
オンタマ総決算’08年末SP】を
朝イチでサラサラーっとチェックしちゃいました。



相葉くん:「嵐、カッケーな?

どこが?

相葉くん:「5人のグループショット

・・・この一言が聞けただけで朝から大満足
(しかも2回も♪♪)
(しかもカッケーって言うとこがカワイイ



リピしたら追記します!


ふー。。。ようやく見てきました
(冬休みに入ってから子供にテレビ占領されてます



白いシャツ×赤いベスト着用の相葉くん
何を着ても似合います♪髪はまだパーマヘアー♪
登場からダブルピースでニッコニコy(^ー^)y
あー、今日もカワイイ

座ってる5人の距離感がギューギューなんだけど、
それも自然な嵐くんたち。
並びは
前列左から 松潤×相葉くん×ニノ
後列左から 大野くん×翔くん でした。

トークは
“クリスマスの思い出”
“【オンタマ】企画のゲームのお試し”(3種類:大野くん頑張りました)、
それから
“PVで振り返る2008”ということで進み・・・その時です。

『Step and Go』を観る相葉くんから
「嵐、カッケーな?」と一言!

どこが?←これ言ったの翔くん×ニノ!!

そしてもう1回は『One Love』観てるとき!
「嵐、カッケーなぁ??」とまた一言!

どこが?←また突っ込んでくれたニノ!!


ぐふふ。仲良しで嬉しいです

その後
“もし僕が嵐でなかったら”という質問も。(さすが提供auさん)

ニノはゲームクリエーター
翔くんはサッカー選手
相葉くんは学校の先生
松潤はテレビを作る裏方の人(←正確な表現じゃないかも!)

そして・・・大トリ大野くん
ジャニーズJr.かな・・・」だって(笑)

これには
「そんなこと言ってんの?バカじゃないの??」とニノに突っ込まれてました!!

あー面白かった


さて。
編集も済んだし・・・Mステに備えましょう♪(いそいそ)
(HDD編集したら大体15分でした。)


スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**さん、はじめまして♪
    早速、遊びに来ちゃいましたe-454

    オンタマ観られたんですね~e-266
    うちの地域は放送がなかったので、
    相葉ちゃんの、是非聞きたかったです↑↑↑

    同じ相葉担ということで、これから宜しくお願いしますe-420
    語りあいましょう---e-405
    また遊びにきますね♪

    ( 14:00 )

  2. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to おとはさん。

    いらっしゃいませ♪
    さっそくのご訪問ありがとうございます!
    このブログを始めての
    記念すべき初コメントです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

    オンタマって
    関東ローカルだったんでしょうか!?
    そんなことも知らない全くの初心者です…(;^_^)つヾ

    相葉くんの優しい笑顔や可愛らしさにハマリ
    すっかり虜になってしまいました♪
    これからよろしくお願いします!!

    ( 22:05 )

  3. なな | wpjFlgCA

    leaf**さん、おじゃまします!
    訪問ありがとうございました♪

    オンタマでの赤いベストの相葉さん
    とっても似合ってましたね!

    にのあいが隣同士で
    v-55観ながらニヤけてました(笑)
    嵐の仲良しぶりにラブな私です。

    またおじゃましますね!
    よろしくお願いします!!

    ( 23:07 [Edit] )

  4. leaf** | -

    コメントレスです♪

    to ななさん。

    さっそくのご訪問&コメント
    ありがとうございます!
    本当に相葉くんって
    何を着ても似合いますよね~♪
    しかもセンターだったから
    テンションが一気にあがりました(笑)

    嵐の仲良しぶりって素敵ですよね!
    私もラブです♪♪♪

    後ほどメールもさせて頂きますね★
    これからよろしくお願いします。

    ( 12:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


