
直筆のサイン色紙は届かなかったけど
(その気持ちだけで十分シアワセだったからいいんだ
素敵な素敵なプレゼントが嵐くんから届きました


“お気に入りの写真を入れて

いつもARASHIと一緒に”


という挨拶文とともに届いたのは・・・





【素敵な素敵なフォトフレーム】

嵐☆ありがとう♪

FC会員全員に送られてるって頭ではわかっているんだけど。
嬉しくって嬉しくって、どうしようもないよーーー感無量です( p_q)エ-ン


この特別感というか幸福感は一体なんなんだろう…???

本当にあの5人は、、、
いつもいつもファンのことを考えてくれてるんだなあって。

だからこんなにも嬉しいんだよね、きっと

どうやったらファンが喜ぶのか。
一緒に楽しむためには何をしたらいいのか。

いつもいつも考えてくれてるんだね。
そして、ちゃんと行動に移してくれるのが、嵐!!
スゴイなあって心の底から思います。(じーーーーーん…)

嵐とファンは相思相愛。

嵐ファンの方からよく聞いてた言葉です。

5×10の歌。
心のこもった愛あふれるコンサート。
サプライズ満載のクリップ集。
そして、色紙にフォトフレーム。。。

私はFCに入ってまだ一年経たないひよっこファンだけど、
嵐からたくさんの“愛”をもらったなあって実感中。
相思相愛っていう意味がわかったよーーー




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    嵐とファンは相思相愛。
    なるほどね…。
    確かにそうだね。

    こんなに愛されてるアイドルって見たことないしまた逆に愛されてるファンもそうはいないよ。
    記念品見てすごく熱いものが心にまた湧いて出た感じ。

    大事にしなきゃ

    ( 18:39 )

  2. meg | CpxHwTgk

    相思相愛♪

    leaf**ちゃん、こんあいば!
    嵐とファン、なんて素敵な関係なのかしら。
    お互いがお互いを想ってる・・・とっても素敵だよね!
    もう嬉しくて、嬉しくてたまらないよね!
    私はがっつり使っちゃうよ。まずはジャニショへ行かねば!
    そしてあのサイズにおさまるお気に入りを探さねば!
    今度逢えた時に見せあいっこしたいね~♪

    ( 23:01 [Edit] )

  3. よっちゃんです! | -

    素敵~!!!

    いや~、素敵!
    これ見てうるうるきてます!
    お気に入りの写真を入れて~   もちろん嵐の写真よ~!
    いつも一緒なんだね~!
    潤くんがenjoyの中で言ってたものってこれだったのかな~と
    思いました!
    うちにはまだ会報しか届いてなくてがっかりだけど、これだけで
    サイコーのプレゼントだね!ファン思いの嵐、仲良しの嵐
    全部が大好きだよ~!

    ( 05:39 )

  4. himawari | -

    本当ですね!

    りーふちゃんこんあいば!
    ステキなプレゼントですねぇ!!私のお家にはまだ届いていませんが、もう嬉しくて私も感無量です!!!
    相思相愛いい言葉ですね★改めて私も感じてしまいました。
    なんだか心があったかいです。

    ( 21:57 )

  5. to えいちゃん

    アイドルとファンが相思相愛!?…なんて思うけど。
    でも、嵐とは“つながってる感”がいつもあるよね
    だからこの言葉を聞いたときに私も「なるほど!」って実感できたよ♪

    記念品大事にしようね
    もったいなくてしまっておきたいけど、、、(笑
    せっかくだからお気に入りの写真を探して入れたいなって思ってる~♪

    ( 14:17 )

  6. to megちゃん

    megちゃん ご無沙汰~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    お互いがお互いを思ってる・・・まさにそうだよね♪
    だってそれが日々実感できるんだもん!!!
    これってスゴイことだよね
    もったいなくてしまいこみたくなるけど(笑
    でも、私も使いたいって思ってるよ~~~んヾ(*~∀~*)ゞ
    だって遠征先にも持ってけるもんね♪(私はまだ遠征できないけど…)
    うんうん!今度見せあいっこしよーね( ´艸`)ムププ

    ( 14:22 )

  7. to よっちゃんさん

    よっちゃん(…でいいですか!?)のとこには届いたかな~!?
    そうそう!潤くんの言ってたことはコレなのかなあって思いました♪
    まったくどこまで泣かすつもりなんでしょーね、あの5人は…。
    そう言えば、ウチには会報が届いてないんですよ~ヽ(><;ヽ)。。。
    会報も素敵みたいですね 楽しみだなあ♪♪♪

    ( 14:29 )

  8. to himawariちゃん

    himawariちゃんの元に嵐くんから、、、届きましたか!?ヾ(*~∀~*)ゞ
    10周年のときは記念品がもらえるらしいんだけど、
    頭ではわかってるけど嵐から届いたんだーって思うと嬉しくて嬉しくて…
    なんだかじーーーんときちゃったよ
    アイドルとファンが相思相愛?って思ってたけど、
    嵐ファンになってみてその意味がわかりました♪♪♪
    私たち、毎日心はポカポカだもんね~ξ*^▽^*ξ

    ( 14:33 )

  9. himawari | -

    届きました!

    りーふちゃんこんあいば!
    今日、会報と記念品届きました(^-^)
    感動です!!!!!
    さっそくリビングに飾っちゃった♪

    ( 22:03 )

  10. to himawariちゃん

    himawariちゃーん♪
    よかったねー☆嬉しいねー
    私も飾ってるよーヾ(*~∀~*)ゞ
    勿体無くてしまいこみたい気分だけど、
    写真も入れて使おうって思ってまーす☆

    ( 17:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


