


初めて届いた、、、青い封筒


間違いじゃなかったーーー!!!
夢じゃなかったーーー!!!
ちゃんと招待されてたーーー!!!


嬉し?ぃ ヾ(*~∀~*)ゞ♪♪♪


このチケットは、、、
雅紀から届いた私の 3☆歳の誕生日プレゼント ←痛くてゴメン!(笑

デートの場所は・・・3塁側スタンドね(*^m^*) ムフッ♪
はい、了解?っ!!←ますます、痛くてゴメン…(爆

思いっきり嵐愛、雅紀愛、叫んできまーーーすっ!!!





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    おぉ
    おめでとう
    私はまだ自分名義見たことないからうらやましいな。

    しっかり楽しんできてや

    ( 21:26 )

  2. yamama | -

    ウチにも♪

    こんばんは。

    りーふちゃんちにも「幸せの青い封筒」届いたんですね(>▽<)♪
    デートの待ち合わせチケット・・・ふふふ(≧m≦)
    いいですね~。
    ウチにも届きましたよ。
    日にちは違うけど私たちの「王子」に会いに
    行きましょう キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    ( 22:55 )

  3. to えいちゃん

    届くまで信じられなかったんだけど(笑
    夢じゃなくってホッとしましたヾ(*~∀~*)ゞ

    大事な大事な宝物だわ
    えいちゃんの分も叫んでくるねっ♪♪♪

    ( 17:43 )

  4. to yamamaちゃん

    yamamaちゃんにも届いたのね~♪翔くんとのデート券
    大事な大事なチケットだもんね!!
    初めて届いたから、それだけで嬉しいよー♪♪♪

    > 日にちは違うけど私たちの「王子」に会いに
    > 行きましょう キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    うんうん!行こうねーーー♪
    お互い(子供も)体調管理万全で臨みましょう(*`◇´*)/ ハーイ♪
    インフル・・・めちゃくちゃ恐いよ。。。

    ( 17:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


