!!!と思ったけど。
    月謝×2人分はキツイので私も働かなきゃってね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    久しぶりの社会復帰、、、大丈夫かなあ(超不安…)
    その前にミシンが不安…(爆

    ( 15:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


