

振込み用紙も今日届きました☆
幸せの青い封筒と一緒にね♪←ポストの中、嵐三昧デス(笑

そっかーもうすぐ12月。
入会して1年経つんんだなあ(しみじみ)。
本当は12月より全然前に、、、春頃には入会したかったんだよね。

でも、その時はまだ次男がおっぱい飲んでたし、
長男も幼稚園入園したてで、まだまだ体が弱くて幼稚園を休むことが多くて。
嵐よりも、ママ業優先!!っていう状態だったことを思い出します。

うーーーん。
なんか“おっぱい”とか懐かしいなっ(笑

というわけで、もうすぐ1年。
振り返るには全然、まだまだ早すぎるんだけど(笑

幸せがギュギュギュっと凝縮されたステキな1年でしたξ*^▽^*ξ
来年もたくさん嵐に、まーくんに、逢えますように


で、届いた会報が今回もステキすぎーーーっ!!!

「ありがとう」で始まって「ありがとう」で終わってたね。
ライブの写真も、感動。
みんないい顔してるなあ…(うるうる)。
楽屋?での写真やリハの写真とかも嬉しい♪

あ、あの、櫻葉さん…裸でなにやってるの?!!??
(///∇//)テレテレ

あとツアーの裏話がね、もう最高!!!
キラキラアイドルの日常が“リアル”に語られてます(爆

そしてなんと言っても…ニノの『おひとりさま写友会』
相葉ちゃんに対する を感じました。にのあい?
いつもありがと(*- -)(*_ _)ペコリ ←なぜ、私がお礼を!?(笑

潤さまの百問百答はねぇ・・・
ほんっと潤くんっぽいんだよなあー当たり前なんだけど(感心)。
お写真もとってもステキ☆ この髪型、好きです。

0号室の智くん。
本人は嫌がってますけどデキる男、似合うと思うー!!!
ウチのダンナが0号室見て大笑いしてたよー!!!

そして、翔くん。改めてアナタのことを尊敬しました。
俳句とラップ…深いなあ。
美味しいものたくさん食べれてヨカッタねξ*≧m≦*ξ


最後に…(思いっきり私信デス)。

Yちゃーーーん 会報の表紙の写真は・・・初日!?
私たち写ってるかな




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます



拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    あいば~☆

    leaf**ちゃん、あいば☆

    シアワセの青い封筒、到着したのね・・・≧▽≦♪
    おめでとーー!まちゃきとのデート券ですな(うふっe-417
    私のはいつかな~?今年中に着くかな???

    会報・・・ホント、にのちゃんありがとだね☆
    相葉担のツボを良く知ってらっしゃる。サスガ!
    寝顔~まであったもんね~。

    ( 22:46 )

  2. to おとはちゃん

    おとはちゃーーーん!あいば~

    初めてみたよ…青い封筒
    そうだよ!チケットという名のデート券でーーーす♪♪♪
    おとはちゃんのとこも、もうすぐ届くね。年内だといいねっ(*^m^*) ムフッ

    会報。
    > 相葉担のツボを良く知ってらっしゃる。サスガ!
    > 寝顔~まであったもんね~。
    きっと一番の相葉担がにのちゃんなんだと思うよー(笑 ←幸せな願望♪
    寝顔、、、カワイカッタね(///∇//)テレテレ

    ( 17:49 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to SARAさん
    拍手ありがとうございました
    嵐を知れば知るほど大好きになりますよね♪

    ( 17:56 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:20 )

  5. to Yちゃん

    だよねぇぇ~ 絶対にそうだよね♪♪♪
    国立コンの写真、けっこう左側からのアングルが多くない?
    その角度だと私たちの席は写ってなかったから、
    この会報の右側からってすごく貴重かも~
    DVD観て、また一緒に泣きたいね・・・OPからね(笑 ←さすが雅紀担


    ( 15:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


