


楽しみにしてた生LIVE☆

嵐がっ!!
まーくんがっ!!!

ちゃ?んと飛び出てきたよーーーっ(o>ω<o)キャー♪♪♪
もうね、予想以上に飛び出てきたもんだからびっくり!!

夫婦で3Dメガネ着用して見てたんだけど(笑)
あんなにギャーギャー盛り上がったの…久しぶり!?(爆)
ダンナは二ノのパンチに驚いてたな(爆)

私はまーくんが差し出してくれた手に…触っちゃったもんねー(//∀//)キャー☆
ありがとう☆3Dカメラーーー!!

8時前に就寝しちゃった子供たち(ρ_-)zzz
スゴく楽しみにしてたから明日録画を見せてあげよう♪
喜ぶだろうなあ(^∀^o)

3D生LIVE、大大大成功だったと思いまーす(~o~)v ヤッター☆


そして。
これにて嵐CHALLENGE★week終了?!!
嵐くんお疲れさま☆
HDDもお疲れさま☆

そして日テレさんありがとう☆
楽しい楽しい1週間でした o(^∇^o)(o^∇^)o

10周年をこんな形でお祝いしてもらえるアイドルって…
今まで見たことないなあって。

10周年という区切りがこれだけ盛り上がったからこそ、
これからの嵐を全力で応援したいなって思う♪

ずーっと嵐についてくからねーっ!!



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    右に同じ

    ホント嵐さんお疲れ様でした

    楽しかった1週間…明日から通常に戻ってしまう寂しいさ…
    あ…まだシングル出るから歌番組があったぁ~

    チョット復活

    昨日サンデーで相葉ちゃんが翔くんとの入浴シーツの事言ってたけどアレ大阪コンのMCで言ってたよ

    あの後がカナリ面白いんだけどね

    リーちゃん知ってたかな

    ( 03:54 )

  2. えい@携帯 | -

    おは翔
    興奮冷めやらぬえいです(笑)
    (≧∇≦)キャー
    よかったよ。
    よかったよ。

    もう始まった瞬間キャーで。
    だんな引いてたもん
    みんなに触ったよ
    相葉ちゃんとは人差し指同士で繋がった(爆)
    あんなにくっきり出てくるなんてねびっくり

    いい家宝ができたわ

    ( 07:52 )

  3. 結衣 | -

    リーフちゃん、おはようです☆

    続投でコメントごめんね…。
    昨日の生ライブ良かったよね♪
    私は…遠い九州から見てたんだけど(良かったらブログを読んでネ)、感動の嵐で(*^o^*)
    涙・涙でちゃんと見れなかったんだ。
    帰宅したらちゃんと見るつもりです♪

    本当に嵐くんに対する想いがますます強くなったよ♪
    これからも一緒に、6人目の嵐としてずっ~とついていこうね♪

    あっ、次男くんの入園決まって良かったね。おめでとう(パチパチ)

    ( 10:00 )

  4. *shinameka | kUr9nKys

    大成功だったのね(●´艸`)

    どんな感じになるのか面白そう♪
    今度みせて――――(*>▽<*)

    ( 11:12 [Edit] )

  5. himawari | -

    うれしいですね!

    ほんとに10周年おめでとう!!
    昨日の夜は大興奮で眠れませんでした!
    子供達にも朝見せてあげたら、すごい喜んでいました!
    触れるぅって♪
    これからも嵐についていきます!!!
    それにしても、3Dすごかったですね!!!

    ( 14:08 )

  6. to ユウちゃん

    なんかさ、、、祭りの後って寂しいよね・・・( p_q)エ-ン
    毎朝嵐くんとあっち向いてズー!やりたぁ~~~~い…

    そうそう、歌番組!!!
    Mステ13日出演決定だそうですよん♪

    > 昨日サンデーで相葉ちゃんが翔くんとの入浴シーツの事言ってたけどアレ大阪コンのMCで言ってたよ

    入浴レポ(笑
    レポで読ませていただいたかも…でも忘れたっ(笑
    ユウちゃん、教えて( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 15:48 )

  7. to えいちゃん

    えい姉ちゃん こちらにもコメありがとー

    3Dってすごいよねぇぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    まさかあんなに~~~!!!???ってカンジだった
    雅紀とE.T.かあ(笑 確かに指さしてたねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ダンナさん…引いてた!?(笑
    ウチのダンナは私と一緒に手を伸ばしてたよ(爆

    そうだね、まさに家宝だ(笑

    ( 15:53 )

  8. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん いつもコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    って、今、九州なの~~~~!?(ビックリ!)

    生ライブ、よかったねぇぇ
    最初の「感謝カンゲキ…」に感動
    コンのOPと一緒の選曲。
    ライブにこれなかったファンの為に、
    まず一曲目に歌ってくれたんだろうなあって思ったよ。(泣けた…)

    10周年、10周年ってあまりに(周りが?)盛り上がってて…
    でも、まだまだこれからだもん♪
    うんうん。一緒についてこうねーーー

    無事に入園決まりましたーヾ(*~∀~*)ゞ ありがとう♪

    ( 16:00 )

  9. to *shinamekaちゃん

    くっきりはっきり、びょーーーーんと飛び出てきたよっ!!!
    キャプテンEO並み!!!(爆
    テレビが32インチなのが悔やまれます( p_q)エ-ン
    是非我が家へいらっしゃ~~~い♪

    ( 16:03 )

  10. to himawariちゃん

    ウチの子供も喜んでたよーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    あんなに飛び出て見えるなんて驚いたよね♪♪♪
    永久保存版です( ̄∀ ̄*)イヒッ

    「感謝カンゲキ・・・」で始まった生放送。
    すごくじーーーんとしたね…で、泣かせた後にあの実験の数々(笑
    嵐の魅力が詰まった特番でしたーシアワセ♪
    これからも一緒に嵐を盛り上げていこうねっ!!!

    ( 16:09 )

  11. あいぼう | -

    オーラ

    初めてコメントします。

    生ライブ・・松本君と大野君この二人やっぱり目立ってました。松本君はステージに立っているだけで、オーラが出ていて。。。一方大野君は、あのダンス、歌唱力だけで、一際目立っていて、引き込まれる大野君のオーラに。

    おまけにこの二人、セクシーだし、飛び抜けて格好いいいんだよね。

    歌って踊る大野君まるで別人。

    櫻井君や二宮君や相葉君この三人は、アイドルを感じさせる雰囲気が出ていて・・・爽やかなんだよね。

    大野君お顔がほっそりしていて、ますます美しい。
    松本君相変わらず格好いいです。

    ( 17:21 )

  12. to あいぼうさん

    コメント&ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    生ライブ
    画面を通して嵐の“オーラ”が伝わってきましたね♪
    もちろん潤くん、智くんのオーラも!!
    それぞれに魅力あふれる5人が一緒になったときの
    嵐のパワーは凄いなあと思います♪
    それがライブだとなおさらですよねー☆
    これからもずーっと応援していきたいなって思います(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 14:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


